2011年12月29日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/SMJvGc8c
  2. 今日から「自主トレ」で沖縄へいきます。 愛車PRINCEは先に行ってます。 明日から目標600kmで走り回ってきますぜ!!
  3. タイトルの「弱虫」なんかひとりもいないよねー。(笑) “@takathuka: 一番好きなシーンです。マンガで初めて鳥肌たちました(^_^)“@susamishin: 弱虫ペダル9巻まで読了。 オモロー。””
  4. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  5. 弱虫の続きを読んでフライトを待とう。(T_T) 1時間遅れ、確定!!
  6. 搭乗!
  7. 気温21℃らしい。(汗)
  8. 半袖か!
  9. ヤバいな。トレーニング用の服装ミスってるかも。(汗)
  10. こっちにいる間が映画も観なくちゃ。
  11. .@emikoSTRADA 弱虫ペダルのおかげで、めちゃ走りそうです。(^_^)ノ
  12. 到着までに弱虫ペダルは14巻まで進捗。 心拍数上がりっぱなし!
  13. 半袖もいればコート着てるのもいる。
  14. 二割引きで泊まれた
  15. 明日は150km予定。 滞在中のトレーニングメニューはもうインプットしてる。 問題は天候だけだな。
  16. 評価書はまだ受け取ってないんだね。
  17. 去年もお正月は沖縄にいたんですが、すごく寒かったんですよね。 んで、今年来てみると、暖かい。(汗) 調べてみると去年の寒いお正月が異常だったんだそうです、25年ぶりの寒波だとか… しまったなぁ。
  18. ちなみに「単行本持って沖縄まで行ってるの?」という野暮なツッコミは無しで。 これから15巻読みます。
  19. ミッションインポッシブルとリアルスティールは観ておきたい。 押さえておかないとね。
  20. そういえばサウナ忘年会で皇潤の話題で盛り上がったなぁ。
  21. あれだけ大騒ぎしててリアディゾンって離婚してたんだ。ふーん。
  22. 飛行機代 往復3万円ぐらい 宿泊費 4泊15000円ぐらい 滞在費 2万円以内 全部で65000円ぐらいです。格安でしょ。
  23. 飲酒開始ッショーー!
  24. いよいよ19巻まで読んじゃった。
  25. 20巻まで読了
  26. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: