2011年11月17日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/LDUPlgnY
  2. 今日もジテツウせず
  3. ブログ書いたよ!→ MONEYBALL http://t.co/aaxXQcyw
  4. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  5. 来年はサイクルモードにいってから宇都宮に行け、という日程ですかね?
  6. そうなんですか…「テレビ的」じゃない結果ですね… RT@ru_ma_n_do: 猫ひろしですが、目標タイムに達せずに5位、と日テレが速報を出したようです。RT@chemical999: 猫ひろし、は、どうなってる…?
  7. 今日は3時の定例会議を終えてから外出なのです。
  8. 昼トレできるかな?夜トレかな?
  9. 決めた!昼トレしよう。
  10. ブラピ、50歳までに俳優を引退。やはり制作側にまわるつもりだな。
  11. 明日は恒例となりました「ヒトリモクレン」の日なのです。(汗)
  12. 昼トレは3本ローラーにしようかなー。 最近、固定ばっかりだったからなー。
  13. 復興税ってほんとに震災復興に使われるの?っていう疑問。
  14. ブータンの国王と辻本茂雄の関係について。 http://t.co/dPXL0kdM
  15. ドラゴンズが勝つとどうなるの?
  16. 冬の間、トレーニングって最初の15分の集中力のような気がする。ソコを乗り切らないとダメだわ。もう降りちゃう。(恥)
  17. 昼トレーニングします
  18. 昼トレーニング終わり
  19. 昼トレで汗だくにナッタヨ。今日は強度4までアゲてみた。心拍80%~
  20. 土日で「しまなみ」の予定なんですが、天気が心配。悪天候でも行かなくちゃいけない(仕事)ので、心配しても仕方ないんだけど。(TДT)
  21. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/LDUPlgnY
  22. ATOK Syncがアップデートされた。
  23. 3本ローラー、新しいのが欲しいなぁ。静かなヤツが良いなぁ。今のは古くてもう騒音発生装置。
  24. 観たい! RT@sakariky: マジですか!観たいかも(笑) RT@susamishin:@Manma3@YukihiroDoi と一騎打ち?!
  25. Photoset: 13py2: http://t.co/HKKXQm5e
  26. 会社の忘年会の日程が決まってないから早く決めて欲しい。でないと他のに被るとまずい。
  27. よし、眠さ満開だ。
  28. 色々相談を一度にされても困る。順番に来い。
  29. まもなく出かけます。例によってクルマ移動ですが運転はボクじゃアリマセン。(笑)
  30. ミーティングいってきます。
  31. 帰宅しました。
  32. 鈴鹿市内におりました。渋滞すごかった。運転はしてないのでボクは楽だったけどね!
  33. 今日の練習記録 http://t.co/dd1WHUEU 目標はケイデンス平均100rpm以上で。見事達成。(^^)/
  34. 明日は「ヒトリモクレン」。 インターバルで駆け回ります。風がないことを祈ってます。(汗)
  35. ドミニク・ドゥーセのすぐ近くまで仕事で行ったんだけど、お店には行けず。 新しい仕事のことで行ったので、計画が上手く動き出せばまた行けるかな?!
  36. ニュース見て寝よう。
  37. いやー、もう眠いデス。
  38. 今日会った人は海外出張のことをさんざん自慢された。 ボクは時差ボケが辛いのであんまり行きたくない。 ここに温度差があるな!(笑) 「来年、いっしょにアメリカに行きませんか?」って言われて即答で「イヤです。」って言っちゃった。(笑)
  39. さあ、明日も駆け回ろう。 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: