2011年11月28日月曜日

Daily Tweets

  1. I'm at 相合橋 (大阪市中央区) http://t.co/KtJuP836
  2. I'm at 道頓堀 (Dotonbori) (道頓堀, 大阪市中央区) http://t.co/bmoxmZL0
  3. まだ飲んでます http://t.co/19pNSi7J
  4. お疲れちゃん
  5. もうめっちゃ眠い
  6. いくら飲んだかわからんけど、なんとか帰れました。
  7. 午後1時から今まで酒飲んだらいくらなんでもしんどいっす。 12時間も飲み続けてるやん!
  8. キャバレー行って、クラブ行って、ラウンジで飲んだところぐらいまで覚えてるけどね!!ミス大阪、さいこー
  9. おやすみ
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/qNhCHLIY
  11. おはよう
  12. まだしんどい
  13. 自転車保険 http://t.co/A7sHfTWi
  14. 今日の投票率で大阪が「まだいける」か「もうアカン」か判断できるよね。どちらが勝つにしてもね。
  15. なんか肩に発疹できてるやんけ。 暴飲暴食か。(汗)
  16. コーヒー飲んでぼーっとしてます。 この体調で100km走れるかどうか、自分の身体と対話中。(笑) 酒飲み過ぎ注意!
  17. 巨人の内紛?あのゴタゴタはもうオモロないなぁ。 報道しなくていいよ。
  18. 長良川まで日がないのでやっぱりちゃんと練習しよう。 どれだけ走れるか?甚だ疑問ではあるけど!(>_<) 汗でアルコールを抜くわけだね。
  19. 大声で暴れていたので声がガラガラ。 酒とタバコの影響もあるか!(>_<) 今朝はほとんど声が出ません。
  20. 辻元だけは許せんねぇ。 RT@yo_chan_kz 詐欺罪で有罪判決受けてる前科者が言うな(笑)。ってか、なんでこの辻元って人はまだ政治家でいられてるの?→平松氏に援軍 辻元氏が橋下氏猛批判 http://t.co/9obUqJb4 via@nikkansportscom
  21. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  22. 音波歯ブラシ、パナソニック「ドルツ」を初体験。 これってブラウンとは違う発想なのかなー。 歯の表面がツルツルになったよ!(^_^)/
  23. 諦めて?トレーニングに出ます! お昼頃には加茂に。 夕方には帰宅してるでしょう。 それからショップにバイクを持ち込んでメンテナンスかなぁ。
  24. I'm at サークルK 花博記念公園前店 http://t.co/Jt1a0ZkK
  25. 汗が酒臭い
  26. キツい! (@ 清滝峠) http://t.co/3HUQCh6b
  27. I'm at ローソン 高山サイエンスタウン店 (上町5345-1, 生駒市) http://t.co/eEfojpo1
  28. バテた!(>_<)
  29. ランチなう。 (@ ローソン 加茂駅前店) [pic]: http://t.co/bcVwZ1CJ
  30. なんか辛いと思ったら暑いんだ。 今日は気温が無駄に高いぞ。 防寒装備だと汗だくやんか。
  31. ランチ腹一杯食った。ふうー。 しばし加茂ローソンで休憩じゃな。
  32. おつかれー。ナイスランっすね。 RT@naru3 つくばマラソン完走 3時間40分ぐらい!
  33. あちこちでマラソン大会やってるくさい。 ゼッケンつけた人がうろうろしてる。
  34. やはりアンダーシャツがヒートテックだと乾きが遅い。 けど安いからいいや。
  35. 今日は帰ったら眠くなる前に映画観ておきたいものです。 睡魔との勝負ですね。
  36. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://t.co/ofhU5gpt
  37. 帰宅しました。(>_<) 4時間もかかってしもた。 服装チョイスミスで熱くて走れなかった。 暴飲暴食後は速く走れないことも判明。(TДT)
  38. 疲れたのでちょっと寝ます。
  39. ちょっと昼寝したつもりが起きたらこの時間。ニッポンガンバレ。
  40. 大阪市の公務員、戦々恐々だね、ざまーみろって感じで。
  41. あぶね
  42. 46%だって。>投票率
  43. 開票前なのに当確だとさ。
  44. セガール!!
  45. セガールは観たいけど寝ちゃうでしょうね。
  46. セガール、素敵。
  47. さて、また寝ます。
  48. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: