2011年11月8日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/quZQkZov
  2. おはよう
  3. 六甲アイランドロードレースかぁ
  4. すごい!楽しみです!(^^)v RT@takai1224@manma_mama ありがとうございます 目標はさらに15kg減です 速く走れるようになるのはものすごいモチベーションアップです♪ このまま頑張ります~~!(^^v
  5. ぐへへ。RT@takathuka: フフフっ。RT@p_r_a_n_k@susamishin ふふふっ。
  6. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  7. 六甲アイランドにうまいステーキ屋があるんだよね…
  8. そうそう!神戸空港ってどこにあるの?(笑)どうやっていくの?>電車 @iwappyon
  9. だいたい「プログラムの追加と削除」で削除したいプログラムは削除できない仕様になってるよね。
  10. 今日も午後6時ぐらいからトライアスロンのテレビ放送あったなぁ、たしか。それ観ながらローラー回すか?
  11. 四国を一周、、って距離1200kmもあるのねー(>_<) 1週間は必要やなー>休暇 そんなに休暇なんてとれっこないわ。
  12. やっぱやるヒトいてるんや!(汗) RT@takai1224:@susamishin 自転車お遍路ならこちらが参考になります 笑 http://t.co/4TdhSN24
  13. すごいなー恐ろしいこっちゃな
  14. そやけどボクは信仰心なんか全然あらへんのでお遍路には無関心。単に走り回りたいだけなんですわ。
  15. 神戸~明石まで自転車でどれぐらい?@iwappyon
  16. んで翌朝、ジェノバで淡路島いってアワイチしてみるというミッションを考えた。 @iwappyon
  17. ここから明石までだと180kmぐらいかなームフフ
  18. ジェノバ、料金高くないこれ? @iwappyon
  19. 明石駅には大したホテルがないのぉ。 @iwappyon
  20. 日の出が遅いので朝は7時ぐらいからしかサイクリング無理やろねぇ>12月 @iwappyon
  21. ランチやー
  22. 神戸~明石は22.4kmでしたわ。近いね。
  23. ゆっくり行ってもプラス1時間みとけばイケル。
  24. 「リターン・オブ・ザ・アワイチ」 http://t.co/Uu0q0uYJ
  25. ボーッとランチタイムを過ごした。いつもなら自転車で走り回ってるんだけど。今週はもう昼トレも少なくしますので。 普通に食後を微睡んだ。(笑) これが「普通」なのね。
  26. ハンター 323 キタ
  27. そういや奄美大島チャレ、3月になってましたねー 開催できるんかなー100年に1度の大雨が1年に3回も来てるし…(汗) @emikoSTRADA
  28. きゃーホントだ!(・∀・)カコイイ!! @emikoSTRADA
  29. Hunter 323 読了。
  30. JALの機内でしか落語とか聞かないですけどね。
  31. いいとこですね!! RT@tomizo3: 徒然なる奄美 無人島上陸!前編 http://t.co/R7oeffMA#amami
  32. wwwwww_bot日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥
  33. ミッション:インポッシブルとマネーボールと、、いっぱいみたい映画があるよー
  34. KRAFTWERKの「放射能」も「HIROSHIMA」に加えて「FUKUSHIMA」となるんだろうか?
  35. 年末年始映画作品をチェックだな。
  36. すき家「京都店」は強盗を撃退したそうだ。(笑) 防犯という意識はないみたいだけど、ついに戦う決意をしたわけか。 http://t.co/kG1uxenp
  37. 会社でプリンタを購入したらしい。ボクは1年で紙に印刷することなんて数回しかない。E to Eでぜんぶイケルと思ってる。何人かの情弱の奴らのために「紙が消費される」としか思っていない。情弱こそ資源の無駄遣いじゃないかな。
  38. いまはその気になりゃ鹿児島まで新幹線で行ける時代でしょ?
  39. 馬刺し食いたひ。
  40. ここ5年ぐらい毎年沖縄で年越しなんですが、そろそろ沖縄でも「ガキ使」の放送してほしいです。(泣)
  41. 再生可能インクリボンがどうのこうの?と質問されてもボクには全く理解不能。
  42. 牛丼が250円になったのね。
  43. I favorited a@YouTube video http://t.co/L5Ad3R62 Mountain Biker gets taken out by BUCK - CRAZY Footage - Only in
  44. MTBでサバンナを疾走中に動物に突進される動画。  ヘルメットぼこぼこ。(汗) http://t.co/GPTKNvOi
  45. タイムラインに「サイクルモード」の文字が出るとイライラする。(TДT)
  46. いやもう「アルカ」って念能力者じゃないやん、って思うんだけど。(笑) HUNTER X HUNTER
  47. GoogleMapの新しいのはXPでは動かないのか。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  48. ツアーケースのキャスター修理が完了した。(^^)/ 明日、沖縄への荷造り開始っす。
  49. 「左折可」の標識がある車線で自転車がその車線を走らねばならないのなら、高確率で左折するクルマに巻き込まれると思うんですよね。この場合の警察の見解ってどうなんだろう?いまのところボクはこの車線を走らず、もうひとつ右側を高速通行してます。
  50. 4時半に来客
  51. 色々欲しいモノがあって買えないことはないんだけど買ったところで未開封放置になるので買わない、ということを学習したのですよ、46歳になって。(笑) (観てない未開封DVD or Blu-rayがイパーイでそのうちテレビで放映ってヤツ。(TДT))
  52. サイン、2箇所しただけで来客終了。(笑) コリャ楽で良い。
  53. つけ麺を久しく食べてない。沖縄終わるまで我慢の図。
  54. パスタ並みに太る>つけ麺。(>_<)
  55. 11月は諸事情により東京には行きませんので。 つけ麺食べれん!(>_<) ほんまやったら今週から東京の予定やったのになー。 まあ、仕方ないわ。
  56. 京都のうまい湯豆腐屋さん、おしえて。
  57. 移動中に観る予定の映画をチョイス中。
  58. 伊吹山キタ― http://t.co/zZmSGuDh
  59. 伊吹山HCはパナソニックが後援から外れたのね。
  60. 固定ローラー45分終わり。 トライアスロン観ながら晩飯
  61. トラックパーティーの録画観ました。行ってみたいよね!! http://t.co/OEi2PG25
  62. 帰れま10 なう。
  63. ブログ書いたよ!→ 「大人しくします」&「リターン・オブ・ジ・アワイチ」の巻 http://t.co/YFoFoTSH
  64. トライアスロン世界選手権シドニー、観ます。
  65. うーん、今夜はもう眠い。なんでや?
  66. ティムバートンの「猿の惑星」をテレビでやるよ。これからジェネシスを観るヒトはチェックだだだっ!>11月13日 http://t.co/xG8Dfryh
  67. 西日本ロードが7月になるのかぁ。暑そうやなー。(´д`) http://t.co/mKI7j9Lj
  68. 4月の舞洲がボクの願いが通じて消えている件。 http://t.co/mKI7j9Lj 沈んだのか?ニヤリ
  69. ワイルド7とか今更映画化してどうするんだろう?知ってるヒトいるのか?レベルな作品ではないか? ヘボピーが好きです。 http://t.co/DvB3sDsx
  70. まるチャンさんは念能力者だと思ってる派です。 @GANZI1984
  71. ええ、めっちゃ強化系だと思われ… @GANZI1984
  72. サバンナ・高橋とマーク・ザッカーバーグ http://t.co/mP2VqHoS
  73. 今月はまだ273.55kmしか走ってませんYO。
  74. 眠くなってきたよ
  75. 寒い夜だな!布団に潜り込んだよ。
  76. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: