2011年12月14日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/yfRozyux
  2. おはよう
  3. ユニクロダウンでジテツウ。 そして汗だく。 風邪ひくわ!全部着替える!
  4. ユニクロがあれば南極探検できると悟った。
  5. g.u.はやはり細かいところでユニクロには劣っている。 しかしコスパは高い。 拘らない部分ならg.u.で十分だ、オサーンには。 でも昨日、g.u.のズボン買ったら裾が短い…もうちょい長さが欲しい…
  6. 1月末の平田までレースがないので、のんびりしてる? いかんなー相変わらずだ。(汗) 今日はジテツウで少し登ってみた。 身体が軋んだ気がした。(TДT)
  7. g.u.で「メール会員だと100円引き」と言われたけど、オサーンには「めんどくさい」ので断った。 だいたい290円のフリースを買って100円引きしたら190円になってビックマックより安くなってしまうやんか。ボクのメアドに100円の価値は無い。(汗)
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. 明日は名古屋に出張でした。ほぼ忘れてました。(汗) やばいやばい。
  10. 久しくスーツを着ていない。明日の出張はスーツか?そりゃそうだろうなー(汗)
  11. ATOK2012の説明を読んだけど、どれだけ賢くなったのかよくわからない。 もはや変換エンジンは改良の余地がないのでは?と思うぐらいの精度なんだけど。 まだ進化してるのか?30年も改良してるんだもんなぁ、すごいよな。 http://t.co/v1D7xEdc
  12. MIB3!!楽しみ!!早く観たいなぁ!ボクの誕生日の翌日から公開ですって! http://t.co/pQdAtVmV
  13. ガキの頃から喉は強くなくすぐ声が枯れるんだけど、最近どんどん酷くなる。 昼間に大声で騒ぐと夜にはもう声が出ない。加齢か?(TДT)
  14. 今日は昼トレで「ヒトリクリテコース」をリカバリ走で走ります。 その後、ショップでPowerTapホイール引き取り、そしてガレージでInterMaxのフルメンテっす。
  15. 今年の漢字とかの会社ってあれだけマスコミに叩かれた漢検なんだけど、もう叩かなくなったんだね。
  16. 回しきれないなぁ。 もう少し頑張らなくては。
  17. ほんまに春は舞洲ないんやろか?信じてもエエやろか?
  18. 「しない」ヤツは本当に何も「しない」なぁ…と社内を見て呟くなり!(>_<)
  19. 昼トレおわーり。 急遽、クリテコースではなく3本ローラーにナリマシタ。 理由:ショップにホイール引き取りに行って無駄話しすぎた。
  20. でもまあ、、たぶん練習としてはクリテコース行くよりローラーのほうが効率いいはず。 45分、強度3ぐらいで回しました。
  21. 昨日は実はユニクロで「防風ジーンズ」と「暖パン」を試した。 結果「暖パン」を選びました。 どうしても発想が「トレーニング後とかレース後に履きたい」と考えてしまい、結果「暖パン」。 http://t.co/m5M4W9qN めっちゃ暖かい。汗かくぐらいやで。
  22. 平田に出たりTour de MIEに出たりしますが基本ボクは春まで「お休みモード」。 まあ、職業柄、年末年始、そして年度末は忙しいので自転車で走り回ってられません。(>_<) この間に美味しいもの食べて酒飲んで太ります。(TДT)
  23. 28日から沖縄なんだけど、ダイビングするか?それともサイクリングに明け暮れるか?まだ考え中。夜はおもろまちで映画三昧は確定。
  24. ヒトリモクレンの「木曜日」にアポイントが入ってしまった。(>_<) どうせ大した案件でもないだろうに…なんで来るんや!ちくしょうめ。 うーん、、、、練習したいなーどうしようかなー。 アポすっぽかしたら怒りよるやろなー。
  25. 今夜からInterMax X-LIGHTをフルメンテでーす。 フレームから全パーツを外します、洗浄します。 夜しかできないのでボチボチやります。っていっても週末には乗りたいんだけど!(>_<) ワイヤリング苦手なんやーっ!(T_T)
  26. http://t.co/g3cqtCF1 #Amazonサンタ2011 http://t.co/EJQzMEvR ボクの「欲しい」がいっぱい詰まってます。神様Amazon様、どうかボクの願いが届きますように!アーメン。
  27. Chromeは既にVer16に突入。
  28. Google_Labグーグル、東日本大震災の被災地をストリートビューで公開 http://t.co/lsVfAH3a
  29. むう、ほんまや。Googleストリートビューに震災後の景色が追加されとる… 100年後、、価値あるデータになるんだろう… http://t.co/W9l4kcom
  30. "「消費者の外食離れがこのまま続けば外食産業の倒産は今後も増加基調で推移する可能性が高い」" http://t.co/whKBlazo
  31. "プロントで出すコーヒーは、ブラジルの山岳地帯で採れるエスピリト・サントの完熟豆で、プロント専用。しかし淹れるのはキャストと呼んでいるアルバイト。おいしく淹れるには酸化しないようにする必要があるのだが、なかなか..."... http://t.co/1y79VIyb
  32. もうビッグマックは200円じゃないんだよね…orz
  33. タニタの「丸の内タニタ食堂」がチェーン展開するそうで、本格的に外食産業に参入するそうですよ。ダイエットを考えているヒトは注目かも?
  34. 「年に一度のご褒美バーガー」 頑張ったヒトだけ食べても良いそうです。 http://t.co/Wev00amY ボクは喰えるか?
  35. 月間アクセス記録第3位が沖縄のレースのブログ( http://t.co/GyqPZCuo )から長良川のレースのブログに変化しました。 http://t.co/vLKOrXAI
  36. 日本の放射能のおかげでゾンビが生まれたよ!っていう台湾映画「ゾンビ108」。 ゾンビだけでなくタコまで登場。(若干エロあり?) http://t.co/BVavfc1R
  37. 喰ったら作業開始やー
  38. 分解メンテ中
  39. 今夜はこれで終了。全パーツをハズして、フレームを洗浄しましたー。
  40. ブログ書いたよ!→ オフシーズンだからメンテします、の巻 http://t.co/ntDEa0zB
  41. 今日までの今月のトレ報告。 走行距離 502.80km 走行時間 20:27:10 獲得標高 3838m 平均ケイデンス 77rpm 消費カロリー 16952kcal 平均出力 159W
  42. ネジ部分はもうグリスいっぱいつけようっと。
  43. 自転車、弄ってたら興奮して眠れなくなりました。(変態)

Powered by t2b

0 件のコメント: