2011年12月24日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/JDheQQRa
  2. おはよう 7時45分に起きましたが二度寝しました。
  3. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  4. 休暇なので色々やろうと思っていたんだけど雪が降ってきて全てのモチベーションが消えました。
  5. さあ、どなたかボクにローラーするモチベーションをください。
  6. キック・アスを観てました。2度目っす。2度目でも面白かった。
  7. ローラーしようとガレージに出たらもの凄く寒くてヤバイ。 ほ乳類が生息できる気温ではないような感じ。
  8. ボクのDesireはもうカスタムしまくってるので、電池のもちもよくなっちゃったし、デザリングできるし、なんかもうこれでいいわーな気分ですけどね。
  9. プリインストールされてる常住するアプリを消し去ればバッテリのもちはすごく良くなるよ。
  10. やっぱりガレージでローラーしてきます。寒いけど…しかたない。
  11. 30分しかローラー保ちませんでした。 寒すぎて集中力に欠け、最初は何度も落ちそうになった。(恥) 心肺もきつくて1週間サボったらもうダメダメ。 こりゃ大変だわ。
  12. これですね。40%のやつは。「家政婦はシタ」 http://t.co/nMOeGGDp
  13. 30分3本ローラー 心拍74% 平均175W 寒くて辛かった。
  14. 午後8時からUCIシクロ第3戦っすな。
  15. ありゃ、今日のシクロ放送は29日に無料放送するんだね。22:50~ですよー
  16. エネループどうなるんや?
  17. UCIシクロ第1、2、野辺山と3つもシクロな番組を観ましたヨ。
  18. ニュース観てますが、、日本海側大雪やんかーすげー
  19. 北海道もすごいなーこれアカンやつやなー
  20. ニュースしか観る番組が無いよー
  21. だねー、すごい無茶だ。マニフェストぜんぶアカンやん。 “@himiyoshi: 民主党無茶苦茶だな。”
  22. ボクサーですか。 “@mechahide23: モデルがなぁ~(^^; QT@Manma3: 冬ジャージ第一の使者#TwitPict http://t.co/CqC5tjgu
  23. 明日がケーキ喰うんだっけ?明後日だけ? まあ、両日喰うけどな!
  24. ブログ書いたよ!→ THE PUNISHER http://t.co/wlcWfjtp
  25. 「北朝鮮の元高官」ってたくさん脱北してるよねー。
  26. 金正恩ちゃんは脂肪肝だと思うなー
  27. このサイトは面白い。視聴率40%いけるんとちゃう? 「金正日はミタ」 Kim Jong il Looking at things http://t.co/LUJTAKUn
  28. 北朝鮮はよく経済政策の失敗って言われるけど、どんな政策をしたんだっけ?
  29. #NHK 観てると北朝鮮やばいなー
  30. チーズケーキを買ってきた! http://t.co/sognTnLr @MiyuLinne
  31. NHKの番組が面白いのでシクロクロスの放送は録画にします。
  32. いつも思うんやけど拉致問題と核問題を解決できたら「はいサヨウナラ」でええんとちゃう? なぜ、「問題が解決したら国交樹立」になるんや? そんなん国交をひらいても怖くて誰も貿易も旅行もせえへんやんけ。
  33. 今夜のシクロ放送は砂だらけだね!!!
  34. あんなとこ自転車で登るんか…
  35. 今夜のシクロクロス、すげえな。
  36. やっぱり仕掛けた方が有利やなー
  37. 1月14日だそうです。次のシクロクロスの放送ー♪
  38. 「しまなみ海道でのサイクリング世界大会開催に関する提言を中村時広知事に提出」 http://t.co/SqXaudX5
  39. 寝よう
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: