2011年11月9日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/nfVJG6kW
  2. おはよう
  3. エメマン・ジャージが当たらない。
  4. ボクのクジ運の悪さは世界に通じる。
  5. 今朝はジテツウでした。昼は外を走ろうと思ったりしてまっせ。ダラダラと1時間ぐらいね。
  6. 上は長袖、下は半パンでジテツウでした。まだ冬物でなくてもイケルね。
  7. 糖尿病であんだけ太ってたら死ぬと思う。
  8. 大阪府民でも大阪市民でもなくなったので、いまいち市長選挙のことはよくわからないんですよね。某団体はワイワイ楽しんでる?ようですが。ボクには選挙権がありませんのでメールくれても無駄ですYO!
  9. Amazonの「日本での電子書籍戦略?」みたいなのを今朝の朝日新聞で読みました。消費者としては電子書籍化して欲しい書物だらけです。その最たるモノが「朝日新聞」ですが。(笑)
  10. JBCFの来年のレーススケジュールを見る時期になると(1年経つの、めっちゃ速いやん)と思う。 ボクが練習で速くなる速度より時間の経過速度の方が確実に速くなった、故に成績が伸びないという数学的公式に辿り着いた。(TДT) コレ真理。
  11. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  12. やりなおせ。 RT@iwappyon: はっ! どこのブログも踏まずに楽天で買い物してしまった(笑
  13. 午後からまた書類作成の仕事やりまふ。 毎月ページ数が増えている…いまに大作になる悪寒。
  14. 年末年始のスケジュールとか。いろいろ重なりそうなのを先にFIXしとこう。ダブルブッキングは避けたいし。
  15. HTC Desireをもう一台買いました。(^^) 予備機です。
  16. カンパの電動 http://t.co/jqrpCnTF
  17. Google Offers http://t.co/hOOvdAk0
  18. よっしゃ。昼トレってきまふ。
  19. アルテ電動、FDが大きくてちょっとブサイクな気がする。(汗)
  20. いいな!台湾♪ RT@kurumi_0206s: そのうち台湾に行く~
  21. FDとRDはデュラでSTIだけアルテでという電動セットは無理ですかね?
  22. ションボリ。 RT@KengoKowatari:@susamishin シマノに互換性という言葉はないので、無理です。
  23. STIとかって落車じゃなくて、壁に立てかけておいて風で倒されただけで壊れちゃう。(>_<) 以前、奄美大島でスタート前にトイレいって帰ってきたら強風で3mぐらい吹っ飛んでいてSTIが曲がってた経験アリ。(TДT)
  24. 今日の昼トレは風が強くてしんどかったなー。 クリテコースをダラダラと2周しただけで終わりました。 強度2?ぐらいかな。風がだいぶ冷たくなってきた。 今夜は沖縄行きの荷造りの夜なので夜トレしませんYO!目標は「忘れ物しない」です。(笑)
  25. 電子書籍に関しては「ゆっくり」取り組もうと思ってます。慌てて端末を買ったりしない。 日本はたぶんこの分野は「二転三転」すると思うから。
  26. MJの裁判って「有罪」になったからってどうよ?って思う。大金持ちの遺族が賠償請求するのかい?ってこと。
  27. ボクは終わっていい、と思ってるんでパス。 →『水戸黄門』を終わらせないで!<10万人署名>活動が展開中 http://t.co/5Yd8jBuR
  28. FD変速時に「力をふっと抜く」ことが上手くできてないとFDの羽が変形して変速性能が悪くなる、というのは言葉では理解していますが、脚は理解していないようです。(恥)。おかげでいつもシフトに「いらっ」てくることがあります。自分が悪いのにね。
  29. ”ATOK Passport”かぁ。ボクもこっちのほうがお得なのかも知れないなぁ。どちらにせよ次のバージョンアップ時に考えることにしよう。 http://t.co/n3Rw1KWi
  30. 3時の定例終わり。
  31. タブレットがあればPCは要らない、、って思わない。タブレットを外出先で使うって情報を収集(input)するだけなら良いけど、発信(output)するのは大変だもん。
  32. ご請求金額 3,959,160円 http://t.co/bRKydmpL 正統派の「パケ死」とはコレダな。
  33. Photo: すごいよ!ギリシャ人! 「平均的なギリシャ人の1日」 http://t.co/t8BQ1T9y
  34. 橋下前府知事が「共産党」にぶち切れ 「自宅前で『個人攻撃』街宣された」 : J-CASTニュース http://t.co/oxUURtR1
  35. twitter重い
  36. あ、ネットが重いのか
  37. 沖縄行き荷造り終了。明日、出荷します。
  38. さあ、新しく購入したDesireを色々改造します。(^^)
  39. 重い原因がわかった。(笑)
  40. HTC Desireを改造してWi-Fi デザリングできるようにしたよ。しかしPocket Wi Fi持ってるんだけど…(笑)まあ予備ということで。(汗)
  41. ATOK For Android がまた賢くなってる。こりゃもう決定的かも。
  42. よし、リンカーン観る。
  43. LT-NA7 に ATOK 1.1.0 をインストールしたよ! http://t.co/kqLDzVbU#installNow
  44. LT-NA7 の Messenger 1.5.005 にアップデートしたよ! http://t.co/kHzzrQdH#installNow
  45. LT-NA7 の ATOK 1.1.0 にアップデートしたよ! http://t.co/kqLDzVbU#installNow
  46. あちこちのATOKをアップデートした。すげえ、ユーザー辞書がぜんぶシンクロするし!!
  47. いくらでも便利になるなぁ。ATOK。完璧やん。
  48. ATOKのユーザー辞書がモバギロイド、Desire、デスクトップ、ぜんぶ同じになった。
  49. そしてデスクトップがフリーズした。(笑)
  50. LT-NA7 に スクリーンキャプチャ 1.0 をインストールしたよ! http://t.co/dtnSYVna#installNow
  51. LT-NA7 に 毎日新聞 2.1.1 をインストールしたよ! http://t.co/f7qxyum5#installNow
  52. ブログ書いたよ!→ 「HTC Desire」の巻 http://t.co/QbsY7JX0
  53. アシモの走る姿はなかなか珍妙だな。
  54. 布団イン
  55. LT-NA7 の マーケット 3.3.11 にアップデートしたよ! http://t.co/qrvjN2My#installNow
  56. 寝マッスル。
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: