2008年11月29日土曜日

08年チームHS旅団大納会

団員の経営する「ワインバーレグルス」にお邪魔して「チームHS旅団大納会」を開催してきました。(^。^)
素晴らしいワインと素晴らしい仲間、そして料理に囲まれて楽しい時間を過ごしましたぞ。
ワインバーレグルス
つい数日前に「しまなみ海道」を走ったばかり。

団員は既に次の「しまなみ縦走09」に照準を合わせたようです。
ワインバーレグルスワインバーレグルスワインバーレグルスワインバーレグルス
たぶん午後11時半ぐらいまで飲んでたと思います。

今回は泥酔して失敗しないように、事前に「酒1:水1の割合で飲むぞ!」と宣言してたんですがね。
途中からどうやら「酒1:水0」の割合に変化してしまっていたようだ。
グラッパ飲み始めた頃から悪酔いし始めていたようです。
結局、泥酔しちゃいましたとさっ!

朝、目が覚めたらきっちり二日酔いザマス。
きっちり残る年代になりました、成長著しいですね、こんちくしょう。

来年もがんばるっ!
まだまだ速くなれるはず!


0 件のコメント: