2011年11月3日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/OC0oZ4El
  2. おはよう
  3. TPPはこれを読む限り「日本対世界」ではなく「日本対米国」なんだなぁ、と。さらに言うなら日本に対して米国の願いだった「農業製品の関税ゼロ」を達成するための手段がTPPだったんだなぁと理解できる。 http://t.co/HqkKaJLn
  4. 愛子様は風邪で入院するのか。(汗)
  5. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  6. 年末年始の旅行が決定。
  7. 明日は仕事なんで、トレーニングできないくさいので。 今日、ヒトリモクレンやります。
  8. 木曜日が祝日なのは少ないのでモクレンに出れたかもしれなかったのか!?残念。(゚Д゚) @team_manma それとも明日はモクレンなしなのかな?
  9. こちらこそヨロシク RT@achayoshitake: シクロツーリズムしまなみhttp://t.co/2QDcdMKs の吉武と申します。フォローさせていただきました。サイクルオアシスの情報ありがとうございます。詳しくはhttp://t.co/KNDotw1T です。
  10. 年末年始休暇、、今年は自転車持っていこうと思ってる。ないと退屈だからな、やっぱり。
  11. "「あなたがどこにいて、どこに行ったことがあって、だいたいどのようなことを考えているか、私たちは知っている」。" http://t.co/o1VIPsmu
  12. ヒトリモクレン終わりました。放心状態。(笑) インターバル5本はキツイです。(゚Д゚)
  13. Gmailのデザインも変わった。
  14. 最近、以前と変わってきて心拍の「吹き上がり」がよくなった気がします。(笑) まあ、そういう練習を2ヶ月もしてるわけなので改善してきて当たり前なんすけど。(汗)
  15. さっきまで携帯の電源を入れてなかったことに気づく。(笑) バッテリ問題なんかボクには関係ないぜ!(恥)
  16. 基本的に「携帯ゲーム会社」なんて今は儲かっていても「一寸先は闇」な業界だってことを、理解しているのは携帯ゲームで遊んでいる奴らだってことですよ。それすら解ってないのがプロ野球界ってわけっしょ?面白いよね。
  17. 次の日曜日の降水確率がどんどん高くなっていく…(TДT) アワイチがピンチになってます。(汗)
  18. 明日は刀削麺を食べてやろうか?と画策中。うーむ…。
  19. 右脚ハムストリングスが痛ひ。引足トレーニングやったらこのざまだ。(>_<)
  20. ソニーが4年連続赤字かぁ。わからないでもないな、最近のソニー製品見てると…
  21. 奄美大島がまた大変なことになってる!(>_<)
  22. 帰宅したよー!
  23. 今日のトレーニング報告 走行距離 61.27km 走行時間 2:20:24 獲得標高 529m 平均心拍 83rpm 平均ケイデンス 83rpm 消費カロリー 2056kcal 平均出力 159W でした。 明日はたぶん休足日。
  24. ブログ書いたよ!→ ただひたすら…の巻 http://t.co/Ai9Dbsvq
  25. あっという間に眠い。
  26. 奄美大島ってずっと災害が続いてるよね、大変だなぁ。2度サイクリングに行きました。綺麗な島です。早い復興を祈念してます。
  27. 今夜はメールが少ないなぁ。
  28. htcはもうauになってしまうんだろうか…
  29. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: