2011年11月30日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/jLGWdwMS
  2. おはよう
  3. 今朝もまだ大腿筋が痛い。(>_<)
  4. 脚が痛い。劇的に調子が悪いので今日も乗らないことにあした。(>_<)
  5. さあ、今朝も会社の自販機で購入してエメマン・ジャージに挑戦やで!
  6. またハズレやんけ!!(>_<) アタリ入ってんのか?!
  7. 遙かなるエメマン・ジャージ。
  8. エメマン・ジャージ、当たったヤツっておるん?
  9. Photo: (via フレディ・マーキュリー没後20年、ロック界に君臨し続けるクイーン 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News) http://t.co/DTqPSs98
  10. 「新品、未開封、わけあり」と書かれた広告のPCはその謳い文句ほど安価ではないのは何故だ。
  11. 完全に標的を「自転車」に絞った報道してる気がする。
  12. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  13. "「跡形もなく料理してしまえば、警察につかまることはないと思った」" - 娘とHしたがった夫、妻に殺される! - 政治・社会 - ZAKZAK いっちょあがり!って感じか? http://t.co/vJ87W7WH
  14. エメマン・ジャージ、当たってるヤツがおった…orz http://t.co/Hy9m2hRK
  15. 長良川でエメマン・ジャージを着たかったなぁ…ブツブツ…
  16. そういや、ドル建てのほうの買いって、自動的に積み立てられてるんだっけか。(汗) もう円高がどうのこうのって忘れてたわ。 それぐらい、すっかり「日常」です。>円高。
  17. 個人的に得してんだか損してんだかさえも解りません。
  18. 思うんですけどこれだけ円高だったらピナレロのフレームとかもっと安くならないですかね?イタリア産なんて特に安くなってもおかしくないと思うんですけどね。
  19. Photo: 定期便なら羽田―北京往復は、正規料金でも26万円。1200万円もかけるなんて異常 (via ゲンダイネット) http://t.co/dc7OyESN
  20. Mayorが奪われていく…
  21. エメマンジャージがモバオクで2万2千円だぞ。
  22. 千日前辺りなら2回飲みに行けるやんけ
  23. 昼トレでやっと3本ローラーを30分、強度4まで上げて回せました。汗だく。復活の兆しか?
  24. 回せたことによって多少は脚は解れた感じ。 最初の15分はガタガタだった。ペダリングも無茶苦茶。 30分ぐらいでようやくぎこちなさがとれた感じ。
  25. Photo: “イタリアの高級ブランド「ジョルジオ アルマーニ」の商品を購入し、政治活動費として計上していた” 「ハゲなのにアルマーニ」 (via 勝又議員、政治資金でアルマーニ 収支報告書訂正へ -... http://t.co/SlLKfR7T
  26. 年末年始はこっちに居ないので「ゴタゴタ」が発生したり「トラブル」に巻き込まれたりするのがイヤなのだ。 早めに対処したい。 …とさっきまでオヤジに文句言ってやった。
  27. ブルース・ウイリスはハゲてても良いのに。 オサーンは禿げてると大変なことになるよね。 どんなに名前を覚えてもらおうとしても、「ああ、あの禿げてるヒトね。」って言われるしかないよね、ブルース!!
  28. 長良川用にクルマ借りれるようにお願いしてきました。
  29. デビッド・フィンチャーの「ドラゴン・タトゥー」が楽しみ。「ベンジャミン」や「ソーシャル・ネットワーク」と違って「セブン」や「ゾディアック」の系の作品のようだね!ドキドキ。 http://t.co/R8qhZCz2
  30. これも観に行きたい。ってこれも「ソーシャル・ネットワーク」がらみか。(笑) でも今度は「ピザの配達人」だよね。 http://t.co/9LBEvinB
  31. 長良川の目標は「転けない」ですね。(汗) 転けたらクリスマス、年末年始休暇とダメになる。 考えただけで涙が止まらない。 転けずに師匠より前に出る!これですっ!
  32. 長良川が終わるとボクはシーズンオフになり、冬の間は「社会人」です。12月~1月は職業上、忙しく飛び回って暴飲暴食です。(TДT)
  33. 3日の土曜日をどう過ごすか? 練習するか? レース前なので寝て過ごすか? うーん… 天気次第かなぁ。 良い天気なら映画行こかな?
  34. こいつもエメマンジャージ、当たっとる… http://t.co/lTqSUrEj
  35. 1万名に当たる!ってやつで1038番目の応募ってさ、もう全員もらえるって解釈でイイヨネ?
  36. スーパードライ、6缶も、アリガッツ!
  37. まあ、冬になったから缶ビール余ってるんでしょ?
  38. 来年のレース予定と睨めっこ。
  39. 映画観ようかなぁ。あ、録画のヤツです。
  40. J SPORTS3でやってたJBCFの番組を観てます。
  41. 続いて映画観ます。
  42. 映画終わり。まあまあでした。
  43. うひょ。アメリカン航空、潰れたか。
  44. JALも潰れたし「ワン・ワールド」連合はもうダメダメやんか。
  45. 映画一本観る間に三本録画されていく。需給バランスが崩れている。
  46. 明日は寒いの?
  47. リンカーン観たら寝る。
  48. J SPORTSの番組に@KengoKowatari 選手が映ってたよ。(^^)/  http://t.co/dkr3imih
  49. ペヤングは喰ったことないなぁ。 UFOがあるからね!
  50. 寝ます! おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: