2011年12月8日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/w62wEIzz
  2. おはよう
  3. 名誉市民って取消も出来るモノなのね。
  4. すぐ卒業アルバムとか見つけてくるね、マスコミ。
  5. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  6. いつもの月初の会議資料作成中。
  7. A4で11枚書き上げた。( ´ー`)フゥー... 明日の午後2時ぐらいから大阪で会議やで。
  8. 午後からトレーニングに出ます。
  9. 月ヶ瀬の登りでアタックしてやる。ひひひ。
  10. そうそう。 今朝のジテツウでユニクロのダウンを着て乗りました。 結果、暑くてしんぼうたまらんわ!(笑) 気温マイナスでも走れそう!(^^)/
  11. 4990円だからコスパ高い。願わくばポケットが背中にあってほしかった。
  12. 昨日のPVは1700PVだってさ。(笑) すげー。(汗)
  13. ナイスリカバリ RT@Manma3: 夕方の部品交換になりましたが、営業は可能なのでオープンしました。
  14. I'm at ローソン 加茂駅前店 (加茂町里東鳥口48, 木津川市) http://t.co/CABuXDb1
  15. 北島三郎みたいな出で立ちのオサーンはたいていサブちゃん好きだよね。
  16. 加茂ローソンで昼飯なう。 止まると寒い。(-_-;) 動くとしんどい。
  17. 汗が乾かない。 やはり限界あるよねー
  18. I'm at 清滝峠 (大字逢阪, 国道163号線, 四条畷市) http://t.co/pCEoifN1
  19. トレーニング糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。 つかれた。 記録は4時間6分ぐらいとダメダメ。 理由は途中で旨そうだったので思わず食ってしまったコロッケ。 清滝峠登ってるとき、胃が気持ち悪くなって吐いた。 トレーニング中の揚げ物は禁止や!!学習した!(-_-;)
  20. はい、ボクも来年1月から3月ぐらいまで平田でシゴいてもらおうと思っています、よろしくお願いします!@Solid64bit@tanukyoto
  21. 肩がゴキゴキ鳴るんですが、年齢のせいですか?寒さのせいですか?
  22. 電源の切り方がわからない機器は電池を外してしまう。 これも年齢のせいですか?性格なのですか?
  23. 明日は走りません。 会議が終わったらクルマで帰ります。(^_^)/
  24. 7~8kgの荷物を背負って走ってるってのが、キツイ。 これで100km走ったら肩もこるし腰も痛くなるわな! これってどこか鍛えられているんだろうか?(笑) 無意味な気もする…(-_-;)
  25. 揚げ物は嫌いじゃないはずなのに年齢のせいか身体が受け付けなくなってきた。さみしいー。(-_-;)
  26. I just unlocked the Level 4 "Bento" badge on@foursquare! High five! http://t.co/NvWi7Reo
  27. I'm at 海鮮居酒屋 ふぐどん 北新地東店 (北区西天満2-9-7, 大阪市) [pic]: http://t.co/B1dq23li
  28. フグ食べた
  29. ご機嫌で新地からご帰宅。(^_^)/
  30. いくら旨そうでも唐揚げとか食ったらあかんな。学習した。
  31. ですよねー。若い頃はあんなに好きだったのにー。 今も好きなんですが食うと必ず後悔する。 RT@dwarfjay@susamishin 特に量が多いとダメだよねー。巨大トンカツみたいのが食えなくなってきた
  32. ふぐの唐揚げも出たんだけど、食えなかった。(-_-;) 前田ちゃん(41歳)に食ってもらった。 ちょっと屈辱だった。(恥)
  33. 英語の筆記体が書けない。(恥) あんなん書けなくても生きていけるで。(たぶん)
  34. これから揚げ物はひとくちだけにする条例。
  35. 肩こりがそもそもヒドいのに荷物を背負ってライドするのは如何なものか?四十肩ヒドス。治らない。 今もゴキゴキ鳴ってるよ!(泣)
  36. ブラウザが起動するまでに何を調べようとしてたか忘れるの巻。
  37. Jスポがシクロの放送するようになったから冬場も解約せずに観なくちゃ。シクロはやらないけど観るのは楽しい。 1月のダウンアンダーは放送あるかなー?
  38. 焼き肉もだんだん赤いのが食えなくなってきた、好きなのに。(泣)
  39. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: