2011年12月4日日曜日

Daily Tweets

  1. よし。新兵器の導入を決意。 オフシーズンはイチから鍛え直すぞ。
  2. 明日は午後からでも走れるかなぁ。
  3. ブログ書いて寝よう。明日は午後から走れるはず。
  4. ブログ書いたよ!→ 11月のまとめ http://t.co/He1sLQB9
  5. 水谷建設って何か聞いたことあるなー 仕事はしてないけどね。
  6. 布団イン
  7. レースの前々日は夜更かしする流儀。
  8. おやすみ
  9. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/yKxyyq0F
  10. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  11. おはよう
  12. 7時に起きたら土砂降りだったので二度寝したら止んでました。(^^)/
  13. 「けいおん」ってこういうのか!アニメなのね!(笑) いまテレビで観て知った。
  14. 映画の紹介番組観てるんだけど、アニメばっかりやね。(>_<)
  15. 冬休みの子供用なんだろうなぁー
  16. 晴れてきたよ!サイクリングにいくよ!!
  17. レースの準備してたら延長バルブ、行方不明で焦った。 やっといま見つかった。(>_<)
  18. .@takathuka こちらもまもなくランチ。ビックマック200円ですけどね。(汗)
  19. PRINCEで走りたいけど、泥だらけになるかな?でも明日のレースも泥だらけやろしな。
  20. 今日の練習ルートを妄想中。 信楽~御斎峠~月ヶ瀬~布目ダム~帰る こんなんでどうでしょ?
  21. ベルナール・イノーとユキヤ・アラシロ http://t.co/571t8yMq
  22. ビッグマックを手に入れるのに今まで時間を費やしてしまった。(汗)
  23. 急に空が暗くなってきてますね… @Manma3
  24. ビックマック完食。200円だと思うと2個喰える気がするから不思議だ。
  25. 外を走らない方がいいかな?また降るかも??
  26. パネェっす。ビックマック恐るべし。RT@takathuka: パネェ〜くらい並んでましたから(^_^;)RT@susamishin ビッグマックを手に入れるのに今まで時間を費やしてしまった。(汗)
  27. だいたい世代的に「ビックマック=マクド最高峰」なんだけど。 最近だともっと高価なメニューも存在しますな。
  28. PRINCEで3本ローラー練習に変更しまっす。 ケイデンスあげたいし、レース用機材で回しておきたいからー
  29. 早めにトレーニングしちゃおう。空が真っ暗になってきた!(>_<)
  30. ガレージでハムスターになってきます。(>_<)
  31. マカオの高級ホテルでさえ部屋はウォシュレット付トイレではなかった。大王製紙のせいだろう、きっと。
  32. もう外は真っ暗になった。もうアカン。 @GANZI1984 くんの忠告に従って正解だった、サンクス。
  33. 明日の用意ほぼ終わり。クルマに積んだ。
  34. HUNTER×HUNTER 327話キタ
  35. PRINCEで3本回してました。 トレーニング方法を殆どケイデンスと心拍数のみにターゲットを絞ってますので。 今日みたいに気温が高いと汗だくで死にそうにナリマス。
  36. 心拍センサーが見当たらない。
  37. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/9QyPoYmo
  38. I just ousted@aymn0217 as the mayor of ファミリーマート 上野佐那具店 on@foursquare! http://t.co/LcRVDWF2
  39. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/r8XNmJz2
  40. イートインあるほうで食べることにした。ゴミ減らせるから!
  41. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (千歳260-1, 伊賀市) http://t.co/j0L3QtjM
  42. レーシックして視力8.0とかにできるのかな?
  43. なんかもう固定ローラーはやめて、全部3本でいいんじゃないか?と思うぐらいペダリングが乱れている。(>_<) バタバタとしか回せない。
  44. 昼間暖かかったのに、今はもうすっかり寒い。(>_<) なんやねんこれ。
  45. おつかれっす。 RT@mechahide23: 残業終わった。 帰って、自転車メンテして、明日の準備しよ(>_<)
  46. 早く寝るためにビール買ってきた
  47. 明日はレース!もうちょい気分盛り上げていこう!自分!
  48. 映画いっぽん観て寝る覚悟。
  49. 「戦場カメラマン」ってヒト、見かけなくなったけど、また戦場に戻ったのか?
  50. コンペックスなう。
  51. 実走の方が気持ちいいけど冬場はローラーしてる方が効率が良いよね。
  52. 風はあったほうがボクにはいいかもなー、頑張りましょー。まずは寝坊しないこと!! @Team_maNma
  53. HTC Desireのデカバッテリーが$18とかデテマス。超安い。これ買ってしまったらもうPocket WiFi出番なくなるよ!! http://t.co/3IwwmWcy
  54. つれづれ旅日和、よっしぃーの回観てます。
  55. ボクの新兵器がアメリカUSPSにて出荷された。 オフシーズンにこれで頑張れる。
  56. ブログ書いたよ!→ レース前日 http://t.co/ZqHdJVvi
  57. ある程度吹いた方がいいっすよ、きっと。 @Solid64bit
  58. 布団イン
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: