2011年12月7日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/af4zb9BR
  2. おはよう
  3. 一川大臣、続投かぁ。
  4. あと何日もつだろ?
  5. I uploaded a@YouTube video http://t.co/c57l2xMz 2011 冬の長良川クリテ
  6. 鍼効果で筋肉痛はなくなったけどダルい。力が入らない。よって今日もジテツウせず!(>_<)
  7. まったくトホホでした!師匠! RT@p_r_a_n_k:@susamishin アップありがとうございます!これが集団先頭ならイイんですけどね(笑 Teamまんま1.2.3フィニッシュでしたね(ケツから…爆)
  8. .@iwappyon ビール当たったぞ。
  9. 仕事をさぼって長良川のブログを書き上げるの巻
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. ブログ書いたよ!→ 2011 チャレンジリーグ 冬の長良川クリテリウム http://t.co/wmUyg8ec
  12. 長良川クリテのブログ、書き終えた!3日間かかった。(笑)
  13. なんかボクのブログ、、昨日、、1日で1100PVも稼いでる…(汗) なにがあったんやろ?普段の5倍以上っす。 http://t.co/gnyBGIsP
  14. 生活保護受給者記録更新。やるな!働かない人達!!
  15. edyで2万2千円も使ったらしい。まあ、マイル貯まるからいいや。
  16. 昼トレいってきた。3本ローラー45分。インターバル(オレ流)3本。悶絶死。
  17. さすがに疲労蓄積なのか思うように回らないし、強度3で身体中がキシキシ軋む感じ。後半10分で強度5まで上げてみたら肺が痛かった。(笑)
  18. 平田クリテのこと、いろいろ教えてください。(^^)/@Solid64bit
  19. 今朝のニュースで驚いたのが「懲役50年」ってやつ。 実質的に死刑が一番重くて次が無期懲役のはずだったのが、これだと無期懲役より懲役50年のほうが重い刑罰なんじゃない?って思った。
  20. 長良川クリテのブログ、平日昼間にも関わらず50PVをあっという間に超えて行きました。(汗) (仕事しとらんな…) http://t.co/ndO2gSTS
  21. 冬のオフシーズンはできるだけクリテに出たいのです。@niwatchi ぜひ、よろしくです。
  22. ぬぉ!なんちゅう安さ?! $99のAndroid4.0タブレット。 http://t.co/fR0WOXBL 8000円やぞー!!部品代より安いやんけ。ありえへんなー
  23. もうすぐ雨ぽい。
  24. 明日は恒例の三重~大阪間トレーニングです。 100km走って1000m登ります。 夜は「ふぐ」を食べるそうです。 なのでそれまでに4000kcalぐらい燃やしておきます。(^^)
  25. 8000円のChinaタブレット、安いなー。 コレぐらいだったら多少面倒でも構わない、自分でrootedしてOSは入れ替えちゃうし。 日本で売られたら高くなるんかなー
  26. 8000円ぐらいだったら、もう持ち歩かない。 行く場所の先々に購入して置いておく。(笑)
  27. エメマン・ジャージ、今日も普通に外れました!はい、もう何の感慨もありません。(・д・)
  28. あらら。金メダリスト、逮捕になったのか。
  29. 「怪物くん」ってなんで興行成績いいの?もう冬休みだっけ?
  30. 九州看護福祉大学なのに、なんぜ東京都内のホテルでエッチしたんだ?
  31. "「現時点では、世間のムードに流されて一方的に禁煙化を進めるのは早計です。お客様の声を無視した結果、来店機会を逸してしまえば、都市部の厳しい経営環境のなかで利益を出していくことは非常に難しいでしょう」" http://t.co/IoZw95bR
  32. "”完走率は71・11%” 低いなぁ? そんなにキツイの?この大会。" - 沖縄タイムス | NAHAマラソン:2万3988人熱走 http://t.co/8Kiw8zGI
  33. ちなみに最高心拍数と自転車の速度は何ら関係ないそうです。Max180bpmのヒトがMax170bpmより速いとかは関係ないそうですわ。要はMaxまで出せるかどうかが重要ってことのようです。(真偽は知りませんけどね。)
  34. わーい。小さく写真が載ってた、シクロワイヤードに。(^^) http://t.co/Zi8huF86
  35. そーいえば。 長良川でも試走中に色んなヒトからお声がけいただきましたーありがとうございましたー。m(__)m これからもがんばりまーす。 シゲシゲ光線で見つめられると恥ずかしいので、適当に放置してくださいね。(笑)
  36. 1100PVの謎が判明。先日、旧SUPER BLOG.JPを停止させたのでこれまで2箇所に分散していたアクセスが全部Bloggerに来たから、増えたってわけ。 当分多いままやろな。 すぐ減るでしょう。(笑)
  37. 明日は朝から恒例になってる「書類作成」っす。 その書類を持って8日午後から大阪で会議っす。(TДT) ああ、めんどくせ。
  38. 維持費が違う。 RT@anclsam: 高級自転車を3台持っている人と 子供を3人持っている では どんな差があるだろう。
  39. 「動物殺した、次は人間」切りつけ高2が周囲に (読売新聞) - Yahoo!ニュース - もう娑婆に出さずに閉じ込めておけ、というしかないやろ。... http://t.co/riWwpT5u
  40. 寝技は下手だったのか。
  41. 「セシウム」の記事って、検出された時だけ報道すればいいと思う。わざわざ「規制値を下回る」とか「検出されず」とか報道されるのはどうか?と思う、いい加減。
  42. 自動車メーカーは急激に「IT産業」に擦り寄ってるように見えるけど、IT業界ってテレビ放送業界から嫌われたんだよねー。んでIT業界は自動車産業のことどう思ってるんだろう?まさか自動車産業の片思い?とか。
  43. .@colnae だよねーもうややこしいヤツはみんな「懲役50年」にしたらええねん。
  44. しかし懲役50年もムショにおったら「木彫りの熊」とか超上手くなるよな、きっと! ささっと10分ぐらいで掘っちゃうよ、きっと。(汗)
  45. スライム100万匹、1週間で絶滅か。
  46. 今夜もおもろそうな番組ナッシングやね。
  47. 映画観ようかなーー なにか用事があればTwitterで呼ぶかSkype(quick_shin)で呼び出してくらはい。
  48. 映画おわたー
  49. ニュース観てます。
  50. 「致命的なことはない」って言うけど、これまでもいっぱいあれぐらいで辞任してきてるやん。
  51. 今日も1000PV越えそうや。(汗) いま970PV越えてった。
  52. 長良川クリテのブログ 100PV突破。アリガッツ。 http://t.co/ndO2gSTS
  53. 今度の週末、スターチャンネル無料放送やで。映画見放題。やけどサイクリングで居ない。(笑)
  54. フェラーリを壊すようなヒトは「壊れたらまた買おう」なぐらいのヒトだと思うよ。
  55. 寒いせいか腰が痛い。 冷やすとアカンな。 はよ寝よ
  56. ほな、寝ますわ。おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: