2011年12月16日金曜日

Daily Tweets

  1. こんな時間まで何してたんだろう?
  2. 寝よう
  3. おやすみ
  4. [flickr] DSC00368: susamishin posted a photo: http://t.co/ktfiQLow
  5. [flickr] DSC00369: susamishin posted a photo: http://t.co/3InBgCYo
  6. [flickr] DSC00370: susamishin posted a photo: http://t.co/B7JunHwd
  7. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/aHSLFR8E
  8. おはよう
  9. 防音試験装置というのを造る、Projectをスタートさせました。 スタートさせるまでが仕事で動き出したら、知らん。(汗)
  10. ボクはこの周辺のことは殆ど知らないんで。色々聞かれても困るんですが。 いまだに道に迷いますしね。決まった場所しか行かないし。
  11. 大王製紙とオリンパスとどっちが勝つのかなぁ?
  12. ちょっと寝不足気味
  13. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  14. 今日は本来「ヒトリモクレン」の予定なのですが。 あろうことか来客のアポが入ってしまい長時間のトレーニングができないので軽めのトレーニングに変更とさせていただきます。 ご了承ください。
  15. ノコン、面倒だよねー。 "@KengoKowatari: ノコンとの闘い終了。残りは明日へ… 寝る!"
  16. 番町皿屋敷の妖怪みたいに数を数える…ノコン…
  17. ヴィヴィッドってまだよくわからない。
  18. 職業柄、防水加工はノウハウがあるんだけど、防音についてはシロート以下なのである。 なのでわからんことばっかり。 でもInternetのおかげで「付け焼き刃」な知識は仕入れることが出来る。 Google様ありがとう。貴方のおかげでボクは何にでも成れる。(笑)
  19. 今日の昼トレメニューもやっぱり3本ローラー。 外を走ると寒いから。(恥) 根性無しデス。 30分、強度3ぐらいでやって15分だけ短いインターバルやって終わり。トータル45分予定。 午後2時から来客あり。超メンドクサイ。
  20. 食料かいにスーパーへ行ってきます。
  21. そのまま昼トレー
  22. I just became the mayor of 上野郵便局 on@foursquare! http://t.co/5LrSu9UA
  23. I'm at 上野郵便局 (上野丸之内151-3, 伊賀市) http://t.co/PYFFhRXN
  24. I'm at ローソン 上野小田店 (小田町719-1, 伊賀市) http://t.co/djxYHRCR
  25. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/UdmQRiYl
  26. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/ro9EaanD
  27. これから昼トレ
  28. ショートなモクレン、終わり。
  29. 昼ご飯は団子3つだけでした。あまり腹が減らない。朝ご飯いっぱい食べたからだー!(汗)
  30. 来客が重なって大変!
  31. なんとか来客を終え、ほっと一息。 ねむす!
  32. 聞いてて辛い話ばかり。もう眠くて眠くて…。
  33. アジア初のプロコンチームは中国といっても香港だったんだね。日本人選手って誰だろう? http://t.co/HJRqn5FQ
  34. コンタドールの右ストレートが炸裂した瞬間。 http://t.co/J1fwUgsD
  35. 2012年はツール終了後、わずか1週間でロンドン五輪開幕。コンタドールが「金メダル欲しいよ」みたいな発言してたから…ひょっとしたらツール欠席か?
  36. チャンピオンシステム、ツアーオブジャパンに出ますねぇ。
  37. 来客多いな!今日は!(>_<) アポなしは会わないけど。
  38. TOJ布目は観に行きたいなー、地元やし。 自転車でいけるし。
  39. なんか冬の間はずっと3本ローラーの上でいいですか?(恥) もう寒いし、風が強いし、すぐ暗くなるし。 週末だけロングライドして楽しみますョ。
  40. Android版Google日本語入力が出てた。試してないけど。ATOK好きだから。 でもこういうのが出揃ってくることはイイコト。 かな漢字変換システムは重要です。 http://t.co/hgQxiw96
  41. 65歳まで働きたくない場合、どういう措置がアリマスか? 遊んで暮らしたいんですけどっ!!!って役所で怒鳴ってやりたい。
  42. 晩飯はローソンのつけ麺と既に確定しております。
  43. 明日は終日、おでかけ予定。 大阪をぐるぐるクルマで移動してますね、たぶん。
  44. Facebookの「feedを購読」って要らんなー
  45. ピナレロのこの街乗りバイク可愛いな。 http://t.co/ucOQf7Cj
  46. 香港って良いところだよね。マカオも近いし。ディズニーランドもあるし。 @takai1224
  47. 来週はずーーーーーっと東京にいます。(TДT) トレーニングは一切出来ません。トホホ。 仕方ないので、仕事で一生懸命歩き回る所存です。
  48. ナニコレスゴイ! "@Manma3: アクリル板で作っていただきました。かわいいやろ~。#TwitPict http://t.co/TJMCQmE4"
  49. 週末おらんからいろいろ留守録しとかんと後悔の嵐が吹き荒れる。
  50. あほやな、こいつ 鉛筆で書いた偽ナンバープレートでひったくりだって、、この写真がそのナンバープレート。(笑) http://t.co/QmGQ9mEG
  51. 33歳の仕業ですよ。(汗)
  52. いまんとこPS Vitaには食指が動かず。 ソフトウエア次第かな?面白いゲームが出てからでも十分。 じっくりやり込めるシュミレーションゲームの登場を希望。 http://t.co/K2hhhBKq
  53. 250円か!安いな!ピーチ!
  54. 自転車弄り終了。 これでしばらく「自転車弄り」ができない!(TДT)
  55. 師走っていやだなー!
  56. ブログ書いたよ!→ 「自転車イジレナイ」の巻 http://t.co/9dqr1c44
  57. Jスポのシクロ放送、録画設定完了。 土日のは無料放送。観なきゃ損だね。
  58. メッシすげえな
  59. ビール飲んで寝るでー。 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: