2011年11月14日月曜日

Daily Tweets

  1. おはよう
  2. 睡眠調整はばっちり。時差ボケしてないよ!
  3. 昨日観た映画はコンテイジョン。 なかなかパンデミックでした。
  4. 風呂ってきます
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/RjIpGjWy
  6. ホテル出発
  7. アップほぼ終わり!
  8. 無事ゴール
  9. 知ってる人が逃げ切った!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
  10. 急に眠くなってきた
  11. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  12. I just ousted@takao_nakagawa as the mayor of 東横イン那覇旭橋駅前 on@foursquare! http://t.co/kLq3UkBt
  13. I'm at 東横イン那覇旭橋駅前 http://t.co/BlA2BaY9
  14. 頑張りましたが、スプリントで前が塞がり最後まで踏めませんでした。無念。
  15. 20位以内には…
  16. 発表みる前に帰っちゃいました。
  17. I'm at まぐろ問屋 やざえもん 沖縄新都心店 (おもろまち3-3-1, アップルタウン 2F, 那覇市) http://t.co/yIB8I3mx
  18. 悔しくてさっきまで凹んでましたが。 もう切り替えました。 寿司喰うぞ!!
  19. スタバいく
  20. スタバでブログ書くよ。
  21. I'm at Starbucks 那覇メインプレイス店(Main Place) (おもろまち4-4-9, サンエー那覇メインプレイス, 那覇市) http://t.co/jQOB7AiU
  22. メール未読97通。もうあかん。追いつけない。
  23. 80%書いた
  24. I'm at ENEOS りゅうせきエネルギー山下店 http://t.co/BQdTHHSD
  25. I'm at 那覇空港 (Naha Airport) (OKA/ROAH) (字鏡水150, 那覇市) w/ 6 others http://t.co/vAXfjRy1
  26. 今回の沖縄訪問で初めて「さんぴん茶」を飲んだ。 コーヒーかアクエリアスばかり飲んでたから!
  27. 17時のフライトで帰ります。
  28. ものすごい睡魔が襲ってきた。
  29. オーバーブッキングが出たらしい。7500マイルもらえるぞ。w
  30. まだ順位は知りません。 もう気にしません。 20位以下だったらさらに凹んじゃうから…
  31. またむっちゃ練習しよっと。 野山を駆け回る。
  32. I'm at 関西国際空港 (Kansai Int'l Airport, Osaka) (KIX/RJBB) (泉州空港北1, 泉佐野市) w/ 10 others http://t.co/KdyQr5vh
  33. ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
  34. 特殊荷物なのでコンベアでは来ない
  35. ありがとうございます、キャプテン。 RT@mechahide23@susamishin お疲れさまでしたぁ~(*^^*) 次も頑張ってくださいね(^^)v
  36. 右太股、前側の筋肉が張ってるぜ、痛い。
  37. 時差ボケしてますので、いまボクの中ではもう真夜中です。(汗) 時差、推定5~6時間ぐらい。
  38. オキナワは今年も暑かったぜ!
  39. また腹が減ってきた、今日、何回飯喰うんだろう?
  40. 電車混んでるなぁ
  41. 明日だけ練習休ませて!
  42. I'm at 名張駅 (Nabari Sta.) (平尾2961, 近鉄大阪線, 名張市) http://t.co/JvcWBSGJ
  43. 風呂入りたい
  44. 沖縄にいる間、メール殆ど無視。 ヤバい。 けどもう諦めた。 行方不明扱いでイイデス。
  45. I'm at 伊賀神戸駅 (Iga-Kanbe Sta.) (比土2628-3, 近鉄大阪線 / 伊賀鉄道伊賀線, 伊賀市) http://t.co/Xk6XU0Dl
  46. 帰宅しました。(^^) ちかれたびー
  47. よし、たまには家でビール飲むかぁ! 乾杯!(ひとりで) そして沖縄、おつかれちゃん
  48. ありがとー!かんぱーい!またガンバリマスー RT@3121cps:@susamishin びいるさいこー。そして、お疲れ様でしたー!
  49. リザルト出てました。ツールド沖縄 17位でした。ううむ…また来年がんばります!! http://t.co/TlRi0WNb
  50. ジャパンカップ見てます。
  51. みなさん、ありがとー。来年こそベストテン入り目指します。@team_manma
  52. もうフラフラくらくら。 午前2時から起きてるから。
  53. 倒れるように布団イン。
  54. おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: