2011年12月6日火曜日

Daily Tweets

  1. 昼寝しちゃったので眠くならない!
  2. フェラーリもったいないな
  3. いまさらPCにウエブカメラを取り付けたけどつけただけだな。
  4. 寝ます
  5. おやすみ
  6. [flickr] 2011長良川クリテ(冬): susamishin posted a photo: http://t.co/Fw6cvW5x
  7. [flickr] 2011長良川クリテ(冬): susamishin posted a photo: http://t.co/Vopinnh1
  8. [flickr] 2011長良川クリテ(冬): susamishin posted a photo: http://t.co/l1RAl3sd
  9. [flickr] 2011長良川クリテ(冬): susamishin posted a photo: http://t.co/d0WJVhh5
  10. [flickr] 2011長良川クリテ(冬): susamishin posted a photo: http://t.co/tbD2xzjr
  11. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/vZTl39Ix
  12. わーい こんな時間に目が覚めた。(泣)
  13. おはよう
  14. もの凄い筋肉痛>両脚
  15. 初ユニクロダウンなう。 (*´∀`*)アッタカーイ 軽いわー。 http://t.co/yIOwNKC2
  16. 昨日の長良川で心拍184bpm(99% of Max)を記録したです。天国まであと一歩でした。(笑)
  17. 本戦ではスプリントで57km/hぐらいまでいけました。ネックス杯はンコでした。(笑)45km/hぐらい?しか踏めてません。やはりネックス杯は無理です、体力的に。(恥)@manma_mama
  18. 寝坊どころか、午前3時頃に筋肉痛で目が覚めましたよ、ボク。(恥) @mechahide23
  19. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  20. そうか、そうだった。今週末は三重~明石~アワイチという苦行じゃった。(汗) 雨降れへんかな?(笑)
  21. 寿司くいたい。
  22. そやけど、ボク、輪行やから風呂ったら風邪ひくんちゃうん?>@iwappyon
  23. このユニクロのダウンの感じでズボンもつくってほしい。
  24. ぎゃーご愁傷様。(>_<) RT@takathuka: 肋骨アウト〜 ジャジャーン(^_^;)
  25. シーズン終わったので自転車メンテしなくちゃー
  26. チェーン張り替え、バーテープ張り替え、ケーブル類交換、などなど。グリスも塗り直し。>シーズン終了後メンテやります。
  27. I'm at ミニストップ 上野中瀬インター店 http://t.co/9GdKtulZ
  28. スーパーで買い物
  29. I'm at MaxValu上野小田店 (小田町, 伊賀市) http://t.co/wQegRPzf
  30. I just ousted@pixy_cbr1000rr as the mayor of ファミリーマート・伊賀服部町店 on@foursquare! http://t.co/UeuLQzt6
  31. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/j4iRIqau
  32. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/lGqeSJjr
  33. 昼トレ終わり。リカバリで回しました。30分やったら雨が降ってきたので30分で終わり。これで筋肉、ちょっとはほぐれるかな?
  34. 今夜は鍼灸院や!グチュグチュにしてもらおう。
  35. ボクの青春は千林商店街にあったな。
  36. シーズンオフ・一斉メンテナンスのためイパーイ発注しました。ケーブル類、ブレーキ、チェーンとか消耗品でーす。2万円ぐらいかかったわ。(TДT)
  37. エメマン・ジャージまた外れました。もう涙も出ません。
  38. 長良川のブログ執筆してましたが、ちょっとネタ切れ。 夜には書き上げます。
  39. ランチにまたローソンのつけ麺食べた、ざまーみろ
  40. My Top 1#lastfm Artists: Perfume (4) http://t.co/nNHjuojl
  41. Movable Typeを使って動かしていた過去のSUPER BLOG.JPを停止させました。(^^) いま殆どのアクセスは引越し先のBloggerになってるので、課金停止させました。
  42. "社内での電子メールの使用を全面的に廃止するプロセスを進めている。" - 社内電子メールは責任逃れの道具―仏アトスCEOは一切使わず - WSJ日本版 - http://t.co/YYrOEW78 http://t.co/Dm5uDauW
  43. いくら日本メーカーが頑張っても国内でしか流通しないスマフォってドウヨ?って思うよね。 たぶんこれから先もそういうスマフォは選ばないと思うな、ボク。
  44. ありゃ。RT@47news: 工藤氏の監督起用を断念 横浜DeNA http://t.co/goE893FS
  45. 「監督はケータイの前のキミだ!」みたいなゲームが登場するんじゃない?>横浜DeNA
  46. Google Notebookのデータが自動的にGoogle Docに移設されていた。いよいよNotebookは停止するみたいね。
  47. 胃腸の調子が悪い。(TДT)
  48. さあ、鍼灸院に行きますよー
  49. 外は9度でした。
  50. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/rYFEmM7d
  51. ハンズフリーのヤツ買ったけどあんまり電話で話さないんだよな。(汗)
  52. 帰宅しました。今日は腰にたくさん鍼を討たれましたとさ。(TДT)
  53. 久しぶりにスカイプ動かしたぞー
  54. I favorited a@YouTube video http://t.co/1Bf1zlj3 110417 舞洲クリテリウム 登録マスタークラス
  55. 今日の鍼は腰にキイタ。(>_<) 脚は右脚ばかりに響く。
  56. 写真ありがとうございました。@Manma3 ブログに使わせてもらいます。m(__)m
  57. ボクと@p_r_a_n_k 師匠の師弟対決の写真が多いなっ!(笑) 写真見てると観客のほうが楽しそうやなー!(>_<)
  58. ブログまだ書き上げられない…(>_<)
  59. 長良川のブログの締めくくりは「春の長良川で@p_r_a_n_k 師匠に勝つぞ!」です。(予告)
  60. 治りかかっていたような気がしていた脚ですが、今夜の鍼治療で振り出しに戻る、一回休み、みたいな感じになってます。(TдT) 痛いよぉ。年齢はとりたくないものじゃのぉ…げふぉげふぉ… おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント: