2011年12月31日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/p76pwLcO
  2. おはよう
  3. アメリカ人とメールのやりとりしてたんだけど。 「もうワンペア送ってね」と頼んであったのに2週間も音沙汰無し。 昨夜、「何にも言ってこないけど、どうなってんねん。」と文句言ったら。 「ごめん、クリスマスで忘れてた。」だって!(汗)おかげで「もうワンペア」は無料になりました。(笑)
  4. 天気予報では「那波は朝から雨」って言ってますが、降ってませんよ。 これから降るのかもしれませんけどね。(TДT) 今にも降りそうではあります。
  5. ノリピーももう40歳かー」
  6. 「ギリシャみたいになるから消費税10%にするぞ。」って脅しだよねぇ。 来年、ギリシャの破綻が進んだら、ビビって容認しちゃうんだろうねぇ。
  7. まだ薄暗いねぇ。南国でも変わらないねえ。
  8. やっと明るくなってきたョ!
  9. あかんわー 雨は降ってないみたいだけど、昨夜のうちに降ったらしく路面がウエット。(TДT) ちょっと様子見しないと走れないなぁ。
  10. 海も時化ですね。
  11. 明日は走れるみたい。 今日は午後からしか無理ぽい。ちくしょう。
  12. 外を見てきました。 アカン、小雨降り出した&路面ウエット。 走りにいけません。(TДT) 午後からは雨はやむそうです、走れるようになるか?わかんないけど。 これからどうするか?いま考え中。♪ 映画かな?って感じッショ。
  13. おもろまちに行ってカフェ&映画、午後から走る、そんな感じかな。 映画観ると午後からの時間が短いかなーうーん
  14. やっぱ走れるところまで走ってみます! いってきまーす。
  15. I'm at ひめゆりの塔 (伊原671-1, 糸満市) [pic]: http://t.co/OhVe1en2
  16. 調子悪い。 ずっと小雨。(T_T)
  17. 雨がひどくなってきて走れなくなった。(>_<) 雨宿りなう。
  18. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  19. ずぶ濡れで戻って来ました。 (@ 東横イン那覇旭橋駅前) http://t.co/jez8rjfM
  20. おもろまちへ
  21. 今日はアカン、ツイてない
  22. 40キロぐらいで今日のトレーニング終わり!!雨で戻って来ました。(>_<) ツイてないこともあったので今日はヤメ!!
  23. 1時から映画!
  24. I'm at Starbucks 那覇メインプレイス店(Main Place) (おもろまち4-4-9, サンエー那覇メインプレイス, 那覇市) [pic]: http://t.co/2IhhJGt1
  25. 映画までカフェでマッタリ中。
  26. ツイてなかった件… サイクリング中、突然左折した軽四に巻き込まれた。(汗) 右腕が軽四の左サイドミラーに直撃。 悲しいかな頑丈な右腕だったのでサイドミラーだけへし折れた。(笑) 運転手はお婆ちゃん。 フリーズしてた。 そのまま帰った。 これで「今日はもうヤメ」になった。(TДT)
  27. 「ひめゆりの塔」に行ってきた、雨の降る中。 時間が早かったのでまだ観光客はまばらだった。 あそこには行く度に凛とした空気を感じますな、ボクのようなものでも「神聖さ」を感じます。 しかし周辺は門真運転試験場のような売店がいっぱいなんだけどね!
  28. 帰ったらインストール済みの「新兵器」に乗れるようにバイクの整備の続きをせねば。あとはワイヤリングとバーテープ巻き!
  29. ネムス
  30. 自転車以外のスポーツはまるでダメです。 そもそも運動音痴ですから! スキーもゴルフも野球もサッカーもできましぇーん!(恥) かけっこも遅いからマラソンもダメでーす。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  31. 色々あったけど、今朝の脚の調子は最悪だった。 ぜんぜん回らない。 やっぱ昨日張り切りすぎて回しすぎやな、猛省。 いくつになってもペース配分できません。
  32. 電子版の産経新聞読んでた。
  33. 消費税の引き上げは菅内閣のときからやろうとしてたことやったねぇ。 もう忘れてたよ。 自民党にすれば民主党政権時代に引き上げておいてくれた方が、いいやろねぇ!ってなもんやろな。
  34. 午後は雨は降らないって言ってたのに。 いまだ空模様は複雑。 今日は走らなくてよかった。 問題は明日までに服が乾くかどうか?だな。 ホテルの乾燥機にぶち込むか。
  35. 明日は山岳メニューだったはず。 頑張ろう。 晴れてね。
  36. 「カレー納め」には行けないので「初詣カレー」をいつにするか?ですよねぇ。 @Manma3
  37. ダウンアンダー放送ないの?
  38. めっちゃコスパ高いよーこのバイク。 プリンスの立場なし。(TДT) http://t.co/GVlAWthK
  39. 今日のランチ。 野菜オムライス。 http://t.co/EpwlM85Q
  40. なぜ沖縄のネーチャンは美人なのか。
  41. ブログ書いたよ!→ 途中棄権 http://t.co/2hl8EXeL
  42. これからリアルスティール
  43. 映画終わり
  44. 外に出たらまた雨!
  45. 激しく雨が降ってきた。 (;´д`)トホホ…
  46. ロボットがボクシングする時代でもトラックはガソリンで動いていた。>リアルスティール
  47. テレビ観ながらダラダラしてます。 外は雨でーす。(TДT)
  48. TLが競輪だらけ!
  49. テレビCMが動かないのが多いんだよね。>沖縄
  50. やばいな、ねむい
  51. 最近で言えばミッションインポッシブルが3Dじゃないことが3Dブームが終わっていることを証明していると思う
  52. 寝そうになってました、ああ危ない。
  53. 中学生の頃にウォークマンなかった!(汗)
  54. 運動神経悪かったから体育の授業はいつもイヤだったなー 運動会はよくずる休みしたよ!
  55. サッカーに至っては自分の利き足がどっちなのかいまだにわからないレベル。(笑) どっちの足で蹴っても大差なし。
  56. ヘディングとかしたことないなぁ。(恥)
  57. 2億6千万人も弔問にきたのか。 香典だけで国家予算??>北朝鮮
  58. バスケはできるでー
  59. ダラダラ寝ます
  60. (^o^)ノ < おやすみー

Powered by t2b

0 件のコメント: