2011年12月3日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/PWwvf1PB
  2. おはよう
  3. 日曜日、風が出るのかな?
  4. 明日はまた暖かくなるのかぁ。(汗)
  5. 「せき止め湖」とか「土砂ダム」は流行語にならんか。
  6. 十津川村の台風被害とか、あんまり話題にならないね。
  7. 今朝は肩凝りが酷い。運動してないからだな。(恥)
  8. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/5uoplmPj
  9. なんか朝からトラブってるみたいでピリピリ。
  10. ピリピリがこっちにも伝わるなぁ
  11. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  12. まだDoCoMoとiPhoneのニュースばっかり。
  13. ルノアールってEdy使えるんだ
  14. ルノアールは見附と高輪のによくいきます、好きです。 時間があればゆっくりできていいよねー。
  15. こりゃ、きれいだねー RT@KengoKowatari: 紅葉 @我が家 http://t.co/zIQZXr6s
  16. 最近、録画した映画の再エンコに失敗ばかり。 新しいBS放送チャンネル、、ややこしいな。(>_<) 最近知ったんだけど、もう一回、チャンネル増やるんだってね。(汗) また設定やり直しやんか。
  17. さあ。今朝もエメマンに挑戦や。
  18. またハズレタ…(TДT)
  19. 晴れたら月ヶ瀬海峡に紅葉サイクリングでも行きたかったな!>明日の土曜日-!もう色づいてるかな?!
  20. あるある。 RT@niwatchi: やばやば、会社のメールに、(^o^)/ハーイって返すとこだった…
  21. ほぼ応募した全員にビールもらえるから、応募しとこう。 http://t.co/wgCGsJxJ 未成年者は貰えないよ!
  22. デスクトップパソコンも最近ドウヨ?って感じで興味が薄れております。いま面白いハードウエアってなんだろう??やっぱスマフォ?
  23. .@iwappyon よく応募した。これ、はずれるヤツは超運がないぞ。(笑)
  24. 1万名に当たる!で1万896人しか応募してない。
  25. 実はこないだまで3千人しか応募してなかったのよねー
  26. Google太っ腹やな! 「このたびはお支払いが遅れ、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お詫びとしまして、2000 ドルを上限として 9 月の収益の 5% に相当するクレジットをアカウントに適用させていただきます。」 ってことで幾らか貰ったようです、ボク
  27. カーボローディング、必要なし!!(>_<)
  28. 昨日、「黄金伝説」観てたら吉牛喰いたくなってたまらんかった。耐えた。
  29. ちなみにGoogle Adsense様からいただいたお金は「韓八亭」の焼き肉に消えました。(笑)
  30. "球場の空席をリアルタイムで把握して、試合開始直前になったら値段を下げて動員を図るということも可能" http://t.co/Kf8qpz7D
  31. リアル・スティール、来週かぁ…
  32. 韓流ブームってかなり前から存在してたのに、今年に限って「韓流ブーム、けしからん!」な風潮になったよね。 今までも「けしからん、、なぁ」って思ってた人が大勢いてそれが爆発したのが今年ってことかな。 ブームが増大しすぎて危機感をもったのかな?
  33. ケイト・ハドソン主演の作品、観たいんだけど、、、、泣かせる系なストーリーなので躊躇。
  34. いまは誰もが情報端末を持ち歩いている時代ということを頭に置いて考えるってことが重要ですなー。 5年前だと非現実的だったことも今なら可能ってことも多いはず。
  35. ですよねー、ここ重要っすよね。 RT@takai1224: そういう意味で新しいビジネスモデルがどんどん生まれる可能性がありますね(^^
  36. 現在、人工衛星「みちびき」のGPS電波を受信できる端末って普及してないそうですわ。普及したら誤差なんと3センチだとか。(汗)
  37. ビッグマック200円いつからだっけ?
  38. Deliciousの代わりに使ったりしてます。>Evernote。 とても便利。 何でもかんでもって感じ。
  39. もうURLしかメモれないってのは時代後れなんですね。 Evernoteならサイトの中身もメモっておけるんで。
  40. ローソンでつけ麺を見かけなくなりました。(泣) もう終わりなのか。
  41. Google MusicでPerfumeのJPNを聴く。 ああ便利な時代♪
  42. Badoo、、やっかいだな。(>_<)
  43. 長良川に米俵がたくさん…
  44. ボクも絶不調な感じっす。(汗) @niwatchi
  45. そろそろスタートリストから年齢を消して欲しい年頃です。(TДT)
  46. 年齢出してイイからボーナスタイムくれ、ってのは「アリ」です。
  47. あー!今回の長良川、土曜日もあるんやね。>エンデューロ。 うわー天気どうかなー?かわいそうー。(>_<)
  48. 5月の鈴鹿で暴風雨エンデューロを経験しましたので、、雨のエンデューロは「めちゃシンドイ」ことを知っているボクです。(TДT) 口あけたら雨水で溺れそうになったよ。
  49. 「覆面レーサー」?? RT@p_r_a_n_k:@susamishin ボクは名前も消して欲しいくらいです・・・(汗
  50. Googleが既に買ってたか。>SIP
  51. Google Voiceのアクティベーションに成功。 日本人なのに米国電話番号を貰っちゃった。(^^)/ Google様!何から何までアリガトウ。
  52. 米国版Google Voiceはすごく面白くて便利なんだけど日本じゃ使えないなぁ。残念。 面白いのが留守電がすべてメールなって飛んでくるのがいいね。(^^)/
  53. manmatei「お届け!まんま亭」がお土産にも対応!!「お土産!まんま亭」になりました。1食からお持ち帰りいただけます。「店頭渡しのみ1食900円でお承ります」別途保冷パック袋250円もご用意しています。どうぞよろしくお願いします。
  54. Google Voice米国版について詳しいのはここかぁ。 http://t.co/XqhjA459 とにかく面白い。
  55. 「原子力安全庁」だって!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  56. ボクのGoogle Voiceは +1-612-787-2640 でーす。 VoiceメールになってますのでGoogle Talkで録音してください。
  57. アメリカっぽく書くと +1-612-SUS-AMI0 ですね。(笑)
  58. 6時17分にヴォイスメールもらいました。 なにも録音されてなかった。(笑) うーん、だれ?(汗)
  59. なんか会社から何度も電話が来るので出てみたら、「間違えました」って言われた。(泣)
  60. ブルーなヘッドセットを買いました。(^^) 色々使えると良いなぁ。
  61. PS3って電源入れる度にsystems softwareをアップデートしろと言ってくる。
  62. ケイデンス105回転ぐらい。心拍数72%ぐらい。で何分続くか。この辺ですね。
  63. またツール・ド・フランス総集編を見てます。
  64. 来シーズンのコンタドールが楽しみだなぁ。
  65. サンチェスも今年は良く戦ったよねぇー

Powered by t2b

0 件のコメント: