2011年12月8日木曜日

「揚げ物は食えない」の巻

いつもの「大阪まで」のトレーニング。
100km走って1000m登ってきました。

今回の大失敗は。
加茂で休憩した時、コロッケがあまりにも美味そうに見えたので。
思わず購入。
貪り食ったら胸焼けしました。(泣)

やはり40代も半ばを越えると、油を使った料理は危険なのですね、学習しました。(汗)
清滝峠を登る頃には胸焼けも頂点でした。
コロッケはもう食べません、はい。
その後、午後5時頃に大阪に到着して、風呂って休憩。
しっかりキャベツ-買ってきて飲んで。
午後7時からの忘年会に突入。
場所はここ。
海鮮居酒屋 ふぐどん 北新地東店

刺身を食ったあとに「ふぐの唐揚げ」が出てきて、揚げ物なので一口喰ったらもう喰えなかった。(恥)
鍋もまだ胸焼けが残っていたので豆腐ばっかり喰ったなーちくしょう、湯豆腐やんけー。(>_<)


午後9時に終了。
10時には帰宅して、就寝。チーン。
疲れましたー
胃もたれ胸焼けにはキャベツーやなー、3本飲みました。(恥)

0 件のコメント: