2011年12月28日水曜日

Daily Tweets

  1. 来年まで覚えておくこと。 1.晩飯もニュージャパンで喰うから6時半ぐらいから風呂入れ 2.ウエッティー、メガネ無くすな。 3.オリエンタルコースのお姉ちゃんはすぐ帰る。 4.オイルマッサージは眠くなる。 5.メガネを探すと風邪をひく。 おつかれさんでしたー!
  2. 寒かった。自転車でミナミから帰ってきたけど、、凍りそうだった。(TДT)
  3. 布団イン
  4. おやすみ
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/94Us4UcI
  6. おはよう
  7. 今朝も寒いわー
  8. I'm at JR 奈良駅 (Nara Sta.) (三条本町1-1, 奈良市) http://t.co/p7QHMvbb
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. 年始の東京出張の予定が変更。(汗) なんか予定がこれでズタズタになった。(TДT) 11月から一生懸命予定を組み立てていたのになぁ… 自転車乗れない…(泣)
  11. FacebookとChrome Betaで希に発生する文字化けは誰も報告してないのかな?
  12. tamblrがつかえない(泣)
  13. 仕事納めなので挨拶ばっかり!
  14. tumblrにまるで繋がらない
  15. IEでもChromeでもtumblrのダッシュボードにアクセスできない? なんでやろ? みんなアクセスできる? http://t.co/km58tnDn
  16. 「今、テクノロジーの上手な使い手が4人いる。グーグル、アップル、フェイスブック、そしてアマゾンだ」 http://t.co/1x6sj2ws
  17. もう眠いよーー
  18. 弱虫ペダル 読んでるとこー
  19. 弱虫ペダル9巻まで読了。 オモロー。
  20. もちろんビールも飲んでます。いひひ。
  21. 酔っぱらいましたヨ!
  22. 年末年始休みでどれだけ走れるかな?? たのしみー
  23. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: