2011年11月4日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/gZoJtyxH
  2. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  3. めっちゃ寝坊した。10時の約束で起きたら9時48分!(笑)
  4. そして待たせた!( TДT)ゴメンヨー!
  5. これ観たい RT@bicycleroad いよいよ本日公開「僕たちのバイシクル・ロード ~7大陸900日~」 誰にでも旅に出るチャンスはある! http://t.co/56JpAnOz
  6. セントレアに向かってます。運転してもらって。(笑)
  7. ギリシャ、国民投票って… もうアカンやん。(汗)
  8. niwatchi「TPPは日本と韓国を長期的に潰す為に行う」米国公電をウィキリークスが暴露。 http://t.co/nT6LpQr6
  9. ハラヘタ
  10. 10時30分に寝たらしい。 9時48分起床ってことは…(汗)
  11. I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Centrair Int'l A/P) (セントレア1-1, 常滑市) w/ 3 others http://t.co/PYymkw4C
  12. I'm at 西安刀削麺セントレア店 http://t.co/51Ydqibh
  13. 刀削麺食べるよ! http://t.co/ONVuqlQN
  14. セントレアにサブウエイできてた。
  15. I'm at サブウェイ 中部国際空港店 (セントレア1-1, 中部国際空港旅客ターミナル2F, 常滑市) http://t.co/kVjMZLjY
  16. サブウエイなう。 http://t.co/ryFvGfTX
  17. ミッション終了。 これから社員寮に移動。
  18. 仕事終わったらバイクショップいこうっと。
  19. 寝坊したけど刀削麺は譲らず、しっかり食べた。(^^)v ヽ(´ー`)ノマンセー 多くの人々に迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びします。 寝坊して遅刻してスミマセンでした。m(__)m
  20. 解放されるのは4時ぐらい?
  21. そろそろマジ歯医者いかなアカンと思う。
  22. I'm at EXPASA御在所SA http://t.co/excO5V6f
  23. I'm at ファミリーマート EXPASA御在所下り店 (山之一色町字乱取口1491-2, 四日市市) http://t.co/GA8CySfh
  24. アイスクリーム買った。
  25. 自転車乗りたい
  26. 社員寮の場所(´・ω・`)知らんがな。(笑)
  27. 到着した!
  28. 仕事終わった!(・∀・)カエル!!
  29. 帰宅しましたー!ちょっとだけでもローラー台に乗って回しますわー身体動かしたい
  30. 暖かいので半袖半パンでローラー回してみる! 終わったらスーパーに買い出しいく! いそげ、自分
  31. ローラーdone 3本45分強度3ぐらいよ。
  32. 明日と明後日はレース用セッティングでトレーニングに出ますよ。
  33. I'm at VIGOROUS http://t.co/u0IBmA1B
  34. シフトの調整にイッテキマシタ。もうバッチリになりました。嬉しい。
  35. 自発核分裂だってさ。(笑)呼び名が違うだけで核分裂は発生してるのに変わりないわけだ。
  36. "日本が唯々諾々とTPPに入って米国にむしり取られていくと、それは終戦後、日本が米国から技術や資本をもらって成長してきた分を、すべて米国に差し戻して、再び貧しい「第二の敗戦」の状態へと向かっていくことになる。米..."... http://t.co/rgkCchKg
  37. 映画観てました。(テレビでね)
  38. ケイマン諸島だってさ。(笑) #nhk
  39. ブログ書いたよ!→ 「何時間でも」の巻 http://t.co/2iijOrRT
  40. Gemini Bike Guy 充電式ライトをポケットに入れたまま洗濯してしまったので壊れたと諦めていたら充電したら普通に使えた。恐るべし。いつから防水になったんだ?
  41. 国民投票ってギリシャ国民のアイデンティティを測るような真似だな。馬鹿にされてるような思いをもつんじゃないかな?結果がどっちにでても国家が厳しくなると思うよ。
  42. 「続・激突」を観たよ。意外に好きかも?な作品でした。アルパチーノの「狼たちの午後」に似たテイストを持ってますね。詳しくはまた今度ブログに書くよ。
  43. 寝ます
  44. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: