2011年11月16日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/rj7VFS4V
  2. おはよう
  3. 今日か!北朝鮮とサッカー
  4. 珈琲飲むまでなにもしないぞ。
  5. 銀輪の風、観ました。 感動した。
  6. ツイッター、調子悪いらしい。
  7. 今夜からトレーニング再開します。長良川の師匠対決に向けて、頑張ります。
  8. 今朝もジテツウせず。寒いもん!
  9. 昨夜の銀輪の風を観て宇都宮に行けなくなってなんて残念なことしたんだろう、と猛省。 来年は海外出張をずらして観に行けるよう頑張る所存です。
  10. B-1grand prixで10位になった「あかし玉子焼き」ってのは?だし巻き?甘いやつ?食べてみたい。なんとかしろ。@iwappyon
  11. 長良川クリテリウムに向けてモチベーションに火を付ける着火剤をください、どなたか!
  12. すばらしい。だし巻きは邪道。玉子焼きは素材の味で勝負せよ。 RT@iwappyon:@susamishin 出し巻じゃないす。こんど明石に来た時に食いましょう。
  13. 「玉子に味付け要らん、そのまま喰え」派です。
  14. ロードレースが楽しすぎて、クリテリウムが悲しすぎる。(笑)「クリテ嫌い」を治そうにも沖縄後は無理だ。
  15. 「ツールド沖縄2011参戦記」が100PVになりました。(^^) http://t.co/m4fBj3Yh
  16. そして、昨夜も睡眠時間10時間越え。時差ボケのまま二日経過。人生の半分は寝てるんじゃないか?
  17. 玉子焼きに砂糖いれたヤツを食べた時の悲しみはとても口では言い表せません。
  18. 玉子焼きに砂糖入れるのを条例で規制できませんか。
  19. .@iwappyon いまはサイパンに行きたいです。
  20. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  21. サイパンが淡路島の下ぐらいに来ればいいと思う。 @iwappyon
  22. じゃ、串本からサイパンまで海峡大橋をかける。 ETC割引で5000円ぐらいで。 @iwappyon
  23. たぶん、いまサイパンって最悪の経済状態だろうから。 崩壊寸前じゃないの?って思う。 @iwappyon
  24. 次期ATOKのβテストに参加、、、、しません…(笑) ATOKは大事なので不具合出るとボク、困っちゃう!
  25. 長良川クリテ会場の近くに美味しいお店とかないかなー
  26. ボクのiPodも交換してもらえるかな?帰宅したら調べてみよう。 http://t.co/qQLpmQXI まあ、ぜんぜん熱くならんけど。(笑)
  27. 大阪サイクルイベントからDMきた。
  28. 次はもうiPodは使わない。
  29. ブログ書いたよ!→ CONTAGION http://t.co/JwKm1t8r
  30. 昨夜、赤福餅を食べた。赤福餅は本店で買うと美味い気がする。
  31. ランチやー
  32. "クイーンが、1980年代に故フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンがコラボした未発表トラックをリリースする予定であることを明らかにした。" http://t.co/XnkUENZ0
  33. 去年の大阪サイクルイベントもこの「ふじのくに」ぐらいの内容にしてくれれば参加したかった。 http://t.co/nbvmNu9s
  34. ちょっとこいつら腹立つなーぶっちぎってやってください。 http://t.co/9m2u3vdE @team_manma
  35. 【告白】バナナの黒く痛んでる箇所が食べられない。
  36. オリンパスは土俵際いっぱいで踏みとどまって欲しい。間違っても最終的に二束三文な金額で中国企業とかに買収されちゃう!なんていうシナリオは避けなくちゃダメ。 それこそが「相手の思う壺」なんだと思うから。
  37. Google、Android 4.0(Ice Cream Sandwich)のソースコードを公開 http://t.co/vLpXxNJK
  38. ランチ200kcal。おわり。
  39. I was out 20 days at 73 diff places in the past month! (via@foursquare) http://t.co/I0MHWkrp
  40. サッカー、何時からだっけ?
  41. 今週末は「しまなみ海道」でトレーニング予定なんだけどー。天気悪いんかなぁ。うーむ。
  42. 「お届け!まんま亭」絶賛放送中。番組テーマ曲はボクが書いたのですヨ!♪ チェケラ! http://t.co/jXRJrejo
  43. ドリフ、モテるよなぁ…(羨)
  44. 少し前から気になっている「AR.Drone」ですがアンドロにも対応したらしいのでますます欲しくなりました。ください。 http://t.co/5e0Fg4zq
  45. 中国で紛失して以来、使っていなかったEye-Fiカードがまた欲しくなってきましたとさ。
  46. 極秘ですが、また来月も沖縄にイキマス。(笑)
  47. Flashが開発中止になるということはボクのHTC Desireのメモリ空間が広がると言うだけに過ぎないのでアル。
  48. なんかおもろいことはないかいな。
  49. 話題沸騰 オープンガイガーProject http://t.co/musALg0b
  50. サッカー始まった?みたいなー
  51. もっと強くなるためにトレーニングの方法とか強度とか色々考え中。今のままじゃ師匠争奪戦には勝てない。
  52. 「あとちょっと」足りないって後で悔やむなら「あとちょっと」足しとけ、ってことだわな。(汗)
  53. 大阪は12月3日から公開。観に行きたい。 http://t.co/02gqYsXL 自転車世界一周。
  54. 苦手度から言えば長良川は舞洲よりまだマシ。
  55. 「TOUR DE MIE 2012 1st Stage 合歓の郷クリテリウム」(2012年2月5日 7:00〜16:30、. http://t.co/kGAmYKxE タイムスケジュール  ... http://t.co/JTYiOtm5
  56. ツールド三重に出る決意を固めました。苦手なクリテですが、得意になるために! http://t.co/ECEXgDss
  57. 「冬はクリテ!」が合い言葉ですかね。
  58. ボクにつけ麺をあたえてください。
  59. 夜トレ開始
  60. 夜トレ終わり。これから晩飯。
  61. 今日からイージーペースでも1段階強度を上げました。
  62. 11月の今日までのトレーニング報告です。 走行距離 436.53km 走行時間 16:00:40 獲得標高 2456m 平均速度 27.3km/h 平均心拍 71% of Max 平均ケイデンス 81rpm 消費カロリー 15044kcal 平均出力 144W でーす。
  63. アイスクリームサンドイッチのカスタムの出現を心待ちにしてます。
  64. iPodの裏面に書いてあるシリアル番号なんて小さすぎて読まれへんねんけど…(TДT)
  65. 今夜はテレビも観ずにずっと音楽を聴いています。週に1度や2度はこういう夜があってもね。 あ、でも9時からはニュース観ますヨ。社会人ですから。
  66. ツールド沖縄、ゴールシーンの写真が掲載されてました。ほら!前、塞がってるでしょ。(笑) ブログに写真追加しました。(^^) http://t.co/m4fBj3Yh
  67. "ウッドフォード氏は日本語もわからず、社長でありながら自社の財務諸表を読み込み能力すらなかった" http://t.co/LR07POsd
  68. ニュース観るの忘れてた。(>_<)
  69. モクレンまであと二日や。インターバルできるやろか?
  70. はよ寝よ!
  71. 布団イン
  72. LT-NA7 の BusyBox 5.1 にアップデートしたよ! http://t.co/DgfepS4Q#installNow
  73. LT-NA7 の ChromeMarksLite 2011.11.13 にアップデートしたよ! http://t.co/9TPUX1cS#installNow
  74. LT-NA7 の YouTube 2.3.4 にアップデートしたよ! http://t.co/XIA8awm3#installNow
  75. ついに2012年のサイクルモードは「大阪は開催せず」に。(TдT) http://t.co/Ncka6hms
  76. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: