2011年11月10日木曜日

まもなく出発

昨日は忙しくてね、ブログを書く暇もなく、さっさと寝ましたが。
すんません。
何をしていたかというと。
明日からの沖縄のために仕事を片付けてから行く、というミッションが待ち受けてまして。
(まあ、当たり前。)
さっさとやることだけはやっておこうということで動き回っておりました。

午前中はオフィスで書類作りの続きを。
それが終わってから、大阪へ。
大阪には午後2時に到着。
それから会議。
終わったのが午後4時。
大阪から奈良へ移動。
買い物を思いだし、郡山のイオンへ。

買い物終わったら、銀行へいく!のを思いだした!!(汗)
いそげ!
写真撮ってる場合とちゃうで。
銀行でお金だして。
またクルマに乗せてもらって帰宅。
今度は午後7時半から鍼灸院へ。
この夜も「ガツーン」とキツイ鍼を打ち込まれました。(汗)
帰宅してから脚を観察してみると穴がいっぱい空いてたぞ!大丈夫か?効き過ぎとちゃうか?!
こうしてこの日はまったく乗らずに就寝。

そして。
今朝は起きて空を眺めてみると「薄曇り」
天気予報は午後から「雨」。
ってことで、今日もトレーニングはローラーだな、とジテツウは早々に諦める。
仕事中も頭の中は沖縄のことでいっぱい。
仕事が終わるともっといっぱい。
帰宅してからそそくさとトレーニングするも…
ガレージが寒いので部屋の中で3本を回した。
オフクロに怒られて30分で終了。(>_<)
ボクの3本は騒音がひどいのだ。
固定は沖縄に行ってます。
でもまあ30分でも十分汗は出せた。
インナーローで一番軽いギアでくるくる回すに徹してました。

明日は朝から沖縄へ移動!
頑張るぞ。
まず忘れ物しないことだ!!おーっ!

0 件のコメント: