2011年12月22日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/9u36uNKM
  2. おはよう
  3. 寝不足です
  4. 完全保存って早く言えば「剥製」ってことかなー
  5. 食べ続けて太ってます。(汗) 東京はかなり危険。 一ヶ月も居たら5キロは太る自信あり。
  6. 10時に田町にいきます。
  7. 死んだら剥製にされるのはイヤだな。
  8. 某カフェチェーン店にいきます。 ド!とる!!
  9. ユッケを消したあの焼き肉屋さんが別のお店になってオープンしてるっぽい。 さすが飲食業、たくましいね。 もちろん経営者は代わってますよ。
  10. 朝日新聞を読んで納得。 最近の3D映画は以前より「飛び出さない」んだそうだ。 やはり目の疲れとか気分が悪くなったりとかあるみたいで自主規制してるらしい。 来年は3Dが無くなって欲しい。
  11. 日本はすぐ官房長官が「哀悼の意」を表明してるね。 まあ、確かにどんな人物であれ、死は尊厳されてもいいだろうと思う。
  12. 東京にいると何語を喋ってるかさえわからないような珍しい言語を耳にする。すごいぞ。
  13. いいですね! RT@achayoshitake 明石大橋に自歩道構想が出ています。瀬戸内海が世界の自転車聖地になるかも! http://t.co/b6Om5aHY http://t.co/arBUWOXp
  14. 今日までしかスケジュールを知らない。
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. デニーズのコーヒーが不味すぎる。
  17. 来年こそ自転車旅行したいな。3日間でもいいから。自由気ままに、ふらふらと。もう4年ぐらいしてない。(>_<)
  18. 業者を訴えるのなら「電子ブック自炊完全マニュアル」なんていう本を書いた作者は訴えられるのか? http://t.co/LEDT1dVu
  19. あとで見る。 http://t.co/5odJWVIa
  20. ヒデキ感激!
  21. ブログ書いたよ!→ Looking for the つけ麺 http://t.co/8gTGNFgP
  22. 150X4=600km 来年のGWで走れる距離はこんだけ!600kmでどこへいけるかな?
  23. .@takai1224 5月のGWで考えているのです。帰りの輪行が大混雑の中になるので避けたいですねぇ。
  24. 玄関から出て帰ってくるルートだと城崎温泉往復で600kmぐらいかなー
  25. 姫路から徳島まで乗ったら、船つかいすぎやん。(笑)
  26. 金沢まで往復しても600kmぐらいかな。
  27. 4年ぐらい前に紀伊半島一周はやったので、今度は北にいってみたいな。
  28. 基本、「いってきます。」で玄関スタート。 「ただいま」で玄関ゴール、なサイクリングで。
  29. まあ、こうやって自転車旅行の計画をあれこれ考えているだけですでに楽しくてワクワクするんだが…(笑)
  30. 5月なんてまだまだ先だよ!って思ってたら、もう「あっという間に」5月な気がするので焦ってきた。 まだまだ遊ぶ! 遊び足りないっ!!
  31. ご帰宅。
  32. 面白そうな番組がないな。寝ろってことか。
  33. 今夜こそ気持ちよく寝たい。 考え事するとやばいので、気絶するように寝たい。
  34. これから起業するなら除染関連か原発解体関連のビジネスが一番だな、と誰もが思う。自分にはそんなスキルがないけどね。
  35. 氷ったサラダは食えないことを再確認。(TДT)
  36. 日本の国債はまた格下げされたらしいけど、もうニュースにもならない。 つまり「格付け企業」なんかに影響されないぞ、という大和魂の現れなんだろう、という無茶。(泣)
  37. ギリシャの破綻ぐらいはIMFでカバーできるらしいが。 イタリアの破綻はIMFではカバーしきれない金額らしい。 2012年はユーロ圏が立ち直れるかどうか?で年明けですな。
  38. ユーロ共同債はドイツが「うん」と言わないだろ。
  39. 新しい「ジョジョ」の単行本を読みました。オモロー

Powered by t2b

0 件のコメント: