2011年11月10日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/DcsCdC3n
  2. おはよう
  3. 沖縄は今日が雨か。むふふ
  4. しかし、今週はずっと天気が悪いみたい。>沖縄
  5. 荷物を出しに行かなくちゃ。
  6. ペダルを外すと必ず怪我をする法則
  7. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  8. 会社のマシンにATOK2011を仕込むの巻。(^^)
  9. ATOKの関西弁変換がダイスキだったりするんやで。
  10. 話し言葉で関西弁に変換出来るのはATOKだけやで。
  11. 今朝はTLの流れが速いな。
  12. ATOK Padはあんまり要らんような気がする
  13. イヤなことはイヤだと言えるようになりたいし、ダメなヤツには早めにダメだよと教えてあげたい。そんな秋です。
  14. 「口ばっかり」で決して実行しない人間のことをBlowJobと呼んではいけないのだろうか?
  15. 成績よりもやる気があるのか無いのか?見極められないのがもどかしい。昨今のことだから成績が上がり続けることはないわけだから。
  16. 寒なってきたな
  17. どうしたって寒いモンは寒いわな。諦めた。(>_<) 今日は午後から大阪に行きます。クルマで移動。自分で運転はしませんよ。
  18. ベルルスコーニ、って辞めたってどうってことないぐらい金持ちなんだから。ニュースメーカーとして存在し続ければ良いと思う。日本で言えばハマコー的キャラなんでしょ?
  19. TPP賛成派ですよ、ボク。
  20. オリンパスの前社長「ウッドフォード氏」は方法こそ違えど結果的には日本の上場企業を破滅に導こうとしてる。相手はイギリス人だし。
  21. んでオリンパスみたいな国際的な企業を「日本の企業体質」とかいう論調で言われてもぴんとこない。
  22. では、でかけます。
  23. ランチ喰ったら出かけるよー
  24. 自転車ブームって言ったって、震災以降のことなんだから。 この冬でブームは終わるよ、きっと。
  25. 高速道路で移動中
  26. HTCからデザリングしてみた。
  27. I'm at 香芝SA(下り) (上中, 西名阪道, 香芝市) http://t.co/el3BRQQ2
  28. いい感じだけどバッテリ減るのが早いわな、さすがに。
  29. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/pKfXUA2q
  30. 大阪で会議なう。
  31. まだ会議中ですよ。
  32. やっと会議終わり!
  33. I'm at イオンモール 大和郡山 (下三橋町741, 大和郡山市) http://t.co/AUuu9ww5
  34. I'm at 近鉄郡山駅 (南郡山町232, 大和郡山市) http://t.co/hZQ6mKoI
  35. 郡山でATMに立ち寄り。
  36. ふうー帰宅。
  37. 今夜は鍼灸院だった!
  38. ASIMOが福島でできることって慰問?
  39. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/sEHuqksp
  40. 討たれます
  41. 今夜のも効いた!
  42. 鍼、5発ぐらいクリティカルヒット喰らいました。(>_<)
  43. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/7hBDmMwX
  44. 再度、帰宅しやした。
  45. 鍼は脚だけでなくほぼ全身。肩や腰、背中まで打ちます。ビリビリきまっせ。(>_<)
  46. ホンダのショールームの受付がアシモに変わるとかすると、受付の女の娘の仕事がなくなるとかいう事件が起こるとか。
  47. おやもう眠い
  48. さっき脚を見たら鍼の穴がいっぱい空いてたぞ。大丈夫か?
  49. ああ、もう遊んで暮らしたい。
  50. 布団イン
  51. 寝マッスル
  52. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: