2011年11月7日月曜日

「大人しくします」&「リターン・オブ・ジ・アワイチ」の巻

11月13日が「沖縄」でして。
口約通り、今日から大人しく生きています。

なぜ?
それはですね。


今からもう3年前?になるのか、初めての沖縄参戦のときに、ミナミで酔っぱらって転倒し左手を骨折しDNSした、という輝かしい歴史を持つからです。(恥)

それ以来、沖縄前は「大人しく生きる」がボクのセオリーになっております。
なので今週はロングライドに出たり、きついトレーニングやったりとかしませんYO!
怪我するもん!(>_<)
沖縄ってDNSになったら心も折れるけど、金銭的にも痛いんやでーっ!ってこと。
数万円がぶっ飛ぶんやで。(´д`)
お金、かかってます。
そんなわけで。(どんなわけ?)
お昼休みも普通に、みんなとランチして、食後はオフィスでウトウトして。
仕事が終わって帰宅してからテレビを観ながら軽く固定ローラーを45分だけ回しました。
心拍数も65%以上はあげないようにアラートかけてましたし。
(すぐ夢中になって踏んじゃうから)
まったりと汗をかいて気持ちいいね!ってぐらいしか回してません。(^^)/
毎日がこんなトレーニングだと楽ちんでいいんだけど、強くならんわな。(笑)
部屋の中でね。
寒くなりましたね!
こないだ計画したんだけど雨で中止になった「アワイチ」なんですが。
順延として12月11日に開催することにしました。(^^)
ルートは前回と同じだけど日照時間が短くなってるので、ちょっと速度あげて回ると思います。
でもまあサイクリングペースで行きますけどね。(25km/h程度で。)
ふるって御参加ください。
facebookに詳細は掲載してますのでそっちでね。(^_-)-☆

0 件のコメント: