2011年12月13日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lpgc2Prp
  2. おはよう
  3. いやー筋肉痛がひどい。お恥ずかしい。
  4. 週末の結果。走行距離288.29kmで消費カロリーは9519kcalだったよ。(^^)/
  5. HUNTER×HUNTER 328 読了
  6. [flickr] 049: susamishin posted a photo: http://t.co/yokjla64
  7. [flickr] 050: susamishin posted a photo: http://t.co/0ZNewRrn
  8. [flickr] 051: susamishin posted a photo: http://t.co/131Cqwd5
  9. [flickr] 052: susamishin posted a photo: http://t.co/YmHvdXSU
  10. [flickr] 053: susamishin posted a photo: http://t.co/Pr82EgDh
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 今日はクルマで大阪にいくかもー? またユニクロで買い物したい!
  13. 熟考したんだが 下着に「ヒートテック」 その上に「ユニクロのフリース」 上着に「ユニクロのダウン」 この3枚重ねさえあれば南極探検できるんじゃないか?と思えるほど究極組合せ。
  14. ブログ書いたよ!→ 淡路島へイッテキタ http://t.co/UKljamh8
  15. 出かけるのか?出かけないのか?微妙になってきた。 けど、もう出かけるつもりで片付けちゃったので出かけたい。(笑)
  16. お出かけします。
  17. ATOKが30歳だそうです。
  18. I'm at 三菱東京UFJ銀行 平野南口支店 (平野区流町3-20-7, 大阪市) http://t.co/FCMQt9Sq
  19. 昨夜あれだけ寝たのに、殺人的睡魔に襲われた。いやもう死んだ。キュウ~
  20. メンテナンスを始めなくちゃいけない。>ロードバイク
  21. INTERMAXからバラそう。
  22. バラしてメンテナンスするのは二年ぶりかも。去年はしなかった。(恥)
  23. 頑張ります
  24. しかし12月も1月も全ての週末予定アリ、なのです。(T_T) メンテナンス、終わるかな?
  25. まんま亭のmayorを失いました。(T_T)
  26. 奪われたー!(笑) RT@CAAD9er I just ousted@susamishin as the mayor of まんま亭 on@foursquare! http://t.co/B6bdXYzz
  27. 今度はどこに行こうかな。 自転車に乗ればどこへでも行けるよね!
  28. ユニクロで防風ジーンズを試す。
  29. I'm at イオンモール大和郡山 (下三橋町741, 大和郡山市) w/ 2 others http://t.co/PnXSBz6Q
  30. I just became the mayor of ジーユー イオンモール 大和郡山店 on@foursquare! http://t.co/tGGhk7GD
  31. I'm at ジーユー イオンモール 大和郡山店 (下三橋町 741-304, イオンモール 大和郡山店, 大和郡山市) http://t.co/Vg2nmjYX
  32. g.uで290円のフリースを買った。 http://t.co/vFUrWiiF
  33. I'm at ユニクロ イオンモール 大和郡山店 (下三橋町741-246, イオンモール 大和郡山店, 大和郡山市) [pic]: http://t.co/9Ym2aEtS
  34. 独身の友、オリジンで惣菜を買う。
  35. 帰宅っす。
  36. いやぁ、もう眠いんですけどね。
  37. 帰れま10は観るぞ。
  38. アワイチブログが40PV越え。 http://t.co/gECVih0C
  39. 昨夜は9時半に寝て今朝は7時半に起きた。 なのにこの睡魔。 恐るべし。
  40. 乗らない自転車ほど高いものはないわな。
  41. 細い紙を集めて作った人形 http://t.co/KhGsBYVV
  42. 今日は休足日にしましたが、明日は乗ります。 そしてメンテナスもやります、はい。 今日はしんどい。 寒いし。
  43. 大ジョッキパフェ、いいじゃないか!!
  44. 「絆」って書けませんでした。
  45. 串盛りはありがち!
  46. 焼き鳥のネギって嫌いなんだよな。
  47. はらへってきたなー 週末いっぱい食べたので、平日はかなり減らして喰ってます。
  48. 映画館にいく暇が無い。さすが師走。 休暇になってからゆっくり映画館に通おうか。
  49. ほっけ好きです。
  50. ほっけはシェアしない。ひとりで全部喰う。
  51. 寝る系でヨロシク。
  52. 明日はジテツウもします。あ、練習用ホイールのメンテナンスも終わったと連絡ありましたし。
  53. 飲酒しようっと。
  54. 野田総理大臣ってもう危ないの?
  55. 内閣支持率のデータはここ最近はみんなこんなもんじゃないの? そう悲観した報道することもないやん、もう慣れたよ。
  56. 肩凝りを数値化できないものか。 自慢できるのに。
  57. 世の中、だいぶ荒れてるなぁ。
  58. 酔ってきたよ!
  59. 寝る
  60. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: