2008年11月1日土曜日

X05HT

auやDoCoMoからも出ますが、Touch Pro。
ボクのキャリアはソフトバンクなのでね、ソフトバンクではX05HTという名前になったそうです。!
X04HTも出ましたが、ここはやはり「全部盛り」のX05HTに興味あります。
2847945672_5c58cca444.jpg
厚みが2cm以下ってことで。
小型化されましたね、この辺はiPhoneを意識してるんでしょうね。
注目はGPS内蔵ですかねぇ。
写真にジオタグ埋め込めるのかなぁ?

X01HTのユーザーであるボクにとってみれば、このX05HTは完全なる後継機種だと感じますね。
12月上旬発売だそうですよ。
傾きセンサーも搭載して、ますますiPhoneライクになってますね。
マイクロSDは32Gまで対応した。
奮発して32Gを内蔵させればかなり広大な保存空間を手に入れることができ、iPodも要らなくなるかも?
Androidが良いか?Touch Proか?
かなり悩んだり...
まぁ、ソフトバンクがAndroid陣営内に居ないので。(TДT)
ボクの選択肢はX05HTになるかもなぁ。
でも、十分だけどね。(◎-◎)

Amazonが携帯電話ストアをオープンさせていましたネ。♪
ソフトバンクの様々な発表にあわせたのか?
興味は尽きません。
現在はiPhoneをはじめソフトバンク携帯とウィルコムの携帯電話が掲載されています。♪
携帯電話本体だけでなくアクセサリーや充電器も、これまでも買えたんだけど、携帯電話ストアでも選べるようになってます。
白ロムは買えませんな、やはり。(^g^)

0 件のコメント: