2011年12月29日木曜日

自主トレですね

仕事を終えて沖縄に来ています。
今回は残念ながらダイビングしません、海には潜らないことにしました。
機材は持ってきているんですが、、、キャンセルしちゃいました。

代わりに…
自転車で走り回ることにしました。
某「弱虫ペダル」の影響ではありませんョ!(たぶん)


沖縄は春のように暖かく。
服装チョイスミスしました。(泣)
こっちは完全な冬装束。
しまった!な感じっす。
前回の記憶で服装を選んだのですが。
こっちに来てからテレビで知ったのですが。
前回の寒さは25年ぶりの寒波だったんだそうです。(TДT)
まいったなー

天気もそれほどでもなくずっと曇りか雨の予報です。
これも「まいった」な感じ。
ま、なんとか頑張ります。
今日は150kmぐらい走る予定でーす。
(ステムのネジ紛失事件で出発が遅れてますけどー)
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント: