2011年11月2日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/YmsAxlTC
  2. おはよう
  3. "日本の自転車人口は約7500万人。うち、主に移動手段として使う「一般層」が7000万人と圧倒的に多く、サイクリングを楽しむ「スポーツサイクリスト層」は300万人、レースやトレーニングを楽しむ「アスリート層..."... http://t.co/nPdV9GkD
  4. ロードレーサーって30万人もいるのかぁ。(汗)
  5. 出社
  6. 靄だらけ
  7. 会議終わった
  8. 今日は映画の日
  9. 近所の映画館でやってる作品は全部観てしまっている。(汗)
  10. もうネムイ。
  11. ソニーのAndroidウォークマンが当たるらしい。必死で応募。 http://t.co/UvGPJMNA
  12. Geiger counter持って街を歩いてるヒトって何人いるんだろう?
  13. パイオニアは今度出す「SGX-CN700ポタナビ」に放射能測定機能をなぜ付加しておかなかったんだろう?大ヒットしただろうに…DoCoMoの通信網+放射能マップが…ゴニョゴニョ出来るのに…ああん…
  14. "ビンゴ完成時にオリジナル缶バッジがもらえる「しまなみ海道サイクルスタンプラリー」を始めた。" http://t.co/oxxMRe8Z
  15. しまなみ海道サイクルスタンプラリー ちらし http://t.co/7tbYXOWo
  16. 缶バッヂ、15種類もあるのか!completeできるかな?!
  17. 今朝は朝ご飯いっぱい食べたよ。
  18. 沖縄便、買えた!片道10800円。うひょー!
  19. 「ハロウィン=ゾンビのコスプレの日」になりつつある、と思う今日この頃です。5年後は「ゾンビの日」になっている、に1500マネー。
  20. 明日は帰路の予約に頑張る。>沖縄旅行
  21. クライマー宣言!!でたっ!! RT@takai1224:@susamishin@sakariky 最終目標達成できたらヒルクライムにも出ます 笑
  22. 最近、「乳酸閾値」より「アルコール閾値」のほうが気になるお年頃です。(恥) 致死量をすぐ超えて飲んでしまうのは、致死量が年々下がってるからだったのですね、神様。
  23. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  24. 今日も昼トレはローラーかなぁ。(>_<) 強度3で60分目標にします。 月初だったので会議だらけで外に行く時間がないっす。 それでも少しだけでも隙を見つけて乗っておきたいのでした。この「少し」がきっと…
  25. アンドロ・ウォークマン、音質が良いと絶賛されてますな!楽しみっ! ((o(´∀`)o))ワクワク
  26. 手持ちのサングラスを運動用ヘッドアップディスプレイにしてくれる、Sportiiiis http://t.co/KEaulGJz via@gizmodojapan#gizjp
  27. おもしろそう。http://t.co/nai3CcMr パイオニア、ポタナビ。買ってしまいそうだ…これでポタリングしたい!!
  28. 平坦ばっかり練習してると自分がスゲー速くなったという勘違いを起こしTTバイクが欲しくなる法則、というのを発見し米国の科学雑誌「サイエンス」に寄稿しようかと思ったの巻。
  29. 3本ローラー60分回しました。 キリキリマイ!(゚Д゚)
  30. 大阪で乗るのに29erが欲しいのでした。マンションに置いておく。
  31. 昨夜の鍼灸院のせいか?ローラーで回すさい、最初、脚が回らなかった…途中から大丈夫になったけど…オーバーワークかなぁ。
  32. 「しまなみ海道サイクルスタンプラリー」(2011年11月19日の8:00から<br />2011年11月20日の17:00まで、. スタンプラリーに参加して缶バッジ集める!!)にご参加ください http://t.co/yaQC1Bky
  33. 25カ所のスタンプあるのか!(汗)
  34. I favorited a@YouTube video http://t.co/pVBWOEYE 面影ラッキーホール -あたしだけにかけて @ 咲く乱状態
  35. 「こども店長」とかってもう\(^o^)/オワタ?
  36. 9時からのニュース観て寝よ。することないし。
  37. ATOKの設定を細かく変更してみた。
  38. このウォーマーいいな。 http://t.co/OWHNf9mG
  39. CM7の情報集めつつ寝ます。
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: