2011年11月13日日曜日

Daily Tweets

  1. マネーボール、、観てきました。 ブラピの一人芝居の箇所が多いなぁ、と思ってたらブラピがプロデューサーなんだね。 うん、まあ、それはそれでよかった。 野球がチェスのように行われていくのが興味深い。 決してスポ根映画ではないですよ。 娘さん、唄うまいね!!
  2. おーもう0時過ぎてた。
  3. 巨人軍内紛というニュースを観て「マネーボール」観ると面白いかもしれないよ。
  4. 睡眠時間調整なので今夜は夜更かしします。
  5. 2時頃までは起きていられるかも。無理か?頑張れ。 あと映画一本観るぞ。テレビで。
  6. ちなみに冬用のパジャマを持ってきてしまった。 暑くて着れん…
  7. タジキスタン戦、、河川敷で試合してるみたいだね。
  8. RT@mur130 今回のツールド沖縄に参加する方が、空港で電動デュラのバッテリーを没収されたとそうな。この方の前に並んでいた人は、レース出場を諦めて帰られたそうな。そんな事が。バッテリーないと走られないじゃん。この方は沖縄の自転車店に電話して、一つ確保して、バッテリーを持たず
  9. 巨人軍も「マネーボール」やってるんだね!
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/GGep9wCH
  11. おはよう
  12. 曇り、雨は今のところ…
  13. 2時に寝て7時に起きた
  14. TPPになるってことは世の中全部DutyFreeShopってわけでしょ?ちゃうの?
  15. 身支度して名護市へいきます。
  16. 今日のほうが天気良さそうだなー サイクリングイベントの人が勝ち!
  17. LT-NA7 の AndFTP 2.9.7 にアップデートしたよ! http://t.co/iOozhT6n#installNow
  18. しっかり1時間遅れ。
  19. 少し右膝に違和感
  20. I'm at ファミリーマート名護店 http://t.co/cJ7k25M6
  21. I'm at 名護漁港 (城3-5, 名護市) http://t.co/1uu1nxuN
  22. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  23. I'm at ココストア 今帰仁仲尾次店 http://t.co/4UCRVcRl
  24. 辻選手に会ったよ!
  25. I'm at 名護市営市場 (城1-6-16, 名護市) http://t.co/iQrge9wg
  26. 受付中 http://t.co/qE22GNN5
  27. 試走終わり!いまいい天気!!
  28. 晴れてきたよ!
  29. 快晴!
  30. 2個購入 http://t.co/x1ex6Wu6
  31. I'm at 米軍基地 http://t.co/DoTPakYD
  32. I'm at Camp Kinser (58, Urasoe) http://t.co/gBBo9TLX
  33. I'm at 泊港 (泊, 那覇市) http://t.co/VYGW7grW
  34. I'm at 東横イン那覇旭橋駅前 http://t.co/JyHX8fOP
  35. I'm at サンエー 那覇メインプレイス (おもろまち4−4−9, 那覇市) http://t.co/drCAOQir
  36. いまからランチでーす。 オムライス食べます。
  37. 明日のコースを全部試走した。 頭の中にイメージが残っているうちにメモしたいんだが、そのまま映画館に来ちゃった!(笑) これから映画をまた観ます。 そして終わったらコースイメージが消えているかも!
  38. 映画終わり
  39. I'm at シネマQ (おもろまち4-4-9, 那覇市) http://t.co/gblL0PPu
  40. I'm at コープあっぷるタウン (おもろまち3丁目3-1, 那覇市) http://t.co/P9dOein9
  41. I'm at CoCo壱番屋那覇久茂地店 http://t.co/E6HCMkQb
  42. 映画面白かったよ!パンデミック!!
  43. 明日の支度中♪ ゼッケンつけたり車番つけたりー
  44. 天気なんとかなりそうな感じ。>沖縄♪
  45. タイや張り替えた。パンクなし!
  46. 寝ますねー
  47. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: