2011年12月9日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/8YJ1q0pm
  2. おはよう (n `д‘)ηマダネムイワァ
  3. 「睡眠は、借金できるけど、貯金できない。だから寝だめはできない」という話:永井孝尚のMM21:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/Wbs1JPWI
  4. なるほど。睡眠ってのは返済しかできなのか。貯金不可。今日、たくさん寝たから明日は寝なくても大丈夫っていうのは無しってことね。ううむ…
  5. でもボクの場合、寝不足に陥った感なしにたくさん眠れるんだけど。 あ!加齢によるものですか、ああそうですか。(泣)
  6. ブログ書いたよ!→ OVER THE TOP http://t.co/Cs7oVPJE
  7. 日本メーカーがこのままで1年経過したらもうサムスンやHTCには追いつけないな。もう追いかけるつもりもないのかな?
  8. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  9. 「練習不足」って言葉は、普段は練習してるヤツのみが使用していい言葉である。(汗)
  10. "歩行者からは、ランナーと接触して恐怖を感じたとか、後ろから罵声を浴びせられたといった苦情や意見が多く寄せられている" http://t.co/nKqpOIAM
  11. "ノーモア内柴" - 古賀氏ら女子指導者“ノーモア内柴”へ/スポーツ/デイリースポーツonline 一晩経ったらメダリストからすごい変わり様だ。 http://t.co/NXCloDT8
  12. "不満や改善してほしい点は「坂道が多い」" - サイクリング:しまなみ海道、遠隔地に人気--利用実態調査 /愛媛 - 毎日jp(毎日新聞) ソレハチガウ。 http://t.co/Qd1ufxJh
  13. 最近、ステムに色々ガジェット?測定機器?をたくさん取り付けているヒトを多く見かけますが、重くないですか?(笑) サイコンだけじゃダメ?
  14. 淡路島が終わったら、ぼちぼちバイクのメンテナンスをやらなアカンな。2台あるから順番に…。パーツはすでに発注済み。問題は時間がとれるかどうか。来週からずっと出張が続くもんなぁ。(T_T)
  15. 昨日は1471PVでした。はやく減らないかな?
  16. 現実的には「分煙」で仕方ないと思う。>飲食店 全面禁煙なんてのは無理っしょ。
  17. 秘密兵器が通関。
  18. そろそろ会議に備えます。
  19. 雨なので今日は大人しくします
  20. ヒトリモクレンもおやすみです。雨やもん。(`_´)
  21. 練習用ホイール、後輪のフレがひどい。(汗)
  22. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/GM8vHAms
  23. 帰宅
  24. 淡路終わってから後輪のフレ取りだそうっと。
  25. セミがいたんだって!!
  26. 自宅のPCが超調子悪い。久しぶりにブルースクリーンを観たよ。
  27. 昨日の三重~大阪トレーニングのデータ。 http://t.co/zgrfEw8X ダラダラ走ってますね。(汗) 3300kcal燃やしたのでフグはオッケーだったかな。
  28. 淡路島、だんだん楽しみになってきた。 前日のトレーニングも楽しそうだ。
  29. メンテ用のパーツがショップから届いた! ぼちぼちやりますわー。
  30. 寒いと身体が硬くて壊れそうやー
  31. 調子悪いぞーmy PC
  32. 良いバイクや!欲しいなー。 ピナレロ・パリ http://t.co/1bGrGgOJ
  33. でもなーPRINCEが半額になっただけな感じも拭えない。 これってユーロの問題なんじゃないのかー>PARIS
  34. ブログ書いたよ!→ 「揚げ物は食えない」の巻 http://t.co/MZhEu4aX
  35. 早めに寝る。回復に努めるのであった。
  36. 了解デス。 RT@Manma3: 無駄に輝くブツが届きました。#TwitPict http://t.co/6njIEJnc
  37. 片山右京さんのサイトに@Manma3 が右京さんより目立って写ってますけど… http://t.co/jZbtm5O8
  38. そもそもスキー場ですよねー
  39. 日曜日と言わず、すでに明日から寒いし。 やばそうな感じやな。
  40. "「ロンドン五輪に興味がある。可能性があるなら挑戦したい」" - コンタドール五輪に意欲「挑戦したい」 - 自転車ニュース : http://t.co/7LHWOxAH http://t.co/cCDufXW1
  41. シュレク兄弟、カンチェラーラ、そしてブリュイネール監督…めっちゃ強いやろ、それ。>ラジオシャック・ニッサン・トレック http://t.co/FxmjyNrC
  42. リアル・スティールが現代版「オーバー・ザ・トップ」な気がするんだよ。
  43. もう眠い
  44. 焦っても仕方ないけどノンビリもしてられないってことやな。
  45. 寝ます。 おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: