2011年12月10日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/b8ezlcRi
  2. おはよう。 Tweetdeckが変わっててビックリ。
  3. 東の方は雪?みたいだね。
  4. 強風やなー寒いし。 ジテツウ無理でした。(弱腰)
  5. 外気温4度。(泣)
  6. ボクも@manma3と同じく年々自転車に割ける時間が短くなって、きっちりそのぶんだけレースでは苦戦させられます。(>_<) 立場上、仕方ないけど、時間が無いのは工夫して乗り越えようと頭をいつも捻ってます。
  7. 新しいTweetdeck for Chrome は4SqとGoogle BUZZがなくなった。まあ要らんわな。 いまんとこTwitterとFacebookだけになっちゃった。 使い心地はまずまずってかんじ。
  8. ボクの眠さは世界レベル。
  9. 工藤選手は結局引退かぁ。監督にもならなかったし、しばらくお休み?
  10. マキノな人達、頑張ってね。観戦の人達も全身ヒートテック?
  11. 冬用グローブ、探すかなぁ??
  12. 最近の「銀輪」の放送観てたら殆どベロドロームで撮影してるよねー。アレ観てたらベロドロを走ってみたくなるよねー
  13. いまみたら「伊豆ベロドローム(仮称)」になってら!仮称なのね?!http://t.co/SfM0XAWN
  14. 伊豆ベロドロームへのアクセス下車駅が名前だった!→「東海道新幹線「熱海駅」経由、伊東線「宇佐美駅」下車」 http://t.co/tZOlNtmE
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. "@anclsam: これからローラー回す。" ボクもお昼休みに回すつもりー!
  17. TweetDeck for Chromeの新しいヤツ、Facebookの投稿に「イイネ!」できなくなった。改悪やん、これ!
  18. あと一本、電話しなくちゃ。ドキドキ。
  19. 楽しそうやったんやねー 新東名のイベント。
  20. 後輪があまりにもフレてるので交換することにした。ダンシング時にシューに当たるんだもの。(汗)
  21. 秘密兵器到着 http://t.co/ezzzkuKq
  22. 軽くローラー
  23. 昼休み、ばたばたでローラー、5分も乗れなかった!!なんでやねーん。
  24. PowerTapホイールはメンテに出しましたので、明日からしばらく普通のアルミホイールです。 でもPTホイールより軽いので走りやすいわ!
  25. ベロドロームの周辺って危険なぐらい良い温泉地ジャマイカ。(汗) 素通り不可って感じで…うーむ…
  26. 「レディオシャック・ニッサン・トレック」新体制を発表 http://t.co/xr9o3E0z via@cyspo 超人集団。
  27. 明日は朝からタイヤ張り替えたりして、明石を目指します。 さっき冬用ジャージで乗ってみたけど、まだイケル! 極寒仕様までは寒くないぜ。(きっと)
  28. ものすごく初歩的な質問ですが… 「明石焼き」と明石で言う「玉子焼き」は同一の物体ですか?
  29. どこのメイド喫茶? "@KengoKowatari: 新メニューではありません12/9 http://t.co/RAvc8E1W"
  30. 旧式ですね…  "@KengoKowatari:@susamishin 48なメイドさん??はいてますが(笑)"
  31. AKB48のG+を一生懸命みて、いろいろ覚えようとしている悲しいオサーンがいる。ちくしょう。 http://t.co/GCQ1SqDD
  32. "常識的に考えましょう。ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。発言の責任はユーザーにあります。" http://t.co/jSaPr1x0
  33. これ(http://t.co/9fHWRGit)とPocket WiFiがあればすぐUstreamでネット配信可能。PC不要。来年の天神祭で使えるか??
  34. ハラヘッタっす。
  35. 明日はちょっとアゲ気味で走った方が寒くなくていいかもなー。(>_<) 体力無くなって動けなくなったら電車にすればいいんだし…
  36. 「けいおん」ってのが何なのか、さっきやっと理解した。(恥) なにか食べ物だと思ってた…
  37. 寒い、ひもじい、ねむい。
  38. 一川さんも山岡さんも、そのうち辞任するやろ。
  39. 明日のルートとアワイチルートの再確認してます。 寒そうだし、余分には走りたくないもんね!
  40. WOWOWプライムで鈴木亜美ちゃん観てる。うーん、好きだ!
  41. バスクリン入り風呂に入った。 暖まった。 もう眠い。
  42. 週末で300キロ走る。
  43. 電力、95%まで逝ったか。 寒かったもんなー
  44. 右膝に違和感。
  45. らじゃー!(^_^)ゞ "@anclsam: 私の分まで楽しんで RT@susamishin 週末で300キロ走る。"
  46. モバイル Google マップで交通状況が見られるようになりました。 http://t.co/QemLzN4n via@youtube もはやカーナビいらず。
  47. ハンドクリーム塗りたくった。
  48. ニュース終わったら寝るかなー
  49. おふくろさんも明日は伊勢神宮でのウォーキング大会に出場するらしい。 7キロ歩くんだって。すごいな。
  50. でわ、いただいたビールを飲もう。
  51. しばらくRacing7のホイールで走ります。(^^)
  52. こいつ、もう解雇しろや。 http://t.co/Qj8pOZOl
  53. 中畑清ねぇ…
  54. "”サイクリストのマーク・スラボニアは、世界で一番傾斜の高い道であろうハワイのワイピオバレーロードに何度も挑戦し失敗してきました。..." http://t.co/IqILSpMt
  55. NHKのニュース終わり。報道ステーションね、つぎ。
  56. "「本当は送って欲しくない……」" - 男子の「送っていくよ」は女子にとってはありがた迷惑? - ガジェット通信 http://t.co/Jy10ePJs
  57. ドラゴンみたいやー!  http://t.co/caGuKIop via@youtube
  58. AKB48、Google+と連携 メンバー260人が情報発信 : J-CASTニュース - 何に驚いたかって、メンバーが260人も居ることや。(汗) http://t.co/0oJZjZZL
  59. マンモス復活させてどうするんや?
  60. 缶ビールで酔っぱらい!
  61. 布団イン
  62. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: