2011年12月20日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/DMKd26Yt
  2. おはよう
  3. これから東京へ行きます。
  4. バスで移動なう。
  5. もうハラヘッタ
  6. ロングコート、肩こりの元凶。
  7. 今日からつけ麺ライフ。
  8. 小雨模様だった
  9. My Top 3#lastfm Artists: 808 State (7), New Order (1) & Pizzicato Five (1) http://t.co/nNHjuojl
  10. 新幹線の中でサンドイッチ食べた。 ウマシ。
  11. 死んだらしいねぇ。
  12. モスバーガー、久しぶりだけど。 ウマシ。
  13. 録画した番組はすべて未消化。
  14. 23日までまったくトレーニングできず。 太り放題。(笑) ま、たまにはいいや。 どうせあとで死ぬような思いをするのも自分だ。(TдT)
  15. 週アス買った。手袋はまだ試してない
  16. 渋谷に行きます。 約束より早い。
  17. 銀座なう。
  18. 新幹線であれだけ寝たのに、まだ眠い。
  19. ヤツが死んでも何も変わらない。その程度のヤツだもの。
  20. 今夜は三田製麺所だろう。 ヒトはつけ麺に回帰する。そこにつけ麺がある限り。
  21. 東京はクリスマスだらけ。 たぶんアジアの都市で一番クリスマスが好きな街。
  22. なんとかジョブズっていう独裁者も…
  23. 腹の出っ張りだけは独裁者なみなオサーンは多い。
  24. 予定終了。 赤坂見附に移動なう。
  25. なんとかボクを後継者にしてもらえませんかね?
  26. ホテルに入りました。 BS放送で金正日ニュースを収集中。
  27. 土曜日に死んでたのか。
  28. 明日は黒椿にしよう。
  29. つけ麺、また新しいお店ができていた。>赤坂 明日、トライしてみます。
  30. 三男が後継者。 長男ってあいつだよなー 次男ってどんなやつだっけ?
  31. 平壌の様子が映されてる。 平壌市民がみな泣いている。
  32. つけ麺食ってきたよ! http://t.co/F2xIkHn6
  33. 今夜は映画を観ようと思ってたけど、金正日の件で取りやめ。 テレビ見続けて寝ます。
  34. 死んだときの各国のシミュレーションがよくできている。
  35. 拉致関連は進展が難しくなるだろうなー
  36. BSの北朝鮮報道も一通り終わりかな?アナウンサーが天気予報のときも「北朝…失礼しました天気予報です。」と噛んでました。
  37. 正恩(じょんうん)の辞書登録しなくちゃ。
  38. 除染費用って東電負担は当たり前やろ。 国が負担するってなんでやねん?
  39. こっちに来ると震災災害の報道内容が違うなぁ。 こっちは濃い。
  40. 今後の北朝鮮についての憶測は誰の意見を聞いても大したことは言わないなぁ。 あの程度の内容の発言で「北朝鮮の専門家」としてテレビに出ることができるのか。 ボクでも言えるぞ、あの程度なら。
  41. パジャマ持ってきてるよ!
  42. すげえ眠い
  43. 9時に寝るつもり
  44. 電話で起きた!(>_<)

Powered by t2b

0 件のコメント: