2011年11月26日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/DvxmAkKs
  2. おはよう
  3. 結局、午後から外出なのかどうか決まらない。
  4. 今朝もエメマン・ジャージが当たらない。 そういうシステムなのか?
  5. 午後から外出になるかも?ということなのと、右脚脹ら脛がどうにも痛いので今日はジテツウ中止。 夜は鍼灸院でビリビリやるでー!
  6. 今日はこれから書類作成。 全部でA4で3枚ぐらいかな。
  7. 昨夜はPowerCranksのことを調べまくって妄想しながら寝ましたっ!プレゼントしてください!! http://t.co/hNlZwafJ
  8. オフィス内が真剣に暖房されていた、今朝から。 外との温度差が怖い。
  9. イイネ!>新東名 RT@niwatchi:@susamishin レースは無理そうだったから、サイクリングしてきます
  10. マラソンは酷かったらしいですね。噂は聞いてますわー!>新東名 @niwatchi
  11. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  12. スーパーに買い物行かなアカン。
  13. I'm at MaxValu上野小田店 (小田町, 伊賀市) http://t.co/1DRCV5lu
  14. ランチ食べ過ぎたことを今頃猛省。 しかし時既に遅し。 猛烈な睡魔が襲いかかってきた。
  15. だいたい書類書けた。あんまり深く考えてないけどな!
  16. 脹ら脛が痛いの治らない。 うっとうしいなー
  17. 明日も午前5時に起きて大阪までトレーニングで走ります。いつものコースでいつものメニュー。 強くなるまでやる。 100km1000mです。 明日の感じとしては清滝峠ぐらいで悶絶してると思われます。
  18. インタマのブレーキのケーブルが気に入らないので明日はPRINCEに乗ろうかな。自分で直すのメンドクサイのでショップ入院させるか…うしし。最近、自分でやらなくなったなぁ。(汗)
  19. 今日、Vigorousにいってこようかなー。 ぜったいPowerCranksに手を出してしまいそうな気がする。(汗) でもケーブル修理にも行かなあかんしなっ!
  20. Fon.com からメールが来た。「登録台数が上限を超えているため登録できません」だって。 なにこれ?
  21. Google Wave とGoogle Healthからディスコンのメールがきた。お疲れチャン。
  22. 世の中、65歳まで働くのが大変やのに、ナベツネは85歳で働いとる。エライとは思わんが。(笑)
  23. 7時半から鍼灸院でビリビリっす。(>_<)
  24. e席リザーブのパスワードを忘れました。(汗)
  25. どんだけ重いねん「e席リザーブ」!! まったくアクセスできない。 週末はいつもこれだ。(>_<) これじゃ映画館で映画観ようとするヒトは減るだけやんけ!
  26. 今日は右肩も凝ってるなぁ。寒くなったから?
  27. リフレッシュ! (@ 日根野鍼灸院) http://t.co/7d5wxFX0
  28. あと二着あってもいいな、ヒートテック。
  29. 帰宅しやしたぜ。 ああ、もう筋肉ダルダルになりました。(゚Д゚)
  30. 今日は結局トレーニングしてないので眠くならないかも。 まずいな。 明日5時起きやのに。
  31. 眠くないけどそろそろ寝なくちゃな!
  32. 布団イン。 脚を延ばすと気持ちいい。 筋肉の張りとかそういうのっぽいね。
  33. LT-NA7 の Evernote 3.3.1 にアップデートしたよ! http://t.co/udbS18N2#installNow
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: