2011年12月31日土曜日

2011年も終わりですね。

今年も沖縄で年越しとなりました。

例年と違い、今回は「ひたすらサイクリング」です。
昨日の雨から復活して今日は走れました。

しかし。
午前中は延々と向かい風。
昨日から続く絶不調と相まってダウン気味。
名護市に入って折り返すと今度は雨。(泣)
とことんついてない。


幸い、本格的に降り出すことはなく助かりましたが、ずっと小雨が続いて寒くなりました。(-_-;)
今日も150kmぐらい走るつもりだったんですけど雨を嫌って、ちょっとショートカットして140kmぐらいで帰還。
たっぷり疲れましたよ、ええ。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
めいっぱいですわ。

明日は走れるかな?元旦ライド…
映画も行きたいし。

あ、明日が沖縄休暇の最終日です。
明後日、戻りますので2012年もよろしく。
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント: