2011年11月15日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/10RT7j2Q
  2. おはよう
  3. 時差ボケ太郎です。
  4. 今回の参戦記(ブログ)も長文ですよ。(笑) 昨日、殆ど書いた。いま校正中。
  5. Evernoteで書いてます。>ブログ これならスマフォでもPCでも修正加筆が簡単だから。 最後にBloggerで写真を貼ったり校正して仕上げです。
  6. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  7. ブログ書いたよ!→ ツール・ド・おきなわ 2011 - 熱帯の花となれ風となれ http://t.co/QSaD71tT
  8. 甘栗食べたいなー!
  9. ランチ10分で終了。
  10. 増えて欲しいですねぇ。 RT@kayokos0801: 一般道でレースできるのは宮古島とおきなわだけだしね
  11. 甘栗をボクに与えてください。
  12. 「Tポイントカードをお持ちですか?」って訊かれて、最初のうちは「ナイデス」って応えるけどだんだん返答しなくなる法則。
  13. わはは!その返答ナイス!! RT@orangeorca15:@susamishin 僕はなぜかいつも「大丈夫です」と意味不明の返事をしてしまいますσ(^_^;)
  14. 来年はレース後、もう一泊ぐらいしたい。できれば二週間ぐらい滞在したいけどね!ちくしょー
  15. 名護のあたりでダイビングしたら、どの辺潜るんだろう?
  16. HUNTER X HUNTER 第324話が飛んできました。
  17. H X H 読了。登場人物が増えてセリフも多くて、2回読んでもいまいち理解できなかった。
  18. 今日は休足日です。
  19. パネェ眠いっす。(>_<)
  20. 時差ボケしてます。海外旅行はしてませんけどね。
  21. 今夜も早く寝る所存です。
  22. 明日からはトレーニングも再開しますよ。
  23. 次のレースは「長良川クリテ」です。 今シーズンは長良川で終わりでーす。
  24. 午後の眠さバクハツ
  25. 今回のオキナワで沖縄そばを食べたのは帰りの那覇空港内で食べたやつだけ!
  26. エメマン・ジャージ着てたらモテるんじゃないか?と思ってます。
  27. 運転免許をとって1年間無事故無違反で過ごせました。えへん。っていうか殆ど運転してへんけどね。
  28. 最近ではボクは運転できない(免許がない)と思ってるヒトが多い。それはそれで便利なので(運転して貰える)黙っている。
  29. RoadRacerな皆さんはそろそろオフシーズン宣言が目立ってきましたねぇ…ボクはCXしないので長く苦しい?オフシーズンに突入すると見事に太ります。(TДT) 今年は鍛える!!
  30. 鶴見辰吾さん、オキナワ、、DNFだったんだ。
  31. あの右京さんがあの順位やからなぁ…くわばらくわばら…
  32. 210kmレースなんて脚力もさることながら集中力がそんなに続かない。腹減るだろうし、眠くもなるだろうし。無理すぎるわ。supportとかないんでしょ?市民レースだと。(汗)補給どうすんだろ?
  33. なるほど、キャノンデールか。
  34. 大王製紙の会長みたいなのが居るんなら国内にカジノを創ってそこで散財させましょう。国外で使わせるなんてもったいない!っていう議論がなぜ起きないのか問いたい。>政治家諸君。
  35. Facebookでも情報(output)があるヒトとないヒトとの差がありすぎて。ひどいのだと「アカウントだけつくりました」風なヤツ。んでこんなのから「友達申請」とかされても…意味ない。「ツナガル」意味ないよ!
  36. 極論から言えば「TPP参加によって影響を全く受けない業界」って「ダメな業界」なんじゃないかいな?って思えるようになってきた。このボーダレスな世界で…まったくの「ドメスティック・オンリー」なんて、もう20世紀の遺物じゃ?
  37. オリンパス事件でますます「ケイマン諸島」に行ってみたくなったね。きっとヘヴン!
  38. タイの洪水でHDDが値上がりって、HDDって物理的に壊れたのなら仕方ないけど、そんなに買い換えるものでもないし。洪水が治まって平常時に戻ってからまた買いますよ、ってなるよね?普通。 販売店は値上げしても自分で自分の首を絞めるだけなんじゃないかなぁーって。
  39. 欲しいカメラケースがあるんだけど。(イメージとして) ピッタリなのがない。(イメージに) なぜだ?! 探そう。
  40. ツールド沖縄2011参戦記 60PV超えて行きました。(^^) アリガトウ http://t.co/m4fBj3Yh
  41. 今夜は早く寝る所存です。
  42. 今夜の銀輪の風、面白そうだね。
  43. おお!うらやましい!! RT@takathuka: ( ̄ー ̄)裁判員に当たりました(汗) (⌒▽⌒)来年中やそうです! (`_´)ゞ経験してみたかったのです!
  44. 映画観てましたとさ。
  45. 猿の惑星、おもろかった。観るの3回目だけどな。
  46. 1作目の猿の惑星の主人公は猿の乗ってきた宇宙船に乗って猿の惑星から脱出して宇宙に飛び立つのだが、往路はあれだけ宇宙服着こんで来たのに帰路はノーヘル平服で飛んでいきましたとさ。って誰もつっこまないのか?
  47. さーて、寝るかー
  48. もうなにせ眠いんですから
  49. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: