2008年11月29日土曜日

キムカツに行ってきたヨ!

というわけで。
チームHS旅団の08年度大納会のため神戸に...(以下略)
ワインバーレグルスの隣は、あの「キムカツ」なのですよ。
せっかくなので食べてきました。(^。^)

場所はここ。
神戸北野坂店

大きな地図で見る

キムカツ 神戸北野坂店 (とんかつ / 三宮、三ノ宮、三宮・花時計前)
★★★☆☆ 3.0


ボクは午後6時ぐらいに入店。
キムカツ
キムカツ by しんちゃん on Zooomr
それほど深く考えずに「今月のおすすめメニュー」みたいなのから選んで注文しました。
初めて食べたのですが。
まず凄く印象に残ったのが「ご飯が美味い」ですね!
外食でご飯ってあんまり期待しないんですが。
キムカツのご飯は大変美味い!驚いた!

そしてトンカツ!
キムカツ
キムカツ by しんちゃん on Zooomr
なるほどー!
スライスして重ねてあるのかー
この製法だといくらでも分厚いトンカツがつくれちゃうねー考えたもんだー
肉汁たっぷりで美味しい!ですが量が少ない。(泣)
こんなに美味いトンカツとご飯なら、出された料理の2倍は食えるなぁ。
キャベツも美味い、おかわり自由!
だったらトンカツもおかわりさせてくれ!無理か!そりゃそうだ!
お値段、ちょっと高めだぁ!
生ビールも飲んで3000円ぐらいだった。(汗)
うーん...神戸牛ステーキが食べられる値段だなぁ...
オッサンひとりで食べるもんじゃないのか?
女性客が多かったぞ。

0 件のコメント: