2011年12月30日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/bPvDco41
  2. おはよう
  3. ステムのネジを紛失。(TДT) やばい。 ショップで調達できるかなー? なんとか走れるんで、オープン時間まで待機か。(汗)
  4. 部屋の床をくまなく探してステムのネジ1つ発見。 続いてトランクをくまなく探したらスポンジの隙間から残りの1つを発見。助かった!!走りにいけるー!!
  5. 沖縄は最高気温22度の予想。(汗) しかも夕方から雨っぽい!!(泣) 服装むちゃくちゃや!!
  6. なんとか組み上がった http://t.co/iFPBJcvt
  7. 寒いと思ってボトル一本しか持ってこなかった、こりゃ失敗か。
  8. ブログ書いたよ!→ 自主トレですね http://t.co/OVUyJGPG
  9. 疾走なう。 http://t.co/Hs4nIJw2
  10. (*´∀`*)アッタカーイ
  11. (υ´Д`)アツー (@ 真栄田岬) [pic]: http://t.co/djRdoZ7t
  12. 休憩中
  13. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  14. 雨に備えてビニール袋調達。 (@ ローソン かりゆしビーチ店) [pic]: http://t.co/53K02Txi
  15. 2時間で60キロ走った。 調子はまずまず。 暑い。 服装ミス。 湿気がすごい。 雨かな? 降っても乗る覚悟。
  16. I'm at ブルーシール名護店 [pic]: http://t.co/J3w36YNK
  17. いま有名なキャンプシュワブ。 (@ Camp Schwab) [pic]: http://t.co/eb3iyEc6
  18. やっとランチなう。 (@ Coco 渡慶頭店) http://t.co/51ORdgSm
  19. 100キロ走った。 しんどい!
  20. やはり辺野古は空気が違ってたな。
  21. また休憩中。 だいぶ疲れました。
  22. 心拍数80%を頻繁に越えてる。(>_<) 飛ばしすぎだ。
  23. あと1時間ぐらい
  24. 到着。 5時間44分 147キロ http://t.co/xJyUPLti
  25. 今日トレ終了。 きつかった。 ちかれたびー 明日も頑張ろう。
  26. 後半の2時間はもうダラダラに落ちてしまった。 アカンなぁ、まだまだ弱い。 頑張らねば。
  27. シャワー浴びてきましたけどもう眠いんですよねー(恥)
  28. 明日のためにストレッチでもするかなー
  29. ホテルに無料無線LANが設置されていた。 次からはAP持ってこなくて済むな。うれしい。
  30. 10日ぶり?ぐらいに追いこんで走ったのでかなり筋肉痛。(恥) 始めは心拍が上がらずに苦しかった。 上がってからは楽しくて踏みすぎ、今度は心拍上がりすぎ、速度出し過ぎで後半へばった、情けない。 いまだにペース配分というものがわからない。(恥)
  31. こっちだと多くのローディーに出会う。 みな、暖かいからこっちにきて走ってるんだねぇ。
  32. いまのはハンドやな。(笑)
  33. もう疲れてヘトヘトで寝ちゃいそう。 これを耐えるのが大変だ。(笑) ちょっとウロウロ散歩してこよう。
  34. 沖縄輪業、もう閉まってた。
  35. I'm at CoCo壱番屋那覇久茂地店 [pic]: http://t.co/DPxhnrs5
  36. http://t.co/9u63mPpU 国際通りに来てみた。
  37. 国際通りは相変わらずだった
  38. 部屋に戻りました。 ああ、疲れた。 もう何もしない。 ベッドでダラダラ、テレビみたり呟いたりして夜を過ごします! (゚ω゚)
  39. 明日は映画いこうっと!
  40. いっぱい走っていっぱい食っていっぱい寝る。
  41. 明日は「スプリンターのために造られた道」である「海中道路」に行って「アブアブアブアブッ!!」って叫びながら走り回る練習ですョ。
  42. ブログ書いたよ!→ 一日目が終わって http://t.co/An4DZPEq
  43. わーい。警察24時だー!(笑) いっぱいDQNみれるね。
  44. DQNって人間だと思うから腹が立つんで「狩られる動物」だと思って観てると面白い。
  45. 那覇も相変わらず暴走族多いよねー。 年末年始はとくに多いよー
  46. 大変な操作やなーこりゃー
  47. こんな場所です、海中道路。 ど平坦でまっすぐです!! http://t.co/kOwkuDaS @takathuka
  48. しかし「片道5kmの平坦直線道路」な場所でクリテリウムとか考えないかなぁ?>海中道路
  49. 悪いことするのって原付バイクばっかりだなー
  50. 歌の対決とか名勝負とかNHKでやってるけど、歌でどうやって勝負すんの?
  51. 堂々と穫っていくなぁ。(笑)
  52. 那覇で宿泊するときはできるだけ高層の部屋にしてもらってます。 でないと深夜の暴走族がうるさくて目が覚めてしまうのです。 なので今夜も最上階!!
  53. 牛玉丼すげえな
  54. 警察24時、終わっでしもた。(TдT)
  55. おつかれー RT@sakariky 仕事納めなう(^O^)♪
  56. お笑い番組観てるのがいいね、いいわー。
  57. 飲酒開始ッショ!
  58. お笑い番組観てたら眠くならない!
  59. サッカー選手がよくやってる紐みたいなヘアバンド?が面白い。
  60. 雨宮さんのキーはD
  61. 今度ピアノで冷やし中華始めました~♪って唄ってみようかな。(笑)
  62. 芸能人サバイバル大賞なう。
  63. 芸能人も大変やなぁ
  64. さっきシャツ、洗ったんだけど明日までに乾くかなぁ?? 湿度高すぎ。
  65. 天気予報だと明日のお昼頃まで雨模様か。 さて、明日のトレーニング、、どうしたものか? http://t.co/CL9ud5w8
  66. 「サバイバル=銛漁」になっとるなー

Powered by t2b

0 件のコメント: