2011年12月5日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/il2NF4hA
  2. おはよう
  3. 風呂る
  4. 15分遅れで出発
  5. 到着
  6. P1で停めました。
  7. アップしますか
  8. I'm at 木曽三川公園グラウンド http://t.co/3DSkMjro
  9. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  10. 10位! 予選通過!!
  11. みなさん、ありがとう。ヒトリクリテのトレーニングが効果あったのかな? 午後も頑張ります。
  12. I'm at すき家 多度店 (桑名市) http://t.co/MivS16kY
  13. ネックス杯は負けちゃいましたけど、楽しかった! 応援ありがとうございました。(^_^)ノ また頑張ります!
  14. 牛丼久しぶりに食った
  15. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/gON4znMu
  16. .@takathuka 違反切符に落車になばなの里ですか!ものすごい責め苦ですね。(汗) もはや無事を祈るしかないです…アーメン…
  17. 帰宅しました。 めっちゃ疲れた。 2レースは老体には無理なことがよくわかりました。(TДT)
  18. 帰宅しました。まず最初に「寝る」。(笑)
  19. お疲れ様でした。帰宅後、最初にしたことは「寝た」でした。(>_<) いま荷下ろし完了。 @Team_maNma
  20. すげえ!!おめでとう!! RT@Solid64bit: 抽選会の報告です@p_r_a_n_kさんモストロ赤サイズSMヘルメット、@kenken_sweats OGKのサングラスが 当たりました。 どうやってお渡ししましょうか?
  21. 優勝ですか!おめでとうございます。 @KengoKowatari
  22. 長良川クリテリウム結果報告 スポーツⅡ1組で走りました。 10位でした。 過去最高順位で2011年のシーズンを終えることが出来ました。 みなさんの応援ありがとうございました。感謝。
  23. 今日はビデオもカメラも殆ど撮ってません、ごめんなさい。忙しかった…
  24. ノウイングはなぁ…ニコラスケイジがんばれ。
  25. ボクが「ノウイング」を観た時の感想ブログ→ http://t.co/xudyaNzl
  26. BSのツール・ド・フランス特集なう。
  27. エヴァンスの「ひとりぼっち」ぶりはすごかったなぁ。
  28. クリテリウム・キング、略してクリキン。

Powered by t2b

0 件のコメント: