2011年11月20日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/o7NMSgvY
  2. めっちゃ寝た。おはよう
  3. 午後9時前に寝て起きたらいつもの7時半でした。
  4. 遺言書=エンディングノート というのか。日本語じゃダメなのか。
  5. 午前中は雨がひどい。 午後から動き出すか。
  6. 大阪マラソンを4時間半で友達が走ったって昨日聞いた。 まあ、普通やん、って思ったけど言わなかった。 大阪人なら人混みを避けて走るのがうまいはずだ!
  7. 現在、土砂降りでーす。(´д`)
  8. I just became the mayor of すみチャン on@foursquare! http://t.co/cZF9ifLz
  9. I'm at すみチャン http://t.co/1OgofwvR
  10. I just ousted@laroute17 as the mayor of ホテル・アルファーワン尾道 on@foursquare! http://t.co/0nHhiij9
  11. I'm at ホテル・アルファーワン尾道 (広島県尾道市西御所町1-1, 尾道市) http://t.co/ha86wn12
  12. I'm at 尾道駅 (Onomichi Sta.) (東御所町1-1, 山陽本線, 尾道市) http://t.co/QKVRTSks
  13. 土砂降りの空を睨んでますが。 どうしよっかなー いくら何でも走れそうにない。
  14. 夕方には雨は止むそうです。わーい(TдT) 夕方じゃどうしようもないな!
  15. I'm at ミスタードーナツ 尾道ショップ http://t.co/EQ6OY3Wp
  16. レインマン! http://t.co/K98gNFWT
  17. ミスドでまったり。 もはや走行不可能、、雷注意報まで出てるくさい。 レインジャケット着て歩いてます。(笑) 10時半ぐらいまでここにいる。
  18. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  19. しかし。 ロードバイク乗るようになって良かったと、昨日しみじみ思った。(笑) それぐらい同年代の知人達の体力無さ過ぎ。(汗) 痛風に腰痛に、もう介護ライフに突入やな、あいつら。(笑) 長生きできてもあんなんじゃ意味ないと思うんだよね。 やりたいことをやりたいようにできないと。
  20. あいつらの4sqってきっと「会社、自宅、病院」の3つだよ。 きっと。(笑)
  21. さっき、ガッツ・サイクリストが走っていった! Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
  22. LT-NA7 の Eye-Fi 1.0.75 にアップデートしたよ! http://t.co/DxkTdYcC#installNow
  23. LT-NA7 の Foursquare 2011.11.18 にアップデートしたよ! http://t.co/L59Ry7YH#installNow
  24. バスでウロウロ見物してます。(^_^)ノ http://t.co/WRa9zOkA
  25. 明日晴れても帰路の時間を考えると無茶できないんだ、とさ。
  26. I'm at 尾道駅前行 渡船のりば (Onomichi) http://t.co/yeruuB0s
  27. バス、暖房効きすぎ
  28. 強度を上げて走るかな、明日。
  29. I'm at 因島大橋バスストップ In-noshima Ohashi Bus Stop http://t.co/UotQCDZ5
  30. 自転車持ってウロウロしてたらいろんな人から山ほど質問されたよ。(汗)
  31. 今日は傘がなくても平気だよ。あっても同じだもの。
  32. ミスド、居心地良かった。(^_^)ノ 女子率高し。 トイレ占領率高し。 でも(・∀・)イイヨイイヨー
  33. 映画でもいこうか?と考えてググったけど全部見た作品ばかりだ。
  34. 多々良大橋通過らしいが、暖房が効き過ぎて窓が曇って何も見えず。(TдT)
  35. I'm at 多々羅大橋 http://t.co/3OaVgzaF
  36. ハイキングを雨で断念したらしい夫婦にやたらと「サイクリングのしまなみ」について質問攻撃を浴びた。 案ずるよりやってみればいいのに、と思うんだけどね。 ボクに「できる、できない」を訊かれても、ぜったいわからんって。(笑)
  37. 個人的にはサイクリングよりハイキングでしまなみ海道行く方がスゴいと思ってます。(笑)
  38. ジャパンカップのと実業団のは録画されるはずです。
  39. I'm at 来島海峡大橋 http://t.co/aYfQVYCf
  40. I'm at 今治駅 (北宝来町1-729-8, 予讃線, 今治市) http://t.co/N2F9ZE35
  41. ランチ行きたいけど雨がどうしようもない。
  42. ここで泊まって明日走るよ!
  43. I'm at 今治国際ホテル (旭町2-3-4, 今治市) http://t.co/3t1pKJk5
  44. B-1で5位だったヤツを食べに行くよ!
  45. 信楽のタヌキみたいな腹のオサーンばっかりや。 笑いそうになったけどこらえた!えらいな!自分!
  46. 携帯電波問題ってそんなに興味あるの? どこでも圏内なんて別に必要ないな、ボクには。 適度に圏外でもいいよって思いますけどね。 別に死なへんし、圏外でも。(笑)
  47. FTAとかFTAPPとかあるらしいよ。似たようなの。
  48. チェックイン、できなかった。(´д`) 部屋の掃除が間に合わないんだって。とほほ。 そのかわりコーヒー飲ませてもらって待ってますが…
  49. 雨粒は少し小さくなって霧雨のように変化してきた。 夜には止むでしょう。
  50. 雨粒の勢いが衰えてきたぞ!祈りが通じたか!
  51. I'm at サークルK 今治旭町店 (旭町3-2-3, 今治市) http://t.co/pe2wkAjb
  52. 白楽天でランチしてきた。(^^) 美味かったぜ! B-1グランプリ5位の「焼豚玉子飯」を頂きました! 甘いタレなんだねーびっくり。チャーシュー分厚くてすげえ! http://t.co/LG2mAyJM
  53. SMSとかよくわかってないです、オサーンだから。絵文字も苦手。(恥)
  54. 晴れてきたよ!!
  55. LT-NA7 の BusyBox 5.2 にアップデートしたよ! http://t.co/DgfepS4Q#installNow
  56. 明日、めっちゃ晴れるんとちゃう?
  57. あんだけ寝たのになんかまた眠い。(汗)
  58. オハヨゴザイマス。(汗)
  59. 明日の天気が「曇り時々晴れ」になった!バンザイ。 楽しんで走ろう。(^_^)/
  60. 遅いスタートにして、ちょっと追いこんで走るつもり。
  61. LT-NA7 に Evernote ウィジェット 1.0 をインストールしたよ! http://t.co/v1Cqrdjq#installNow
  62. I'm at 喜色満面 (日本, 今治市) http://t.co/qvCETB2e
  63. I'm at 鉄火鳥 http://t.co/YUAZ3ZPP
  64. http://t.co/z36OSgNi desireに来るかな?
  65. ブログ書いたよ!→ 仕事にかこつけて http://t.co/OMtnHbvX
  66. どこの国でも国民へインタビューすると「国民に負担を強いる前に政治家がちゃんとしてくれないと協力できない。」って言うよね。 言わないのが中国とロシアと北朝鮮ぐらいか。 この辺が今の世界をよく表現していると思うなぁ。
  67. 中国語もフランス語も数は「3つ」までしか数えられません。 あとはもう「たくさん」で通すしかないのです。
  68. ザンギなう。 http://t.co/lRSNUI8g
  69. タコ飯、めちゃ旨し!!
  70. サンクス! RT@douzanren ナイスザンギです!#zangi RT@susamishin: ザンギなう。 http://t.co/lRSNUI8g

Powered by t2b

0 件のコメント: