2011年11月7日月曜日

Daily Tweets

  1. 眠さ満開。
  2. ずっとプログラムやってて眠れなくなった
  3. PCでワンセグ観れるようになった。
  4. 夜更かし終わり。布団イン。
  5. LT-NA7 の Google+ 2.1.1.219805 にアップデートしたよ! http://t.co/lwcIt8dp#installNow
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/AwUE381d
  7. おはよう
  8. 鈴鹿組がんばって! @team_manma
  9. I'm at ジョイフル 伊賀上野店 http://t.co/5LsjO4HR
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. めっちゃがんばって。 RT@Manma3: まんまファミリー只今5位!なんとかキープしたい。
  12. やっと、新BSチャンネルのプロテクトにも対応した。(^^)
  13. ちょっと風呂ってローラー回すかなー
  14. BS12でツアーオブブリテン放送あるよー 3時から
  15. Good Job! RT@takai1224: ピットストップなしで4時間完走!( ´ ▽ ` )ノ 疲れたけど楽しかった
  16. 13日にジャパンカップの再放送あるよ。
  17. 晴れてきた
  18. 午後は走る
  19. 買い出し終わり。また小雨。(>_<)
  20. ヤッパリローラー
  21. カナリスゴイ! RT@takai1224: 結局22周、129km、平均速度32km/hでした( ´ ▽ ` )ノ ぼくにしては上出来だと思う
  22. BSでトライアスロンやってるんで観ながらローラー回します。
  23. トライアスロンのバイクおもろい!
  24. ツアーオブブリテン放送始まった>BS12
  25. ほのぼのした実況だね。 RT@keuxx_: 今から観よう RT@susamishin: ツアーオブブリテン放送始まった>BS12
  26. 固定ローラー45分回しました。よく汗が出たよ!
  27. トライアスロンのバイクも以前と違って普通のロードレースになったんだねぇ。TTバイク要らんっぽいよね。
  28. お疲れさまでしたー RT@Manma3 応援ありがとうございました。最終結果は7位でした。来年は6位入賞を目指したい。
  29. 雨の日曜日はすることナッシング。 ローラーばかりじゃ飽きちゃうよ! でも明日からはもう軽めの練習しかしないよー
  30. 昼寝より復帰。
  31. もっと練習してもっと強くならないとね! まだまだいける!
  32. ロンバルディア観ながらです。
  33. ブログ書いたよ!→ 「雨に弱い」の巻 http://t.co/wvOyQ23Q
  34. BS NHKで自転車サイクリング番組やってる。ウズベキスタンでサイクリングだと!?なんて羨ましい!!
  35. いいなー旅に出たい。
  36. 冬の間にロードレーサーの肉体は造られるのでアル。
  37. JSPORTSでもツアーオブブリテンやるんやね。
  38. 19日に日本のロードレースの放送があるね!!
  39. 映画を同時録画2本。そしてJスポでツアーオブブリテン。
  40. デビッド・ミラー、育児休暇!(笑)
  41. TOUR DE OKINAWA 頑張ろう。 そこはかとなく。 厳かに。 気持ちを盛り上げて。 http://t.co/Aovqu3AX
  42. Jスポでレースやってて良かった。今夜の民放放送ぜんぶ(゚⊿゚)ツマンネ。観るものないね。
  43. ニュー・シネマ・パラダイスは2度観たんだけど、もう一度観たくなる気がしたので録画しておくことにしたのです。何度も観たい名作です。
  44. 「起きてたら腹が減るので寝る」の作戦
  45. トラックパーティーの録画しなくちゃ。(汗)
  46. 録画間にあった。
  47. 今日はスポーツのテレビ放送ばかり観てたなぁ。 ロードレースは観てるだけでこっちの心拍ががんがんあがるんで、ひょっとしたらトレーニングなのかもしれない。(汗)
  48. 自転車で旅したいなー、久しぶりに…
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: