2011年11月29日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/btZxE9Ml
  2. おはよう
  3. 今朝はもう身体ガタガタ。
  4. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  5. ブログ書いたよ!→ 「往復の日々」の巻 http://t.co/LOFIIzym
  6. [速報] 「エメマン・ジャージ、今朝もハズれる。」がしんちゃんニュースのトップに。
  7. Gmailの使用率が44%になってた。 未体験ゾーンだ。
  8. 「ピザ定食」はなかなか勇気あるな・・・ http://t.co/1MmjfRzp
  9. ミスドで珈琲飲むと、店員さんが「おかわりどうですか?」とテーブルまで来てくれるのが好きです。
  10. 橋下市長の構想だと大阪市市役所の公務員は一人残らず解雇されてしまいそうですが…
  11. 大腿筋が腫れてる感じ。
  12. 大阪市役所の公務員ってほとんど電波出してる系のヒトでしょ?
  13. 辻元が背後に?!(笑) そりゃアカンわ!
  14. 平松ってTV討論会をボイコットしたんでしょ。票読みで勝ってる、と思ったらしく、討論会に出たら不利と判断したらしい。(笑) @iwappyon
  15. namatahara橋下さんの勝ちは順当だと思う。それにしても平松さんは何を錯覚したのか 、24日の討論番組をドタキャンした。僕は形勢の悪い平松さんが逆転するチャンスだと思ったのだが、なんと平松さんは勝っているのに、番組に出て負けたら大変だと判断したらしい。敵前逃亡が大打撃になると思わなかったのか。
  16. ランチタイムなのに、食い物がないことが発覚。(汗)
  17. カップラ・ライト・カレー完食。
  18. いまんとこ辞表出したヤツはいないくさい>大阪市役所
  19. ボクシングでいうとリングに上がる前に倒れた、みたいな負け方やんか。>平松
  20. 最期は刺されて死んじゃう、みたいな勢いだね。>橋下市長
  21. [悲報] 本日二度目の「エメマン・ジャージ」の抽選にもハズれました。ヒドス。
  22. "「レディー・カガ」とは、加賀温泉郷(粟津、片山津、山代、山中温泉)で働く女性100人で結成されたグループで、加賀温泉郷の PR、活性化、イメージアップの役割を担っています。" http://t.co/9ya9j0cI
  23. この動画はお薦めです -- Lady Kaga(レディー・カガ)「登場」篇 60秒 Japanese Version http://t.co/GJvEuLmN via@youtube
  24. ストレッチが一番効果あるような気がします。>筋肉痛
  25. スティーブン・セガールは杉良太郎に通じるものがあるのだ。色々言ってもダメ。「ワンパターン」も「弾が当たらない」も言っちゃダメ。全部受け入れてなおかつ観る、それが本道。
  26. 1ヶ月や2ヶ月ぐらいで強くなったりしないけど、1ヶ月ぐらいで違いはわかる。
  27. 今月943km。うーむ。 1000km越えるのがやっとか。
  28. 今日はもうしんどいけどローラーだけ回しておくかぁ。 日曜日は長良川なので、もうキツイ練習はしないよ。
  29. この動画はお薦めです -- 【OCTOBA】Android App 『AR.FreeFlight』 http://t.co/ThaVxvcv via@youtube
  30. "牛丼・並の標準量は牛肉90g、ごはん250gで構成されている(長らく牛肉85g、ごはん260gであったが、2011年5月に、消費者の嗜好変化に対応するため、変更された)。" http://t.co/9bh0Ygb0
  31. 12月の東京出張の段取りとか打ち合わせとか。 5日からはイケナイって断りましたけど。
  32. Photo: 「納豆食べ放題定食」780円 (via@nifty:デイリーポータルZ:あんまり聞いたことない食べ放題めぐり) http://t.co/UHQTYsOq
  33. BS放送ってどういう位置づけなんだろ? ボクの見解では「テレビ通販チャンネル」なんだけど…
  34. NetbookマシンにChromeOSを入れてみたい衝動に駆られた。
  35. EeePCどこに放置したっけ?? ChromeOSをぶち込みたい!
  36. 何と言っても「Google日本語入力」がChromeOSに搭載されるってのがGoodNewsですね。 何年かまえにChromeOS使ったけど日本語の壁は乗り越えられなかったから。
  37. まず、帰宅したら45分の苦行からだ。(汗)
  38. ローラー開始 http://t.co/7BNyotBu
  39. 固定ローラー、7分でダウン。(恥) ぜんぜん回せなかった… だいじょぶか、こんなんで… 絶不調。
  40. 中京都構想ってのがあるのか。(笑)>名古屋
  41. このさい全部「都」になるか?
  42. やはり「京都府」だけは「都構想」が出ないだろう。 言いにくい、京都都。
  43. それでは急遽、興味を持ちましたのでChromeOSをいじりたおします。
  44. ChromeOSダウンロード中。266Mあるよ。
  45. 現在、イメージファイルをUSBメモリに焼いてます。まもなくChromeOSが動き出す。
  46. USBメモリの相性とやらに躓いています。
  47. 明日は久しぶりに御斎峠へいこう。気分転換じゃ。
  48. だいたい鶏肉喰えないってだけでもうメンドクサイ。(笑)
  49. Chrome OS カーネルパニックが頻繁に出て安定しないので止めちゃいました!
  50. チョコケーキを貪り食ってしまいましたとさ。(汗)
  51. 他にも「新潟州構想」ってのもあるんだって!(驚) http://t.co/JkhWNjnA
  52. たしかに地方の「益」をうまく吸い上げて首都の東京だけが「恩恵」を受けて繁栄する、という図式がある気がする。東京が羨ましいとかじゃなくて「ちょっと不公平じゃない?」っていう思いがゼロではないな。 そういう「ずるい仕組み」を是正してくれ、ということなのだろう。>都構想とかそういうの。
  53. 寝なくちゃーだけど、眠くないな。 映画観ときゃ良かった、残念。
  54. やっと眠くなってきたぞ
  55. 今日はテレビ番組ってニュースぐらいしか観てない。 大阪の選挙の話題はもうお腹いっぱいです、おおきに。
  56. YouTUBEのモバイル版もフラッシュ使わなくなった。
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: