2011年11月18日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/pgfLHTrc
  2. おはよう
  3. ボクも今朝は朝マック
  4. LT-NA7 の ストリートビュー 1.7.1.0 にアップデートしたよ! http://t.co/MQECJgm3#installNow
  5. iTunesがアップデートされた。はやくアンインストールしたい。
  6. 会社の制服を持ってくるのを忘れたため、今日はサイクルジャージで勤務中。(汗) こんな日に限って来客が多いし。でも誰にも挨拶されないのでこれはこれでいいか!
  7. 「通話料無料」って言っても通話する相手おらんし!「家族間無料」って家族おらんし! 「全部無料」にしてくれや。 そもそも当初「Google Phoneは全て無料になる」って噂だったやんか!
  8. 土曜日の降水確率の高さに驚く。もう雨でも走る覚悟じゃ。カメラも電話も防水パック入り。
  9. ノートPC、買い換えようかなー。 さすがにXPがイヤになってきた。
  10. 三木谷さんが「モバイルゲーム?そんなもんアカンやろ。」っていうなら「そうなんじゃない?」って思う。一番詳しいだろう人物だろうから。(笑)
  11. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  12. むっちんさんに負けないようにボクも練習しよう。まだ時間あるし、トレーニングをこなしていこう。
  13. Apple TV に siriが?それオモロイやん。
  14. 昨夜の仕事でも「TPP」は話題になってたなぁ。 ボクの仕事でも少なからず影響があるのかなぁ、ってな程度でしか考えてなかったけど。
  15. 通販化粧品会社の社長って、みなホステスみたいな女性が多いよね。
  16. 斬鉄剣で斬られたTweet。  http://t.co/1GTz1VTE
  17. スーパーコンピュータと「仕分け事業」の話ばっかりだよね。世界一速いスパコンがあっても原発がバクハツしてりゃ世話ないわな。
  18. オリンパス株は「起死回生のチャンス」だと見てるヤツラ多し。もはやギャンブラー用のネタになってら!
  19. 年金支給開始を遅らせたら日本人はまたさらに長寿になってやる!と頑張るわけか。
  20. "Facebookで誰かの活動をみて、「いいね!」を押すたびに10円が募金されたらどうなるか、そういう未来を見越して、ソーシャルメディアで活動していくことが大切。" http://t.co/GHpFRjrl
  21. 朝マックだったので腹があんまり減らないぞ。
  22. ランチどうしよっかな?
  23. ランチ喰った。っていっても200kcalだけだけどね。
  24. 200kcal食って1000kcalぐらい燃やしてきます。
  25. 昼トレ終わり。インターバル3分X5分。幽体離脱しました。シーザーはお出かけでした。 @takathuka
  26. 北風が強かったなぁ。風の強い日は練習イヤだ!登りと変わらんやん。
  27. 登りの練習もせなアカンとは思ってるけど伊吹山登山が無くなった感のある昨今、登りに対するモチベーションが失せているのである。(´゚'ω゚`)ショボーン
  28. 昼トレで50kmぐらい走った。口からエクトプラズム吐きながら。(>_<)
  29. 年内のレースは12月4日の長良川クリテリウムで終わり! いよいよオフシーズン突入に。(^^) まったくレースがないわけではないのですが一応自分の中では4月までお休みです。 冬の間に身体を鍛え直します。 次の目標に向けてステップアップ。
  30. 今日はたぶん最高心拍92%ぐらいで踏んだ。ケイデンスはこのところよく回るようになり110rpmは踏めるようになった。やっぱり鍛えればなんとかなるもんだなぁ。
  31. "キッチンを間近に見らの新しいデザインコンセプトの店舗「BK グリル デザイン コンセプト」を開発" http://t.co/JGpW0e3I
  32. 明日は休足日♪ 仕事で出張です。広島県徳山市に参ります。
  33. 芦田愛菜って変換したぞ、えらいぞ>ATOK
  34. ジャニーズのタレントさんを「アーティスト」と呼ぶのはどうかと思う。
  35. ボクが所有する楽器はどれも骨董品だな。(笑) でもコレしか使えないんで。(汗)
  36. ヒトリモクレン後の勤務時間って幽体離脱した身体をどう元に戻すか?だけのような時間です。
  37. MicrosoftがこっそりSNS創ってるらしいけどたぶんアカンと思う。(笑)
  38. ボクのはシンセサイザーなので骨董品というかガラクタに近いわけです。(笑) @tanukyoto 節電な昨今、もう使っちゃイケナイ楽器なのかも?!
  39. 2012モデルのフレームとかできるだけ見ないようにしてる。見ると欲しくなるからね!(>_<)
  40. 「大橋のぞみ」って誰だ?
  41. 東京スカイツリーにキルフェボンできるよ。
  42. JALでもANAでもいいからWebで「キャンセル待ち」できるシステムを創っておくれよ。
  43. 「頑張るヒト」「頑張ってるヒト」はrespectしますし。好きです。応援します。 「言うだけのヒト」「かけ声だけのヒト」は放置します。相手にしません。 「何もしないヒト」は哀れみます。 ただそれだけ。 会議でも繰り返し言ってます。
  44. iTunesなんていう巨大で出来の悪い(悪くなった)アプリを早くアンインストールしたい。 mp3を聴くだけなのに、なんであんなでかいメモリ空間持って行かれるのか?わからない。 小学生がコード書いてるのか?
  45. 「フリーランス」言うから格好良く見えるけど「個人事業主」って言えば、「民商」入って堅実にやりなよ、って言える。健康だけは気をつけてね!ってね。
  46. 会社の仕事で使う椅子をバランスチェアに変えてから肩凝りはだいぶ改善したように思います。ゼロになったわけではないけど、以前のように偏頭痛を起こすほど凝らなくなったよ。やっぱ姿勢って大事ね。
  47. TPPで外食産業が変わるとすれば海外に進出しているチェーン店が、これまで日本の食材を外国の地で買おうとしたら高価で、必然的に日本食=高価になってたのが変化すると思う。日本の農業もチャンスだと思うよ。まあやり方次第ですわ。そこに目をつけられるかどうかだけ。
  48. ご帰宅です。ちかれた
  49. お好み焼き「だん」かぁ! 懐かしい。(笑) さっそく「しんちゃんグルメMap」追加準備だな! @murachan
  50. トライアスロン世界選手権ハンブルグを観戦中
  51. 明日は5時起きだ。(泣)
  52. オールスポーツにツールド沖縄の写真が出てるけど探すのがメンドクサイ。(笑)
  53. トライアスロンって水着のままバイク乗るけどケツ痛くならないのかな?Padなしでしょ?
  54. 今日のトレーニング報告 走行距離 58.77km 走行時間 2:12:01 獲得標高 512m 平均速度 26.7km 平均心拍 75% 平均ケイデンス 83rpm 消費カロリー 1984kcal 平均出力 172W ということでした。まずまず踏めました。(^^)
  55. イメージとして「踏む」んじゃなくて「回す」を思い浮かべて走ってますねー。
  56. とうぶん、この運動強度で鍛えていこう。速くなれるかな??ならんかったらさらに強度あげたるでっ!(>_<)
  57. ツールドオキナワ2011 http://t.co/9TXplRdW
  58. 炭水化物ってボクには寿司だな。(笑)
  59. 今週、さっき4つ寿司くったのが今週さいしょの炭水化物。シーズン中は出来るだけ食べないようにしている。慣れたから別にどうってことないけどね。
  60. 沖縄では車番はこんな感じで取り付けていました。(^^)/ http://t.co/uAI8OiOP
  61. おおー!トライアスロン世界選手権ハンブルグ大会男子。面白かった!!スプリント勝負はみごたえあるなー
  62. ストレッチ体操ってひとりでやるの困難じゃない?
  63. スペインの国債も6.7%とギャンブラー。
  64. 右目でニュース見ながら左目でバレーボール見てます。
  65. バレー、すごいことになってるねー
  66. ドイツ人もすごいな
  67. 熱い試合だ。
  68. 良い試合だったなー!
  69. えー、まだオリンピック行かれへんの?
  70. 布団イン
  71. LT-NA7 の Amazon 1.3.0 にアップデートしたよ! http://t.co/56MYXRdj#installNow
  72. LT-NA7 の マクドナルド 2.3.1 にアップデートしたよ! http://t.co/4AefFhsJ#installNow
  73. カーボンホイールに7900のシュー使ったらあっという間になくなった。 消しゴムみたい!
  74. LT-NA7 の 毎日新聞 3.0.0 にアップデートしたよ! http://t.co/f7qxyum5#installNow
  75. おやすみ
  76. [flickr] ツールドオキナワ2011: susamishin posted a photo: http://t.co/ASPuajer
  77. [flickr] ツールド沖縄2011: susamishin posted a photo: ゼッケンは105でした。 http://t.co/dRgWPzOK

Powered by t2b

0 件のコメント: