2011年11月12日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/PcS9eCny
  2. おはよう
  3. 雨の中、関空目指します
  4. I'm at JR伊賀上野駅 (三田, 伊賀市) http://t.co/36l1yMPm
  5. なぜか今朝は腰が痛い。(>_<)
  6. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  7. あらたにす、もう糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
  8. 賛成派の対立が慎重派、って時点で負けてる感じ。普通、反対派だよな。
  9. I'm at 加茂駅 (Kamo Sta.) (加茂町駅西一丁目6-3, 大和路線 (JR関西本線), 木津川市) http://t.co/N5ZeURO3
  10. ホイールバッグを「太鼓?」って言われた。(T_T)
  11. ラピートなう。
  12. おにぎり2個食べた。旨し!
  13. ちょっと考えただけで3つは忘れ物してる。(>_<) 一番ピンチなのがツアーケースの預かり番号書いた紙! 番号わからん。 なんとかなるか。気合いやな。
  14. 忘れ物しない、という目標はもろくも崩れ落ちた。
  15. 今回はバイクケース、持ち込みです。
  16. I'm at 関西国際空港 (Kansai Int'l Airport, Osaka) (KIX/RJBB) (泉州空港北1, 泉佐野市) http://t.co/46lHeMKs
  17. 乗り込む! http://t.co/ldB07vzh
  18. Pocket WiFiを忘れたくさい。(泣)
  19. 14時のフライトですよ。もうチェックインも済ませてロビーでコーヒー飲んでます。
  20. 2年前までいっしょに潜ってたダイバー仲間と関空で偶然ばったり。驚いた。 お互い海の上でしか会ったことがないので普段着で会うと全然知らない人みたいだとさ。(笑) あっちは石垣島に潜りにいくらしい。 こっちは名護でロードレース。 またいっしょに潜ろう!
  21. 関空はフリーのwifiが飛び交ってるので助かった。 ホテルにいけば回線あるし。 非常時はスマフォデザリングでいけるし。 POCKETwifi存在意義が危なくなってきた…けど2年契約…
  22. 関空、那覇行きロビーには数名のレーサーらしき人影あり。 お互い視線を飛ばしあってます。(笑)
  23. 去年も大雨で前日試走ができなかった。クリテ観てたら寒さで震えてた記憶があるし。 今年も大変なことになりそうな悪寒。 負けないぞ。早寝早起きだ。
  24. 雨用のチェーンオイル持ってきた。
  25. LT-NA7 の Adobe Flash Player 11.1 11.1.102.59 にアップデートしたよ! http://t.co/arH1RjLD#installNow
  26. LT-NA7 の Blogger 1.0.7 にアップデートしたよ! http://t.co/vmE2ILn2#installNow
  27. LT-NA7 の SoundCloud 2.0.0 にアップデートしたよ! http://t.co/Zzfk4ilL#installNow
  28. 気温25℃ (@ 那覇空港 (Naha Airport) (OKA/ROAH) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/j17b5qUx
  29. 空港はバイクケースだらけ http://t.co/TQC9kOX2
  30. レンタカー、ゲット http://t.co/4WZQEtyz
  31. 雨! http://t.co/P7ruDSGE
  32. I'm at 東横イン那覇旭橋駅前 http://t.co/FUJYKM7W
  33. LT-NA7 の マップ 5.12.0 にアップデートしたよ! http://t.co/zuVB8E3s#installNow
  34. ホテル、チェックイン。さて、コンビニ買い出し。バイク組立、いろいろやります!!忙しいぞ!!
  35. I'm at 中華つけ麺大王久米店 (久米1-3-6, 那覇市) http://t.co/P99g0XFo
  36. I'm at ファミリーマート 東町店 (東町7-14, 那覇市) http://t.co/BdaaoR6Y
  37. 地球はでっかい遊び場だ。
  38. ちょっとウエストが細くなったみたいだなー ここ数週間は減量がんばったし。
  39. 沖縄は小雨がふったりやんだりを繰り返しているようです。
  40. 1000億円の損失を隠してても会社が潰れないんだからすごいじゃないか!と思うんだけどダメ?>オリンパス
  41. 暑いわ!沖縄!! 冷房25度でも耐えきれず!
  42. バイク組み立て完了。 http://t.co/aBJggDtu
  43. 服がまんまジャージしかない。別にええけど。(笑)
  44. やることを殆どやってしもた。 今夜は起きておかなくちゃいけないので映画でも観に行こうと思う。 おもろまちへゴーだな。 マネーボールやってたっけ!
  45. TDMへの参加を表明します。 →TDM=ツール・ド・三重
  46. ブログ書いたよ!→ いざ!決戦の地へ http://t.co/1doWeRaA
  47. I'm at Starbucks 那覇メインプレイス店(Main Place) (おもろまち4-4-9, サンエー那覇メインプレイス, 那覇市) http://t.co/0n23uynG
  48. I'm at サンエー 那覇メインプレイス (おもろまち4−4−9, 那覇市) http://t.co/iRhAtlnj
  49. I'm at シネマQ (おもろまち4-4-9, 那覇市) http://t.co/6aXGY7Xs
  50. マネーボール観に来ました。(゚∀。)
  51. ナイト料金で1100円で観れたよ、ラッキー。 (・∀・)ニクコプーン
  52. 明日からの予定を今頃再確認。 すんません、こんなもんです。(汗) この予定だと明日は午前中に試走して正午には受付しとかないとダメってことやね。いま理解しました。(´Д`)ハァ… いま初めて送られてきた郵送物を開封したのはナイショだ。
  53. これだと明日も映画観れるやん!って何しに来たって話だな。(汗)
  54. カフェで考え事しながらマッタリなう。 この時間が毎日欲しいもんです。
  55. ギリシャ破綻、イギリス国債暴落、TPPごり押し、、どうもメリケンの一部のファンドが儲けているような気がしてならない。 どうやら世界中が罠に落ちたのかもなぁ。
  56. すぐに衰退するわけじゃない。時間をかけてゆっくりだから。>TPP
  57. 映画終わり!

Powered by t2b

0 件のコメント: