2008年11月10日月曜日

久しぶりに朝練

Garmin Connectの記録を見てみると。
なんと!10月13日の天満屋ハピータウンカップ以来、まともに走ってませんでした。
ってことは、およそ一ヶ月ぶりのサイクリングになります。(^^ゞ
今朝の朝練
今朝の朝練 by しんちゃん on Zooomr(写真共有サイトにZooomrを使ってみました。(^^)


今朝は、さすがに骨折の影響が怖かったので、長時間は走らないように。
後輪のブレーキングも心配だったので登坂も控えたコースを選択。
(下りのブレーキがまだかけにくいのだ。)

走行時間 49:56
走行距離 22.16km
消費カロリー 661キロカロリー
と、うっすら汗をかく程度で終了。

写真は途中の橋の上で撮影。♪

一ヶ月ぶりのサイクリング、自分の体力ダウンを確かめつつ、左手の骨折の治り具合も確かめつつ、走ってみました。
普通の路面だと響かないですけど。
踏切の線路のとことか、工事したあとの段差の激しい路面とかを走ると、骨折した箇所が、ビリビリ痛いですよ。(-.-)
握力はかなり復活してきた。♪
まだ激しいブレーキングは無理だけど、サイクリング程度ならイケル気がする。
徐々に復活だ!

ボクの今シーズン最後のイベントは沖縄ではなく「奄美大島」なのだっ!
まだ一ヶ月あるので、いまから鍛え直して頑張ります!(^^)

0 件のコメント: