2008年11月10日月曜日

冬支度せよ

真のチャリダーは冬でも乗る!♪
と去年から心を入れ替えたボク。
(それまでは冬場は乗らなかったのだ。)

それにしても今朝もすげー寒かったぞ。(T_T)
大ピンチだ。
んで、この冬を乗り切るためにいつものようにAmazonで買い物しました。(^。^)
キャノンデール L.E. シャモアビブタイツ 8M202キャノンデール L.E. シャモアビブタイツ 8M202

キャノンデール
売り上げランキング : 950
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最初はこれ。
ビブタイツは一つしか持ってなくて。
慣れてくるとビブが良いんだよねー腹部に圧迫感がないから。
Mサイズを購入。今持ってるのはLサイズなんだけど...(笑)
極寒時はユニクロのヒートテックのタイツを履いて、その上からこのビブタイツを履くのだ。
そうすりゃ気温5度以下でもなんとか走れる。(はず)
キャノンデール ACCESSORIES L.E.カーボン バラクラーバキャノンデール ACCESSORIES L.E.カーボン バラクラーバ

キャノンデール
売り上げランキング : 6120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次はこれだ!
「カーボン」というネーミングに惹かれたか?!(笑)
見ての通り、覆面だ。(._.)
眼しか出ない。
これにグラサンしたらコンビニには入れない。(笑)
でも、、たぶん極寒時には超手放せない気がする。

だいたいはユニクロで揃えちゃうんだよね。
ヒートテックの上下インナーを着てりゃかなりイケちゃうし。
汗で汚れて頻繁に洗濯しなくちゃイケナイのはインナーだけだしね、冬場は。
あ、そうそうシューズカバーも買いました、Amazonじゃないけど。
あーーそうかアレは雨天用だっけか。
ま、同じようなもんかな?
寒かったらウインター用のカバーを買いますわ。
シューズも夏用に造られているので通気性が良すぎて冬場は寒いのよん。(T_T)
               ↑
   すべて極度の寒がりのボク目線の文章です。

0 件のコメント: