2011年12月1日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/YkmEKFyx
  2. おはよう
  3. 今日は大阪に行かなアカンのかな
  4. 今朝は凄い霧!
  5. I'm at 上野郵便局 (上野丸之内151-3, 伊賀市) http://t.co/GNzcpGSb
  6. I'm at ローソン 伊賀上野丸之内店 (上野丸之内155-1, 伊賀市) http://t.co/uWkwj8AL
  7. さあ、今朝もエメマン挑戦やでっ!
  8. かーっ!今朝も外れました。(TДT)
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. ということで大阪に出かけます。(^^)/
  11. I just became the mayor of ファミリーマート中瀬インター店 on@foursquare! http://t.co/mm4dbWfl
  12. I'm at ファミリーマート中瀬インター店 (伊賀市) http://t.co/BndPYDX5
  13. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/l6RDpOkS
  14. 西名阪工事渋滞ヒドス。(T_T)
  15. 大阪のJKはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  16. ι(´Д`υ)アツィー
  17. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/mfkXq5B0
  18. I'm at イオンモール大和郡山 (下三橋町741, 大和郡山市) http://t.co/sszkhgyw
  19. I'm at ユニクロ イオンモール 大和郡山店 (下三橋町741-246, イオンモール 大和郡山店, 大和郡山市) http://t.co/28O4Kz4R
  20. I'm at ジーユー イオンモール 大和郡山店 (下三橋町 741-304, イオンモール 大和郡山店, 大和郡山市) http://t.co/Azgr3GUr
  21. 雨か?
  22. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/0RD9AlHb
  23. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/b7XH9MQg
  24. 雨の匂いだ!
  25. さて、ローラーに乗ろうかな。
  26. 3本ローラー、集中力続かず30分で降りた。(恥)
  27. 3本に乗ってなぜ腕が怠くなる?
  28. Broadcasting Satellite =BS放送。 Communications Satellite =CS放送
  29. 役人って相変わらず古い手口で引っかかってウイルス撒き散らしてるんだね。
  30. twjTwitterは株式会社ミクシィとサービスやビジネスなど様々な領域において連携を図ってまいります。これからもより一層、Twitterの使命である「世界のすべての人を、その人が最も大切だと思うことに瞬時につなぐこと」を目指していきます。
  31. 昼寝から目が覚めた
  32. 明日はめっちゃ寒そうやん
  33. Gmailが重い。原因はチャットサーバが重いからのようだ。なんとかしておくれ。
  34. すっかり「メルトダウン」が日常で聴ける単語になったなぁ。今年の流行語じゃないのか?
  35. なんかもう「節電」って夏より意識してないなぁ。 もうだいぶトーンダウンしてんじゃない?
  36. 無業者!!そんな言葉初めて聞いた!
  37. 個人献金はどうしようもないわ。
  38. 紅白かぁ。 観ないなぁ…知らんヒトばっかりやし
  39. 右脚大腿筋外側がずっと張った感じがあってイヤだ。 治らないなー(>_<)
  40. セブンイレブンでWifiスポットが使えてどうするんだ? 「コンビニなう。」で呟く以外に使い途はあるのだろうか? それとも何か仕掛けを考えているのかな?
  41. PerfumeのNewアルバムなう。(^^)
  42. 1.The Opening がKraftwerkそっくりだな。
  43. さあ、寝なくちゃなぁ。 明日は月初の早朝会議やー 5時起きです。(泣)
  44. 政党「たちあがれ日本」はいつ名称変更するのか? 党首討論会で最初に訊かれると思う。
  45. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: