2011年11月25日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5uaDFIfN
  2. おはよう
  3. 寝坊した。(汗)
  4. DivingCommu宮古島まもる君の秘密 http://t.co/4BBpUaIf
  5. 風が強いみたいだ。(TдT)
  6. なんか変な夢をいろいろ見てたはずなんだけど目が覚めたら覚えてないよね!
  7. 朝食終了。風呂る。
  8. 若干筋肉痛だわ。
  9. I'm at 清滝峠 (大字逢阪, 国道163号, 四条畷市) http://t.co/psnnN4pu
  10. I'm at ローソン 高山サイエンスタウン店 (上町5345-1, 生駒市) http://t.co/VKQNtdZh
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. またつけ麺! http://t.co/MUG60xx7
  13. 補給中 (@ ローソン 加茂駅前店) http://t.co/LsQSgSUj
  14. 1時間寝坊したので今日のトレーニングは加茂で終わり。 ここから輪行で戻ります。(汗)
  15. 急がないと午後からのミーティングとかに間に合わない。 なぜ1時間寝坊したかはマッコリに訊いてください。 ボクのせいじゃありません。
  16. 輪行にして、電車に乗った途端、猛烈に寒いし。(T_T)
  17. Googleのディスコン嵐。
  18. 風呂入りたい
  19. I'm at 加茂駅 (Kamo Sta.) (加茂町駅西一丁目6-3, 大和路線 (JR関西本線), 木津川市) http://t.co/O0DiXxa8
  20. 今日も調子は悪く、寒さのせいか?心拍数が上がらず苦戦した。 冬はキツいなぁ…(;´д`)トホホ…
  21. 帰宅!風呂入る!めっちゃ寒かった。(>_<)
  22. 2日間で5000kcalぐらい燃やした。
  23. デザリング、超便利。
  24. 風呂で解凍しました。 そして (´ぅω・`)ネムタス
  25. 仕事してますけどね。
  26. 昨日、 ユニクロでダウン、観まくった。買わなかったけど… あの薄いダウンはかなりいい。冬のトレーニングでも着用できるかも。
  27. 「行きたいとこに行けて、喰いたいもんを喰える間が人生やで。」って話をクルマの中で話してた。 ずっとそう思って生きてますけどね。(笑)
  28. InterMaxのリアブレーキのアウターケーブルが気に入らない。交換時期だな。シフトも全交換しちゃうか。 そろそろそういう季節やもんなぁ。
  29. 5000円ぐらいのダウンならワンシーズンで潰れても、キャノンデールの冬用ジャケット3万円よりコスパ高いよな!>ユニクロ
  30. これでお願いします。→ http://t.co/2hA5NT7C プレゼントお待ちしております。(^^)/ 赤色でMサイズよろしく。
  31. 弱点は「袖が短い」のですよ。>ユニクロ 自転車用は袖が長く作られているのが多いので。 まあ、これはグローブで長いヤツをチョイスすればいけるか。
  32. 輪行までして頑張ってきたのに、今日のミーティングは中止になってしまった。(TДT) まったくもう…
  33. 机の上に名刺を置いて帰っても無駄なので、机の上に置かないでそのままゴミ箱に入れて帰ればいいのに、と思っています、ごめんなさい。
  34. 10,000名様に当たる!と書かれていて「3911番目に応募しました。」と表記されたら期待してしまうやろ。
  35. 今日、清滝峠で電動アシストとヒルクライムレースになった…めっちゃ手強いな!電動アシスト!!泣きそうになった。
  36. 今朝はぜんぜんダメだったなぁ。 大阪市内は車も人も多すぎて思うように走れないし。 走れないから心拍数も上がらないし。 上がらないから寒いし。(強風だった。) もうダメダメでした。 大阪走るの大嫌いだ。
  37. Googleの新しいサービス GoMo http://t.co/6MhJpwlf
  38. "キルステンとオーランドは、初めてのマイホーム購入のために頭金の工面に四苦八苦する、ロンドンのカップルを演じる" http://t.co/enXNGpZE
  39. ブログ書いたよ!→ デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ http://t.co/hLHZe1TF
  40. いつの間にかBloggerへのPVが8万を突破。 http://t.co/gnyBGIsP
  41. 明日の仕事のアポがまだ決まらない。 午後から外出かな?どうなんだろう?
  42. 今夜は早く寝るでー
  43. 復興庁って義援金で「復興の碑」とか「復興ハウス」とか創ったり、「復興基金」とか「復興保険」とかいろいろお金を集めて無駄遣いする省庁なんじゃないのか?という懸念。
  44. いまどきメールの添付ファイルによるサイバー攻撃?に引っかかるヤツのほうが悪い。
  45. リニア事業なんて競合他社が居ないんだからめっちゃ贅沢に造ればエエヤンか、と思いますけどね。
  46. 今日は脹ら脛が痛いなぁ。 ハムストはそうでもない。
  47. そういえば冬の節電は夏ほど盛り上がってない感じだな。
  48. なぜ中年が創る経済団体は「活性化のために若者にもっとアピールする方法はないのか?」という発想になるのか?数は少ないし、いまいちパワーもないヤツラになぜそんなに媚びを売る必要があるのか?
  49. 既に感染者だったり!RT@hirx: 腹黒いカレー屋とかwRT@tanukyoto: 50ユーロのバウチャー.exeって添付なら5人くらい引っかかりそうや(笑)RT@susamishin: いまどきメールの添付ファイルによるサイバー攻撃?に引っかかるヤツのほうが悪い。
  50. 2045年まで待てないので2015年ぐらいに開通してほしい。>リニア。
  51. 週末は良い天気っぽいね。 思う存分練習しようジャマイカ。 これを逃すともう長良川までまとまった練習できないし。
  52. hulu.jpで観たい作品が出現。(汗)
  53. [flickr] 心斎橋ドトールにて: susamishin posted a photo: http://t.co/btGXD3OJ
  54. [flickr] 電車の中吊り: susamishin posted a photo: http://t.co/DfjaGVfK
  55. [flickr] 寒い朝練: susamishin posted a photo: http://t.co/ebIlF8mc
  56. [flickr] ローソンで補給: susamishin posted a photo: http://t.co/9W3W1kC0
  57. [flickr] 今朝のつけ麺: susamishin posted a photo: http://t.co/pIHScddz
  58. もう眠いよー
  59. PowerCranksに興味でた。
  60. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: