2011年11月23日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OfciWCFH
  2. おはよう
  3. 寒かったけどジテツウ終了。丘を越えれば汗だく。
  4. 大王製紙の元会長ならエメマンジャージ、4着ぐらい持ってるんとちゃうか?と思ってます。あれ着てたらぜったいキャバクラでモテモテやと思うんや。
  5. 寒くなると散髪するのがイヤなんだよね、昔から。 これはですね、子供の頃、冬に短くしたら思いっきり風邪をひいた、という記憶からです。 なので冬はさらにロン毛です。(笑)
  6. うーん。クラピカとか次週登場なのかなぁ。
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. オフィス内が「無線LAN」のことで賑わってたみたい。 公衆無線LANなんか三重県で探しても無駄だって。
  9. 「アバター」ってものすごい評価高いなぁ。
  10. 明日は午前中は走れるみたいなのでトレーニングにいくぞ。強くなりたい。寒さにも。
  11. "「しまなみ海道と比べ知名度の劣るさざなみ海道をPRするとともに、サイクルスタンドの整備などを進めたい」" http://t.co/kNMBTyty
  12. 今日はスプリントの練習。もっとも苦手かつ「できない」練習であーる。(恥) スプリント力って無いに等しいからな!
  13. 今日は昼トレです。良い天気だもの。
  14. 会長、逮捕されたんか。あれって借金返せば済む問題じゃないのかいな?
  15. 宇宙からお帰りなさい。
  16. 13人の執行順序なんて決めるのは難しいから全員いちどに執行すればええんちゃうの?
  17. "蘇生に失敗して“ロスト”してしまうと,そのキャラクターは永遠に失われて2度と復活できなくなる" http://t.co/tRY4J7ZO
  18. "Chromebookの発売後の売れ行きは「不調」だ" - グーグル、「Chromebook」ノートPCの基本価格を値下げ—349ドルから299ドルに - CNET Japan http://t.co/YM1URlcW
  19. Chrome OSとAndroid OSの住み分けがよくわからないままだしな。
  20. ATOKが動かないのでChromeOSは選択肢にアリマセン。クリスマス商戦に買うのはやっぱり普通のノートPCでしょう。安けりゃ安いほど良い。
  21. 昼トレより戻りました。もうめっちゃ調子悪かった。(>_<) ほとんどスプリントなんかでけへんかったわー。(恥)
  22. イベント屋かっ!?(笑) RT@komeou: なんかイベントの告知ばかりですいません。。。
  23. エメマン・ジャージ、また外れました。 ちくしょう。(TДT)
  24. 「20万人に当たる」とか書いてるけど、ほんまか?疑わしくなってきた。>エメマン・ジャージ ボクの知人には当たったヤツはひとりもおらんぞ。 ほんまに20万着も用意してるんか? 教えて、中の人。>Mサイズ希望
  25. 昼トレでスプリント(みたいなの)を2本やったダメージが今頃出てきた。(汗) ふわふわしてきたわ。 でもノルマは4本だったのよねぇ。 あんなん4本もやったら幽体離脱するわ。
  26. .@k_inowe テキストを入力することが作業の殆どなボクはATOKが動かないことには話にならないんですよね。なので今のところAndroid端末に軍配があがりますわ。
  27. 今月はまだ600kmほどしか走れてないな!(>_<) こんなんで長良川いけるのか?ヤヴァイ。 今週は走り込む。400kmぐらいいけるかな?
  28. 去年やってた「博多クリテリウム」と「ツール・ド・フクオカ」は別物だったのかぁ。
  29. いまのところボクの今年の一番は「ブラック・スワン」だろうなぁ。
  30. ちょっと自分が書いた映画のブログを読み返そう。(笑)
  31. やっぱ今年イチは「ブラック・スワン」だなぁ。2位は何だろ?猿の惑星かな?「ザ・ファイター」も良い線行ってた。3位に「英国王のスピーチ」ってな感じ?まあ、まだ12月があるからなー
  32. Facebookの映画は話題性はピカイチだとは思うけど映画作品としては普通の作品でしょ。感動もなにもないもん。(笑)
  33. 今日からローソンで「つけ麺東西合戦」が開始。 http://t.co/YGjopywM 時屋のつけ麺食べなくちゃなぁ。明日さっそく加茂で喰ってみよう。売ってるかな?
  34. かっちょいい! RT@colnae: とりあえず今日は腹筋プラス十回しこと(*´ω`*)
  35. オリンパス&大王製紙の無駄遣いと東北大震災で集められた義援金とどっちが多いんだろう?
  36. ミーティングの時間やん。 どうしよ?
  37. 明日は早朝から追い込んでみるかー(泣) 月ヶ瀬海峡あたりで吐きながら登ってるのがいたらボクです。(TДT)
  38. 新年会の案内が初めて届いた。来年の11日だってさ。早いねー
  39. 奈良県に出来る予定のリニアの奈良駅は「地下駅」なんだってさ。奈良ってさ、掘ると色々出てきて大変なんじゃないの?工事伸びるんじゃない?
  40. 最近出たマウスコンピュータのノート(49980円のやつ)ってどうかな?Chromeが動いてATOKが動けばいいんだよね。
  41. ■12月19日(月)放送分   <本編> 野辺山シクロクロス(予定) http://t.co/qPZ3QBOL
  42. 寝坊できない理由を創ったので明日は頑張って走りますわ。
  43. 電人ザボーガー、もう終わりかぁ。
  44. コレスゴイネ。 RT@BARKS_NEWS: ローランドから世界最小・最軽量のAVミキサー「VR-3」登場!インターネット放送をより手軽に / BARKS 楽器 http://t.co/3KU2sHE6#BARKS
  45. 今日の練習量 走行距離 29.46km 走行時間 1:09:37 ちょっとだけしか踏めませんでした。(>_<) 明日は頑張ります。
  46. ピスト逮捕者第1号は大阪で誕生だってさ。
  47. 2980円になる!>ぽけWifi
  48. 2045年開通…orz
  49. 映画鑑賞。おもろかった!
  50. まもなく寝ます。明日は5時起きや。
  51. リンカーン観てしまうやんか!
  52. リンカーン終わったので寝るずら。
  53. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: